SSブログ

11月前半ライヴ☆二本立て♪ [♪ライヴ日記♪]



さぁ~~~やっと更新再開したものの、「センセイも走る」と言われる『師走』なだけに、
このナカザキですら、ちょっぴし忙しい。。。と言ってみて、更新の停滞の言い訳にしてみる。 
とりあえず[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ライヴリポート、11月分に入りました(おそっっ( ̄ロ ̄#)[爆弾]

もう12月も半ばでつやん[クリスマス]  あ~も~知らん(笑)

前回の記事と同じく、11月前半のライヴの模様を、「二本立て」にて。。。ま・た・かっっっ[爆弾]

20101102_.jpg


11月2日(火)、
曽根崎の New Suntory 5にて♪


「文化の日」前日の、この日のメンバーは。。。
20101102__01.jpg

この方の豪快なプレイにはファンも多い、ベテランの 河村 孝彦氏(Pf)
20101102__08.jpg

大胆さとセクスィさのバランスが絶妙な、浦田 和史氏(Bs) 
20101102__40.jpg

卓越したセンスのよさで、楽曲をまとめ上げてくれる、三夜 陽一郎氏(Dr) 
20101102__41.jpg

ナカザキとしては、「え~~やんえ~~やん~~(´艸`*)ポポ[揺れるハート]」な、ピアノトリオさん[グッド(上向き矢印)]
20101102__04.jpg
(お写真ご提供:fondaさん

素敵な演奏と、ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m[かわいい]

しかしこの日のナカザキ、「あるコト」に関して、痛恨のミス。。。[バッド(下向き矢印)]

そりゎ。。。衣装のチョイス。。。(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

 。。。。。。。ぶっとっっっ(ノロ≦;)))[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
20101102__22.jpg
ただでさえ太ってきたちぅのに、そりを強調するかのよぉな、この服。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
なんとかせねばだ。。。orz。。。[たらーっ(汗)]

[カメラ]オマケ・ショット[カメラ]
出番前、控えスペースで「歌う前の精神統一」に余念がないナカザキ(うそ 笑)
20101102__05.jpg
「陣痛を耐えてる妊婦さん」とか言うのゎ、ダレでつかぁっっっ( ̄曲 ̄#)[パンチ] ちっ[爆弾]



さてさてさてさて、気を取り直しての二本目っっっ[手(チョキ)]

11月13日(土)、京都・祇園は CANDY にて♪

DPP_053.JPG
DPP_006.JPG

秋も深まった京都は、ほんとに魅力あふれる空気感。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、その「ミヤビな空気」を一層盛り上げてくれるのわ。。。

どこにいても、彼女の『赤松TUNE[かわいい]』は、空間をあでやかに彩ります on piano 赤松 真理嬢
DPP_024.JPG

ビシッとゆるぎない低音でサウンドをグッと引き締めてくれます on bass 砂川 雅城氏
DPP_001.JPG

飄々とした中に、キラリとそのセンスが光ります on drums 塩入 基弘氏 
DPP_056.JPG

この日は、偶然にも真理嬢とナカザキそれぞれ「5拍子」アレンジのナンバーを用意しており、
『5のつく日』ではありませんでしたが(笑)、各セットに1曲づつ『5拍子』の曲を演奏という、
ありそでなさそなライヴになりました[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

5拍子にはまだちょっと不慣れでドキドキだったのはナカザキ一人で、
メンバーさん3名は、涼しい顔でサポートしてくださいました[ひらめき]
楽器のヒトは、やっぱスゴイな~~。。。[ぴかぴか(新しい)]

この日は、このブログでお知り合いになったさとふみさんや、
おさしん撮ってくださったM野さん始め、
京都の大学に通われている息子さんと、そのお父様(北海道から@@;)が親子でご来店されるなど、
客席も色とりどり華やかでございました(笑)

ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]
DPP_030.JPGDPP_011.JPG

次回CANDY出演は、2011年3月25日(金)です
春の京都にて、お会いしましょう~~(⌒▽⌒)♪



nice!(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。