SSブログ

梅雨の晴れ間の初共演♪@クレセント [♪ライヴ日記♪]

早いもので2010年も半分終わり、気づけば「後半戦」突入^^;
週間天気予報では[雨][曇り][雨][曇り][雨][曇り]なこの時期ですが、
意外に「[晴れ][曇り]ちょびっと[雨]」みたいな天気が続いてる今日この頃です。

P1020503.jpg



6月24日(木)、
北新地はCrescent~クレセント~ にて
初共演のピアニスト嬢と[るんるん]
DPP_011.JPG


DPP_033.JPG

6月下旬の梅雨まっただ中でしたが、大阪は一日[晴れ]の真夏日でした[晴れ]

この日は、ずっと気になってたピアニストさんとの、待ちに待った初共演[ぴかぴか(新しい)]

そのヒトは。。。。大石麻維子さん[かわいい]
P1020493.jpg

2年前に彼女が演奏されてた某レストランで初めてお会いして
御挨拶と名刺を交換したまではよかったんですが、
人気ピアニストさんで引っ張りだこの彼女、なかなかスケジュールが合わず、
この日、やっと共演のチャンスが巡ってきたというわけでして[るんるん]

評判通りの、とても素敵な女性で、演奏はもちろん、
マイクを持ってもこの笑顔と明るいトークで、お客様を魅了[揺れるハート]
P1020459.jpg

初共演で、しかもいろいろ細かい指定の多い選曲をしてしまいましたが、
終始笑顔でサクサクとこなしてくださいました[ひらめき]

そして、弾むような華やかな彼女のピアノをさらにがっちりサポートのこのお二人♪

zingoro氏(Bs) この日も、豪快な弦さばきは、みんなの目を釘付け[グッド(上向き矢印)]
DPP_041.JPG

三夜 陽一郎氏(Dr) 遊びゴコロ満載のプレイは、耳も目も楽しませてくれます[グッド(上向き矢印)]
P1020456.jpg

暑い日でしたが、ご来店頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m[夜]
P1020471.jpg

少し前にこのブログにアップした、「最近、花を買う」という記事を読んでくださったお客様が、
「安モンの花ばっかり買ってたらアカン[爆弾]」と、
とてもゴォヂャス~~[ぴかぴか(新しい)]な花束をくださいました[揺れるハート]
Y岡さん、ほんとにありがとうございます[かわいい][かわいい][かわいい]

ライヴ終了後、fondaさんにお願いして、麻維子嬢&いただいたお花と一緒に。。。[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
P1020554.jpg
麻維子ちゃん、顔ちっさ( ̄ロ ̄;)[exclamation×2]
(3mほど後ろに下がるべきやった、残念なナカザキ。。。(爆))

そんなこんなで、お天気も味方してくれた、HOTなメンバーとのHOTな夜でした[夜]
10'64.jpg
fondaさん、M野さん、いつもおさしんご提供ありがとうございまつ[揺れるハート]

次回クレセントは7月28日(水)、またまたオトコマエなギタートリオさんと☆☆
ぜひぜひお待ちしてます(⌒▽⌒)♪

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
fonda

場所柄にぴったり、豪華な花束でしたね☆
ピアニストさんの写真が全般にぼやけてるのが
残念です~

by fonda (2010-07-02 10:55) 

ナビパ

大石さんも笑顔の素敵な方ですね^^
梅雨の天気は気象庁泣かせです^^;
by ナビパ (2010-07-03 17:41) 

drumusuko

大石さんとの共演の音源聴いてみたかったです。
ステージもいっそう華やかだったでしょうね!
by drumusuko (2010-07-07 15:39) 

akiko

★レスです★

◆fondaすん

なんの記念日でもなかったですが、素敵な花束、嬉しかったです^^
ピアニストさん、ちょっとアングル的に難しいレイアウトですかね^^;


◆ナビパさま

大石さん、すごく可愛らしい方です♡
大阪は、今日も降ったりやんだり。。。早く梅雨明けしてほしいです^^


◆drumusukoさま

彼女の素敵なキャラがそのまま音に出てるようなピアノでした^^♪
ピアノの前に座ってるだけで、華やかな方です❀
by akiko (2010-07-07 17:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。