SSブログ

いろいろバッティングでヒヤヒヤでした@逆瀬川Back Stage [♪ライヴ日記♪]

聞くところによると。。。

ひろ~~い芝生の上で、白黒ツートンカラーのボールを大勢で奪い合い、
相手チームのメンバーがたった一人でけなげに守っている「ネット付き囲い」に向かって
あろうことか、チカラいっぱいボールを蹴り込む。。。という、
豪快なゲームの世界大会で、すっかり世間は盛り上がってるようですね[グッド(上向き矢印)]

そしてそんな中、「我が国VS木靴と風車の国」の話題で持ちきりだった6月19日(土)の夜、
ナカザキと「ゆかいな仲間たち」、逆瀬川Back Stageにて。。。[るんるん]

DPP_008.JPG
IMGP2534.JPG

この日をブッキングしたのは3月、雨に降られる確率は高いだろうなぁと思ってたものの、
よもや「木靴と風車の国」との「玉蹴り対決」とバッティングするなんぞ、
その時は夢にも思わず。。。[ダッシュ(走り出すさま)]
一週間ほど前にその事実を知った時には、たぶんライヴにいらしてくださる奇特なお客様は
ほとんどいらっしゃらないだろうと腹をくくっておりましたが、
思いがけず、いつもと変わらないお客様の入りを頂き、ほんとにありがたかったです[かわいい]

この日も、梅雨らしい蒸し暑い日で、夕方から雨がパラついてきましたが、
メンバーはひじょ~~~に爽やかな顔ぶれ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

キリリとした涼やかな目元は、的確に鍵盤をとらえ
しなやかな指先は無限のサウンドを奏でます。。。赤松 真理嬢(Pf)
IMGP2497.JPG

「四弦のサムライ」この日も健在。。。砂川 雅城氏(Bs)
演奏中の険しい表情と、素の笑顔とのギャップが魅力的なヒトです♪
IMGP2389(1).JPG

毎度のことながら隙のないサポートはお見事、ライヴのムードメーカー、三夜陽一郎氏(Dr)
IMGP2511.JPG

そしてお馴染み、店のオーナー・松岡一平氏にもご参加頂きました♪
この日は、数ある所蔵の中から、「バリトン・サックス」で参戦[グッド(上向き矢印)]
   IMGP2464.JPG
   でかっっ( ̄ロ ̄;)[exclamation×2]
IMGP2463.JPG

お天気やらW杯やらで、心配してたお客様の足もひと安心、
トークもるんるん(笑)
P1020296.JPG

真理嬢もセカンドアルバムの宣伝トーク[カラオケ]
IMGP2404(1).JPG

お馴染みの皆さんや、常連の方々、初来店の方もいらしたりで、
蒸し暑さもしばし忘れた夜でした[夜]
DPP_044.JPG

メンバー一同、感謝してまつm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)] ありがとうございました[かわいい]
IMGP2538.JPG
fondaさん&M野さん、おさしんご提供ありがとうございます[カメラ]

最後に、fondaさんが録ってくださいました動画を。。。[映画]


10'63.jpg

次回Back Stageは、8月7日(土)、異色の顔合わせでお届け(笑)
お待ちしてま~す(⌒▽⌒)

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
drumusuko

楽しそうな雰囲気でいいですね~。
バリトンサックス、しぶ~いです。
by drumusuko (2010-06-29 19:14) 

B-class

サッカーをこのように表現なされるとはw
暑い中お疲れ様で~~ッス♪
by B-class (2010-06-30 07:52) 

D.

はじめまして。ギタリスト筒井氏のリンクからお邪魔しています。
いつも活きの良いライブ写真が満載ですね!
 
なかでも素敵な一枚を、絵に描かせて頂いたことがあります。
無断でモデルにしてしまった失礼、六弦の貴公子に免じてお許しを!(笑)
by D. (2010-06-30 23:20) 

akiko

★レスです★

◆drumusukoさま

このお店は、ほんとにいつも楽しくやらせて頂いてます^^♪
バリサク、すごくシブい音色ですね☆
マスターの「泣きのフレーズ」、素敵でした❤


◆B-classさま

「世界玉蹴り大会」。。。遠回しな表記でお届け(笑)
毎年のことながら、大阪の梅雨~夏は、キビシ杉ます~~~(≧ω≦;)



◆D.さま

ようこそお越しくださいました^^
D.さまのお名前は、貴公子からお伺いしております♪
先日、私を描いて頂いたものを貴公子に見せて頂き、感動しました(´▽`*)
ありがとうございます~~☆彡



by akiko (2010-07-01 11:58) 

D.

気に入って頂けたんですね、嬉しいです♪
 
ジャズやってるひとを描くのはいつでもスリリングで楽しいですが、それが綺麗な女性なら、さらにテンションが上がるってものですよ☆ 

筒井氏、こちら京都の某ジャズクラブでも「王子」扱いです(笑)
   



by D. (2010-07-01 21:43) 

akiko

◆D.さま

貴公子のブログでD.さまの絵を初めて拝見した時は、
ほんとビックリでした@@;
静止していない演奏中のミュージシャンをあれほど見事に捉えられるとは、
すごい集中力と言いますか、感性がすごい方だなぁと☆

京都は、ほんとに行く機会が少ないんですが、
今週土曜は久々の京都でのライヴ、もしご都合つかれましたら、ぜひ^^♪
by akiko (2010-07-01 23:03) 

D.

いえ、まだまだです(汗)
一番かっこいい瞬間を切り取りたい、そう思うのですが…  
すごく良い訓練になるのは確かです☆

土曜は京都にいらっしゃるんですね!  
私は仕事が入っちゃってて、残念です↓↓↓

ライブ・レポ、そしてお衣装がどんなだか楽しみにしております♪
こちらの蒸し暑さはおそらく大阪以上ですので、体調にお気をつけくださいね!

by D. (2010-07-02 22:04) 

akiko

◆D.さま

先日の京都は、見事に大雨に降られちゃいました(≧m≦;)
大阪も京都も、まだまだこれから暑さがコタエる季節ですが、
D.さまもお身体お大事にお過ごしくださいね^^
by akiko (2010-07-07 17:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。