SSブログ

秋風もトキメいた濃厚サウンドの夜@逆瀬川Back Stage [♪ライヴ日記♪]

ほとんど3週間放置してしまいました、当ブログでございまつ( ̄▽ ̄;)[ダッシュ(走り出すさま)]
やっとの再開、皆様、またお付き合い頂き、ありがとうございまつm(_ _)m[グッド(上向き矢印)]

さてさて、サボってる間に季節もすっかり変わりましたねぇ。。。[ひらめき]
関西では、平年よりずいぶん早く『木枯らし1号』がやってまいりましたkisetsu14.gifkisetsu14.gifkisetsu14.gif


20101023__31trismall.jpg


そんな秋の到来に先駆けて、10月23日(土)、
秋風もときめくメンバーさんと
逆瀬川Back Stage  にて♪

20101023__100.jpg

前回8月に続いて、 『鍵盤の女王』建部 聡子さん(Pf)[るんるん]
ハモンドオルガンのプレイヤーとしても大好きな方ですが、
ピアニストとしても、その幅広いサウンドを豪快に繰り出すパフォーマンスはまさに、圧巻[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
20101023__35.jpg

20101023__149.jpg




同じく前回に続き、
建部さんの濃厚なサウンドをがっちりサポート、
zingoro氏[るんるん]

時に熱く、時にセクスィな弦さばきは
どんなヒトの目も耳も魅了[ぴかぴか(新しい)]


そしてそして、この日は実は前日まで「ドラムレス」編成で告知させて頂いておりましたが、
「どうしてもドラムスを入れたい~~~~[exclamation×2]」とギリギリまで粘ったナカザキの願いが通じ、
この方に駆けつけていただきました~~~~(≧▽≦*)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
三夜 陽一郎氏(Dr)
20101023__178.jpg
どんな要望にも的確に応えてくれる引き出しの豊富さとお茶目なキャラ、
ナカザキのライヴには、なくてはならない存在でもありまつ[かわいい]
この日はほんとに、無理言ってすみませんでしたm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]

心強いメンバーさんのサポートを得て、この日は苦手としている変拍子のアレンジにトライしたり、
いろいろとドキドキな要素を含みながらのライヴでしたが、

お馴染み・オーナー松岡 一平氏のサックス参戦も頂き。。。
20101023__143.jpg

これまたお馴染み、「zingoro氏の爆笑トークタイム[カラオケ]」では、
「録音した自分の声を聞いた時のショーゲキ[爆弾]」を語るzingoro氏のこんな場面もあり。。。(笑)
20101023__164.jpg

たくさんのお客様にご来店頂き、秋風も心地良い素敵な夜になりました[夜]
20101023__64.jpg

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m[ハートたち(複数ハート)]
20101023__132.jpg

動画も録って頂きましたので、お時間おありの方は、どうぞ。。。[映画]



(お写真&動画ご提供:fondaさん

10'101.jpg

次回Back Stage出演は12月11日(土)にシックな編成でしっとりと、
そして、12月26日(日)には、去年ご好評を頂いた『年忘れセッション』にて、
2本の予定がございますので、それぞれタイプの違うライヴを
お楽しみにいらしてくださいね(⌒▽⌒)♪
お待ちしておりま~~す
[exclamation×2]



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Ryu

お久し振りです。
頑張っておりますね!しかし、いつもタイミング~が悪く、我輩が大阪に出る時はライブ無し。
誠に残念無念。しかしオッチャンは諦めておりまへん。必ず年内に「お邪魔します!」です。
山も寒くなりました。今夜からストーブ焚いてます。www

by Ryu (2010-10-28 22:23) 

akiko

◆Ryuさま


いつもコメントありがとうございますm(_ _)m♪

先週末にPCが故障してしまい、携帯からレスさせて頂いてます^ロ^;

あっという間に季節も変わり、今年も残りわずかになりましたが、ますますお元気でお忙しいようで何よりですo(^-^)o
大阪に来られるのも大変かと思いますので、そちらでライヴを企画して頂くという手も、いいかもですね♪

またお会いできますのを楽しみにしております(^O^)/
by akiko (2010-11-02 09:41) 

drumusuko

久しぶりですね~。
「I'm In The Mood For Love」いいですね~、ボサ。jingoro兄の表情が、おもしろい。
「After You've Gone」アップテンポになるところ、スリルありましたね~!!ソプラノサックスものりのりで、最高でした。
by drumusuko (2010-11-02 17:21) 

akiko

◆drumusukoさま

レス遅くなり、すみません^^;
お忙しいところ、いつも動画もご覧頂きありがとうございます^^♪

またいろいろアレンジを考えて、個性を出してゆけたらなぁと
思ってます^^
by akiko (2010-11-06 18:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。