SSブログ

3月はクールなギタートリオで締めくくり@北新地クレッセント [♪ライヴ日記♪]


4月に入って二日目、気持ちのいいお天気に、大阪も少し遅めの『桜の開花宣言』[ぴかぴか(新しい)]kisetsu5.gif[ぴかぴか(新しい)]
しかし、早くも明日は「春の嵐」とかで、かなり強い雨風の予報。。。[ダッシュ(走り出すさま)]
ツボミさんたち、なんとか踏ん張ってくださいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

。。。と祈りつつ。。。
011trismall.jpg


去る3月28日(水)の、ライヴの模様です[ひらめき]

3月最後のライヴは、
お馴染み・北新地の Crescent ~クレッセント~ にて
カッチョよすぎるギタートリオさんと[るんるん]

(ナカザキの前髪は、かっちょ悪すぎる・・・orz[バッド(下向き矢印)]

きゃほほ~~~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
001.jpg

ふふふ。。。引きのおさしんではお顔がよくわかりませんな~( ̄▽ ̄*)
てことで、ぐぐっと寄りで、コラージュ[カメラ]
trio.jpg
      筒井 裕之氏(Gt)   浦田 和史氏(Bs)   三夜陽一郎氏(Dr)

シンプルかつクールなサウンドのギタートリオさんとの共演は、
ヴォーカル的に、ピアノトリオさんとはまた違った緊張感がありますが、
自分がブレないように、メンバーさんに自分の意思が伝わるようにと、
アタマの中のいろんなスウィッチがON[exclamation]になるところが、
なんだか好きです[ひらめき]

と、ものすごく集中[パンチ]してるようなコトを言ってますが、
勢い余って、いらんスウィッチまでON!!になり、
立ち位置のちょうど真正面のバーカウンター背面の鏡に映る自分の髪型なんぞが
突然気になり、やたらいじりまくる、集中力皆無なナカザキ。。。[バッド(下向き矢印)]
006.jpg
「シェ~~!!」  ぢゃないです(_ _;) ハイ
苦笑する筒井氏&浦田氏と、MAX呆れ顔の三夜氏。。。

この後、三夜氏に「今日のMC、ザツすぎ!!」と苦言を頂いたお返しに、
016.jpg
4バースのソロまわしで、三夜氏にザツにちょっかいかけるナカザキ[手(パー)]

ザツというか、三夜氏が一緒のライヴでは、彼がムードメーカーで、
やたら楽しい雰囲気になるので、ついついはしゃいでしまうのですねコレがまた(笑)

なんだかんだで、3月ラストを締めくくる、楽しい夜でございました[るんるん]
012.jpg
(おさしん[カメラ]ご提供:fondaさん

昼間の陽気とは打って変わって、ちょっとヒンヤリな夜でしたが、
ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m[かわいい]

次回クレッセント出演は、4月20日(金)、【Musica Lunatica~ムジカ・ルナチカ~】です[ひらめき]

お待ちしております(⌒▽⌒)[るんるん]

[ひらめき]ライヴ・スケジュールはコチラ[ひらめき]


nice!(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。