SSブログ

2月末は「はんなり」♪@北新地クレッセント [♪ライヴ日記♪]


今日は3月3日、『桃の節句』ちぅのに。。。

さむっっ1FL0152.gif さむさむっっっ1FL0152.gif

そういや、ちょうど2年前のこの日も、異常に気温が下がって、おまけに氷雨に見舞われたな~。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

「3月」という「いかにも”春”」めいた響きに惑わされて
うっかり薄着してしまうと、エライ目に合うことまつがいなす!な、ビミョーな時期ですね[ひらめき]


さて、まだ2月最後のライブリポートが残っておりました[パンチ]

短かった2月の末・25日(金)、 北新地はCrescent~クレッセント~ にて[るんるん]
20110225__60.jpg
20110225__32.jpg
20110225__22.jpg

かなりお久しぶりのピアニスト氏を、京都からお招きしての「はんなりトリオ」[ぴかぴか(新しい)]
11'23.jpg
星山 啓一氏(Pf)        浦田 和史氏(Bs)        三夜陽一郎氏(Dr)

星山さんと初めて共演させて頂いたのは、もうずいぶん前、
私がブログを始めた直後で、まだ写真も全然撮ってない頃だったんですが、
京都の「某有名ライヴ写真家氏」のサイトに、その「初共演」のリポートがございました[グッド(上向き矢印)]

2006年の4月、ほぼ 5年前だったんですね~~[ひらめき]
いや~~~・・・ナカザキも星山さんも・・・・細い(爆) 月日の経過って・・・残酷 [たらーっ(汗)]

その初共演の後、大阪市内でもう一回共演して頂いてますが、
それ以降すいぶん間が開いてしまい、今回晴れて数年ぶりの共演でした[るんるん]

私の中では、星山さんはずっと「京都のオトコはん」というイメージでしたが、
実は「神戸出身」の方だそうで[ひらめき]

しかし、そう聞いても、やっぱりその穏やかなキャラは、ナカザキにとっては「京都のオトコはん」[ぴかぴか(新しい)]

数年前と変わらない「繊細なタッチ」で、『京都のピアノ殿下[ぴかぴか(新しい)] 健在でした[かわいい]   

相変わらず隙のない素敵なリズム隊・浦田氏&三夜氏のサポートも相まって、
楽しく歌わせて頂きました[るんるん][るんるん][るんるん]

寒い2月末の夜に、ご来店くださいました皆様、ホントにありがとうございましたm(_ _)m[揺れるハート]
      20110225__125.jpg
     (おさしんご提供:fondaさん[カメラ] kansya.gif


次回クレッセント出演は3月16日(水)、パッショネィトなギタートリオさんと[exclamation×2]
ぜひお見逃しなくっっ(⌒▽⌒)b♪♪♪

【3月16日・Wed】  北新地 Crescent ~クレッセント~

Live Time    ①pm7:30~ ②pm9:00~ ③pm10:00~
Charge     1800円(※カヴァーチャージ1000円は別途)
With       筒井 裕之(Gt)   砂川 雅城(Bs)    高野 正明(Dr)

P1180737member.jpgIMGP2389(1)member.jpgDPP_081member.jpg
★過去ログはコチラ★






nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
drumusuko

ライティングがやわらかで、いごこちのいい雰囲気のお店ですね~。
by drumusuko (2011-03-04 11:31) 

BRUCE06

ほんと、寒いですよね。
お水取りが終わると暖かい
なんて言われるんだけど、
春はまだ先かな?
by BRUCE06 (2011-03-04 18:40) 

tad

過去ログとの。。。
対比が
オモロ~でっす

あっ「桜吹雪」も
いいっすね(^0^)
by tad (2011-03-05 12:42) 

akiko

★レスです★

◆drumusukoさま

北新地という繁華街の中で、「隠れ家」的なアットホームな雰囲気がナイスなお店です^^


◆BRUCE06さま

今日は少し暖かくてホッとしますね♪
早く春が来てほしいです^^


◆tadさま

過去ログ→5年前のリンクですか^^
ホントに、笑える「体型の変化」^^; 時の流れは、コワイでつ≧≦;

桜吹雪、一足早く舞い散らせてみましたが、ちょっと多すぎたかな@@;
by akiko (2011-03-05 14:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。