SSブログ

久しぶりのラジオ収録でした☆彡 [▲気まぐれ日記▲]


11月10日(土)、大阪府門真市のラジオ局 【ゆめのたね】さんに
収録・出演させて頂きました[るんるん]
開局3年目で、とても綺麗な居心地いい空間いっぱいのラジオ局さんでした[るんるん]

出演させて頂いた番組は、金曜の15:00~16:00オンエアの
【Sounds Great】 ←★クリックで番組をお聴き頂けます★

[位置情報]私の出演回のオンエアは、11月16日・11月23日の金曜です[位置情報]

パーソナリティは、ツッチーさんこと、岡田恭子さん
ゆめ3.jpeg

番組のコンセプトは、関西のハモンドオルガン・プレイヤーや、
オルガン・ジャズ愛好家の方々をゲストに数珠つなぎ、
オルガンへの想いや、ライヴ告知など、まぁ好きなことしゃべらせてくださる、
番組タイトル通り、「Sounds Great[exclamation](ええやん!)」な、番組なのです☆

正直、オルガン歴はたいして長くない私が、
関西の並み居る凄腕プレイヤーさん方の中に紛れ込んでもいいものなのか。。。
などとドキドキでしたが、思えばラジオ出演も4回目、今までも好きなことしゃべり倒して
叱られたこともないし・・・てな感じで、結局ふだん通りでwww

ゆめ4.jpeg

オルガンの弾き歌いというレアな演奏スタイルに至るまでのいきさつや、
Roland関係での活動やら、あちこち散らばりながらも
終始程よくまとめてくださったツッチーさん、お世話になりましたm(_ _)m

私のCDの中から、レアな編成とアレンジでイチオシの「Spain」も流して頂き、
直近のおすすめライヴ告知もちゃっかりさせて頂き。。。


【12月1日・Sat】  北新地 Crescent ~クレッセント~

Live Time    ①pm7:30~ ②pm9:00~ ③pm10:00~
Charge     1800円(※カヴァーチャージ1000円は別途)
With        長井 美恵子(Pf)   浦田 和史(Bs)
Cres 12.1.JPG

秋晴れの週末に、素敵なひと時をありがとうございました(人''▽`)☆

ゆめ1.jpeg


タグ:FM出演
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。