SSブログ

めっちゃ地元でムジカ・ルナチカ第三弾@Cafe&Live Anie [♪ライヴ日記♪]

いろんなお店で歌わせて頂くというお仕事を始めて、
なんやかんやでぼちぼち10年くらいになります[ひらめき]
ずっしり重い荷物を引きずりながら西へ東へと電車移動の日々ですが、
今回は、自宅からめっちゃ近所にあるお店に、チャリンコ通勤にて初出演でしたhk_166.gif

10月5日(火)、桃谷駅前の Cafe&Live Anie(アニィ)にて♪
20101005__148.jpg

JR環状線「桃谷駅」と言えば、言わずと知れたナカザキの最寄り駅[電車](知らんか 笑[ダッシュ(走り出すさま)]
自宅から徒歩だと約15分、愛車のチャーリィで約5分[soon]
今回のお店は、その桃谷駅のすぐ近く、ほとんど「駅前」と言ってもいい場所にあるのでつ[soon]

「木のぬくもりを大事にしたい」とおっしゃる美人ママさんのご意向で、
ここではアコースティックなライヴがメインに開催されており、
ワタシもその空気に馴染むべく、ぴったりのこの編成で。。。[るんるん]
20101005__149.jpg

     【Musica Lunatica ~ムジカ・ルナチカ~】

20101005__11.jpg



『六弦の貴公子[ぴかぴか(新しい)]筒井 裕之氏(Gt)

「冬のソ〇タ」のヒトぢゃないでつょ[ひらめき]


『情熱の鳴り物師[爆弾]高野 正明氏(Perc)
20101005__03.jpg
「北〇の拳」のヒトぢゃないでつょ 念のため(笑)

20101005__04.jpg



んでもってナカザキ(Vo)

「月にかわってお仕置き」
するヒトぢゃないでつょ[三日月]


このシンプルかつパッショネイトなユニット・【Musica Lunatica~ムジカ・ルナチカ~】
今回で3回目、「ならでは」のアレンジも少しずつ増え、
ワタシのワガママなイメージにもバシッと応えてくださるお二人に
ほとんど「おんぶにだっこ」ながら、毎回すんごくワクワクなライヴをさせて頂いてます[るんるん][るんるん][るんるん]

この日は、筒井氏&高野氏のお二人ならではのフラメンコの演奏で、
なんと、高野氏の熱い歌唱もあり~の[exclamation×2] で、すごく刺激的で、
店内大興奮の渦でございました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ラストの曲では、ありったけの小物を引っ張り出して、「あり得ないパフォーマンス」全開の高野氏に
ナカザキ笑いを堪え切れず。。。(爆)
20101005__100.jpg

このお店での、思った以上の音鳴りの心地良さも相まって、
小ぢんまりした空間で、とても凝縮した音を感じることができました[ぴかぴか(新しい)]

遠方からいらしてくださった方々、ご近所ながらライヴ初体験の方々、
演奏側と客席の程よい距離感で、素敵な一体感を感じながらのライヴでした[ひらめき]
楽しい夜を過ごさせて頂き、皆様ほんとにありがとうございましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]

10'10.jpg

遅ればせながら、動画も。。。[映画]

(お写真&動画ご提供:fondaさん[カメラ]kansya.gif


次回Anie出演は12月1日(水)、
【Musica Lunatica~ムジカ・ルナチカ~】再び♪

20101005__132.jpg
何が飛び出すかわからないチョ~刺激的なユニット、
皆様ぜひ、お待ちしております(⌒▽⌒)★




 tsuuchi_l_e_01.gif そして一足先に、コチラにて[ひらめき]

【11月18日・Thu】  京町堀 アイリッシュバー・ギャツビー 

Live Time    pm8:00~  
Charge     2500円
With       筒井 裕之(Gt)  高野 正明(Perc)

  img057upper.jpg
  img057under.jpg

[ひらめき]小ぢんまりしたBarで、お席に限りがありますので、お早目のご予約を。。。☆彡[ひらめき]

★過去ログはコチラ★




nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
fonda

ここ「アニィ」さんも、立ち寄った有名洋食店「◎ッケ」さんも、
明るくウッディな内装で、お洒落でした。

やるね、桃谷!(笑)
by fonda (2010-10-08 23:36) 

akiko

◆fondaすん

秘境からはるばる「大都会」へのお越し、ありがとうございました(笑)

>有名洋食店「◎ッケ」さん

て、どこ@@;?どこどこ???
by akiko (2010-10-11 09:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。