SSブログ

バースディライヴぢゃなかったけど・・・花束に感謝☆彡 [♪ライヴ日記♪]


ほれほれ~~~ちょっと気を抜くとたちまち停滞な更新ペース。。。(笑)[たらーっ(汗)]

一か月前のライヴリポート、開き直ってお届けしまつm(_ _)m

約一カ月前と言えば。。。。
11月の半ばちょい過ぎ某日がナカザキの誕生日てことでしたので。。。(照)

某日前後のライヴで、お客様から温かいお気持ちを頂いた、
「いくつになっても」やっぱり嬉しい、バースディ☆ウィークになりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


まずは、11月18日(木)、京町堀 アイリッシュバー・ギャツビー にて
【Musica Lunatica~ムジカ・ルナチカ~】 第四弾[るんるん]

DPP_003.JPG

前回のライヴは8月・お盆明けで、猛暑のまっただ中でしたが、
11月半ばも過ぎ、季節は一変、秋風が冷たい夜に、
マスターも前回の「白ずくめ」とは打って変わって「黒でキメ」(しぶッッッ笑)
20101118__11.jpg

月に数回しかライヴはされてないお店ですが、
アコースティックな編成での音鳴りがとても心地いい造りで、
小ぢんまりした店内に、ガットギターとパーカッションの音がドラマティックに響きます[ぴかぴか(新しい)]

いつでもどこでも『貴公子』なこの方・筒井 裕之氏(Gt)
20101118__15.jpg

いつでもどこでも『鳴り物の魔術師』なこの方・高野 正明氏(Perc)
DPP_044.JPG

一見、全然かけ離れたキャラのお二人のようですが、
このお二人で演奏されるフラメンコは、圧巻[exclamation×2]
必見です いえ、必聴です~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
【Musica Lunatica~ムジカ・ルナチカ~】では、ほぼ確実に聴けます[exclamation](言うてもたっ(≧m≦;))

ちょっと駅から距離のある場所ですが、
お越しくださいました皆様、冷たい秋風の夜に、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m[かわいい]

そして、fondaさんにバラのお花を頂きました~~~(嬉)[揺れるハート]
20101118__111.jpg
12本のバラで、1本ごとに意味があるという、 『Dozen Roses』というのだそうです[かわいい]

12本。。。ちょうどいい本数。。。
もし「歳の数」だったら、ひとりでは持てんとこやった。。。( ̄▽ ̄;) ホツ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

10'111.jpg
(お写真ご提供:fondaさん& M野さん)

ただでさえナカザキのジャンル不問の選曲に加えて、
本場スペインのバールを彷彿とさせるフラメンコまで、
何が飛び出すかわからないワクワクなユニット【Musica Lunatica~ムジカ・ルナチカ~】
ぜひ皆様、独特の空気感を味わいにいらしてくださいね(⌒▽⌒)



さてさてさて続きましては。。。。。。

11月22日(月)、 北新地はCrescent~クレセント~ にて[るんるん]

20101122__89.jpg
筒井裕之氏(Gt) zingoro氏(Bs) 高野正明氏(Dr) という、
ガチで素敵なギタートリオさんと[ひらめき]
20101122__63.jpg

この日、11月22日というのは世間的には『いい夫婦の日』とのことでしたが、
それよりも、ナカザキ的にはもっともっと重要な意味がある日でした[ひらめき]

と言いますのも、ここクレセントのママが、以前されていた別のライヴバーで出会い、
以来もうかれこれ5~6年くらい応援してくださってますお客様、Y岡さんと、K村さんのお二人が、
そろってこの11月22日、お誕生日なのです[プレゼント][バースデー][プレゼント][バースデー]

そこで、日ごろ頂いてます温かい応援のお返しを、
ささやかではありますが、なんとかお伝えできないかと、ママさんに相談して、
この日をブッキングさせていただいたわけで。。。[かわいい]

祝日の前日ということもあり、賑やかな店内に、バースディソングやケーキ、
華やかな夜になりました[夜]
20101122__35.jpg

主役はもちろん、「バースディ当日」のY岡さんとK村さんだったんですが、
ナカザキの誕生日は数日前に過ぎたにも関わらず、
Y岡さんや、いつも熱い応援を頂いてます「チーム☆ナカザキ」の皆さんから、
またまたケーキやお花を頂き。。。。[ぴかぴか(新しい)]

20101122__110.jpg
ローソクの数が・・・ビミョーに謎・・・・(笑)
20101122__115.jpg


しょーじき。。。数年前までは、『バースディ☆ライヴ』なんて銘打ち、
自分の誕生日当日にライヴしたりしたこともございましたが、
もうぼちぼちと、そうゆうのも気恥ずかしく。。。
何事もなくスルーするつもりで、ここ数年はあえて誕生日ライヴとかは考えなくなったんですが、
こうして、お客様が覚えてくださってて、いろいろサプライズをご用意してくださってて。。。

ナカザキごときの誕生日のために、
お忙しい皆さんが知らん間に打ち合わせてお祝いしてくださるなんて、
ほんとにもったいなく、そして、この上なくシアワセなことだと、
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ほんとにほんとに、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

10'112.jpg
(お写真ご提供:fondaさん

nice!(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。