SSブログ

ムジカ・ルナチカの夜@ALEGRIA [♪ライヴ日記♪]

大阪は「梅雨の中休み」~なんてお天気おねぃさんが言っておりましたが、
七夕の今日は、昼間っから降ったりやんだり。。。
そもそも「七夕の日」は、雨確率が高いみたいです大阪[雨]

いろいろ心境の変化もあります今年の夏、ブログの更新は相変わらずの遅筆っぷり[ひらめき]

7月に入ってすでに一週間経ちましたが、えっちらおっちら6月末のライヴの模様でつ(笑)

P1020576.jpg



6月30日(水)、
堺筋本町は
SPEAK EASY ALEGRIA
でのトリオライヴの
模様をお届けします[かわいい]

P1020641.jpg

この日はナカザキ的にも『初の編成』[るんるん]
ちょっとスペサル~[ぴかぴか(新しい)]な夜をイメージして、【Musica.Lunatica~ムジカ・ルナチカ~】と命名[ぴかぴか(新しい)][満月][ぴかぴか(新しい)]

P1020623.jpg
いつもとなんだか景色が違いますでしょ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ギターとパーカッションという、とてもシンプルながら、想定外に「パッショネート」なサウンド[exclamation×2]

ま、なんと言いましても、このお二人ですから[ぴかぴか(新しい)]
P1020590.jpg

筒井 裕之氏(Gt)  甘く繊細に、時に情熱的なガットギターの名手☆
P1020595.jpg

高野 正明氏(Perc)  いつものドラムスとは違う表情ながら、繰り出すリズムは変幻自在☆
P1020597.jpg

高野さんには、いつもドラムスで共演頂いてますが、
この日はナカザキのたっての希望で、パーカッションでお願いしました♪
筒井さんも「この編成は初めて」とのことで、どんな感じになるかドキドキでしたが、
リハーサルの最初の数小節で、んもう、お二人の息ぴったりの音に
ナカザキ、くらくら~~~[揺れるハート]

いつもと違う雰囲気を意識して、この編成ならではの選曲が多めのライヴでしたが、
お店の雰囲気とも相まって、私の狙い通り、いんや、それ以上だったんじゃないかと
思っておりまつ[かわいい]

ほんとに、このお二人はスゴイと思いました[グッド(上向き矢印)]
完ぺき、ファンですナカザキ[ひらめき]

初めて見る高野さんの「パーカッション・グッズ」、
明らかに楽器店では売ってなさそうな小物もたくさんあったので、
「どこで買われるんですか?」とお聞きしたら、「百均~[かわいい]」と
満面の笑みで答えてくださいました(笑)

初編成、初体験の「ギター&パーカッション」との共演で、
とても満足な夜でした[夜]
     P1020614.jpg

初めてお店にご来店頂いた方や遠方からの方、
出張帰りに新大阪から駆け付けてくださった方もあり、
ご来店いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]

『ナカザキはご満悦』[るんるん]  (歌前後のMC、なが杉(笑))

fondaさん遠方からのご来店、ありがとうございました[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

10'65.jpg

このオススメ編成【Musica.Lunatica~ムジカ・ルナチカ~】は、
8月19日(木)、京町堀 アイリッシュバー・ギャツビー にてお届け♪

お盆明けに、パッショネートなサウンドで、お会いしましょう(⌒▽⌒)b

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
fonda

それほどまでに遠方でもござんせん。
確かに1stセットには間に合いませんが・・・
by fonda (2010-07-08 21:39) 

akiko

◆fondaすん

お店にたどり着くまでに、何度も後悔したであろうお疲れのお顔w
ほんとに「遥かご遠方」よりのお越し、ありがとうございましたm(_ _)m
by akiko (2010-07-12 19:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。