SSブログ

10月後半ライヴ☆二本立て♪ [♪ライヴ日記♪]

 どどどんだけぇ~~~~(゜Д゜;;;)))??!!

。。。。っちぅくらい、サボってしまいましたブログ更新( ̄▽ ̄;)。。。。
    

             どよよ~~~~~ん・・・・・orz・・・・[バッド(下向き矢印)]      



10月末に突然のPC不具合にて修理に出すことになり
11月半ばに戻ってきたんですが、その間もライヴで撮って頂いたおさしんが続々届き、
いざPCが戻ってやっと更新できる状態になったにも関わらず、
なんだかそれまでの記事編集のリズムみたいなもんを喪失。。。

が しかし。。。もう12月に入って早や10日が過ぎようとしてる今、
ええ加減調子を取り戻さねばなのだ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


てなわけで、ぐぐっと遡って、10月後半からのライヴの模様をつらつらと。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

20101024__59.jpg


ちょっと雲行きの怪しい空だった
10月24日(日)、
神戸の老舗・レストラン・ソネにて
日曜恒例の『昼ソネ』[るんるん]


前回は8月の猛暑の盛りでしたが、今回は秋の気配も濃くなってきた神戸の街[ひらめき]

午後1時の開場前から、お店の前には行列ができるこの「昼ソネ」ですが、
この日は午後1時少し前から、予報通り雨がパラつき始めたので、
お客様もいつもより少し早めに店内へ[ひらめき]

ライヴが始まる頃には、慣れたお客様はかぶりつきのお席にズラッと陣取っておられます(笑)
20101024__41.jpg

ご年配のベテラン・ジャズファンの皆さんから若いカップルや女性のグループ等、
ライヴを楽しむ気合い満々の客席を前に、ナカザキもテンション上がります[グッド(上向き矢印)]
20101024__44.jpg20101024__35.jpg

メンバーは、素敵なこの方たち☆
金谷こうすけ氏(Pf)  井手 厚氏(Bs)  木村優一郎氏(Dr)
10'102.jpg
『イケメン☆メガネトリオ』[ぴかぴか(新しい)]

息の合ったベテラントリオさんのサポートで、ナカザキもお昼の2ステージを楽しく歌わせて頂きました[カラオケ]
20101024__15.jpg

ついつい、ずずいっと一歩前に踏み出して、お客様に接近してみたり[on]
20101024__88.jpg

ライヴが終わる頃には、外は本降りの雨になってしまいましたが、
ご来店頂きましたたくさんの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]
       20101024__37.jpg


さてさて、サボってたぶんを取り戻すべく、二本立てにてお届けっっっ( ̄▽ ̄*)[ひらめき]

10月最後は、30日(土)の、グラバー邸でした[るんるん]

20101030__01.jpg

前回の5月の初出演から約5カ月ぶりの出演[ひらめき]
20101030__56.jpg

こちらは、ベテラン・中堅・ルーキーを取り混ぜた、味のあるピアノトリオさんと(笑)
20101030__81.jpg
河村 孝彦氏(Pf)  砂川 雅城氏(Bs)  水上ダンヒル洋氏(Dr)
20101030__46.jpg
。。。。。。。砂川氏の不敵な笑みは、なんなんだ(笑)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

大阪・谷町5丁目というオフィス街のビルの9階にあるこのお店、
土曜日の夜は、平日とはまた違ったお客様の層が来られたりします[ひらめき]
この日は、5名ほどの「女子会[かわいい]」の皆さんが、店内でも異彩を放ってられました[ぴかぴか(新しい)]
20101030__79.jpg
と~~~ってもお行儀よく演奏を聴いてくださいました[揺れるハート]



DUOの時に絡んでも、中堅・砂川氏はまったく動じませんが。。。
20101030__107.jpg

若手の水上クンには、引きつった顔で怖がられました (なんでやね~~~ん)[爆弾]
20101030__14.jpg

そんなこんなで、程よい広さのお店で、絶妙なバランス感覚のピアノトリオさんと
のびのび歌わせて頂いた、10月最後の夜でした[夜]

ご来店頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]
20101030__40.jpg20101030__55.jpg

この日は、お馴染み・fondaさんが動画も録ってくださいました[映画]
お時間おありの方は、どうぞ。。。[手(パー)][るんるん]


[るんるん]New York State of Mind


[るんるん]Go Away Little Boy



次回は、11月のライヴの模様を、またまた2本立てでお届けの予定でつ~~~m(_ _)m



      
nice!(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。