SSブログ

チョークアート作品展:2019 [イラスト]

2019年3月の最画材終週、所属する「日本チョークボード協会」の作品展に
出展させて頂きました[るんるん]

作品展2019:1.jpg

会場は、大阪・上本町にある画材販売会社「ホルベイン」さんのギャラリー[ぴかぴか(新しい)]
作品展2019:2.JPG

今回の作品テーマは。。。


[ぴかぴか(新しい)]Eternal Beauty~エターナル・ビューティ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

てことで、永遠の美貌、マリリン・モンロー[キスマーク]
マリリン1.JPG

他の方の作品は写真撮影NGだったので、お見せできないのが残念ですが、
ホントに素敵な作品ばかりで、大変勉強になりました[ひらめき]

前回の作品で初めて人物を描くことにチャレンジ、思いのほかご好評を頂いたので
今回もちょっと調子に乗っちゃいました^^;
でも、あまりにも有名な人物なので、途中後悔したりしましたが。。。

なんとか作品として仕上げることができ、ホッとしました[かわいい]

マリリン展示2.JPG

自由に描きたいテーマを選ばせてくださる先生なので、
ついつい力量を超えた題材になってしまってましたが、
次の作品は、チョークアートらしい題材を予定してます[揺れるハート]
これもまた、定期的にライヴ出演させて頂いてる某店さんに
プレゼントの予定[プレゼント]

がんばろ~~~~~~[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。