SSブログ

残り4分の1は、ココから@ニューサントリー5 [♪ライヴ日記♪]


いやぁ~~秋めいてきたと思ったら、今年ももうあと残り4分のいちっっっ( ̄ロ ̄;)))[exclamation&question]

ぞっとしてる間もなく、ちょうど『残り4分の1』ののっけを飾ったライヴの模様を[るんるん]

20101001__168.jpg


10月1日(金)、
曽根崎の New Suntory 5にて♪

シブいピアノトリオさんと[るんるん][るんるん][るんるん] (ビジュアルは、ちょ~草食系 笑)
20101001__07.jpg

河村 孝彦氏(Pf)
ワタシがこのお店に初めて出演させて頂いた9年くらい前からの、お馴染みピアニスト氏です[ひらめき]
20101001__01.jpg

最近ひじょ~~に共演率の高いベーシスト・浦田 和史氏(Bs)
細身からは想像できない、「骨太サウンド」がこの日もビシバシ[パンチ]
20101001__03.jpg

そして、ずいぶんお久しぶりなこの方、斎藤 洋平氏(Dr)
同じく線の細いイメージですが、そのスティックから繰り出されるビートは、マーヴェラス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
20101001__26.jpg

ここ数年は、だいたい火曜日に出演させていただいてるこのお店ですが、
久しぶりの金曜日の出演でした[ひらめき]

毎月お馴染みのお店ですが、同じお店でも、曜日によって常連さんのお顔触れが微妙に違ってたりで、
週末なだけに、多少「賑やかめ」な店内ではありましたが、
1stセットから早々に手拍子を頂いたりと、「週末ならでは」のノリノリの雰囲気で、
とても楽しい夜でした[夜]
20101001__52.jpg

ご来店くださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m[揺れるハート]

カメラ目線の河村氏と、なぜか笑顔の浦田氏。。。(謎)
20101001__145.jpg
20101001__112.jpg
(お写真ご提供:fondaさん[カメラ]kansya.gif

次回ニューサントリー5は11月2日(火)、祝日前夜です[ひらめき]
お待ちしております(⌒▽⌒)♪

       20101001__18.jpg

タグ:New Suntory 5
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
MI_GR_

懐かしぃ〜♪

お久しぶりです^^
お会いしてからそろそろ1年になりますね〜。
by MI_GR_ (2010-10-05 02:04) 

ikuko

↑MI_GRさんのコメントを読んで愕然(@_@;)
そっか・・もう1年になっちゃうのー。
あかん・・・加速し過ぎ!!
by ikuko (2010-10-05 16:03) 

akiko

◆MI_GR_さま&ikukoさま

ご無沙汰しております^^
ほんとに、もう言ってる間に12月、
去年このお店のライヴにお立ち寄り頂いてから早や1年@@;

また機会がありましたら、ぜひぜひお会いしたいですね^^♪
by akiko (2010-10-06 14:45) 

fonda

「時さえ忘れて」・・・早1年ですね~
by fonda (2010-10-07 09:00) 

akiko

◆fondaすん

「早や1年」てことゎ要するに。。。

ぞぞ~~~~~~~@@;
by akiko (2010-10-08 12:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。