SSブログ

6月のライヴはこちら♬ [ライヴ・スケジュール]

爽やかな5月もアッという間に過ぎ、梅雨の足音が近づく季節になってまいりました[雨]

2019年の6月は、アコーディオンの師匠でもある長坂憲道氏マンス[るんるん]
[ひらめき]長坂さんとの【高槻ジャズストリート】の模様

両日とも「セッション・タイム」ありますので、楽器を持って遊びにいらしてくださいね[かわいい]
もちろん聴くだけの方も大歓迎[揺れるハート]
バリエーション豊富な楽しいライヴ、ぜひお楽しみください[exclamation]



【6月16日・Sun】  阪神・御影 コーヒーハウス井戸

※3セット目(20:00~20:30)はセッション(飛び入り)タイム♬

井戸2019.6.16.jpeg



【6月22日・Sat】 豊中 ・蛍池 
ありすキッチンレストラン

※3セット目(20:30~)はセッション(飛び入り)タイム♬

ありす2019.6.22-1.jpg

お待ちしてま~~~~す(^▽^)[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。