SSブログ

京都で納涼&素敵な出会い@ホテルモントレー [好きだなぁ。]

もう9月に入って1週間とちょい経ちましたが、相変わらずの厳しい残暑ですね^^;
8月末に少し涼しくなったので油断してしまいましたが、
そぉだ・・・ココはエジプト人も暑がる、「大阪」だったのだ。。。

その大阪人のワタシでも、さらにへヴィな暑さと認識してる京都にて
8月25日(火)、ホテル・モントレーでパーティのお仕事でした[るんるん]

ライヴぢゃないので、スケジュールにもアップしてませんでしたが、
おさしんいっぱい撮ったので、記事アップしまつ[グッド(上向き矢印)]

京都・地下鉄「烏丸御池」駅から
大通りを南へ少し下った(京都独特の言い回し[ひらめき])ところに、
ホテル・モントレーがあります。

『納涼同伴親睦会』と銘打たれただけあって、
京都の名士の方々が奥方をご同伴されての、
華やかなパーティでございました(大奥口調[かわいい]

リハーサルのため早々に会場入り。。。

すごいゴォヂャス[ぴかぴか(新しい)]なホールだゎ~[ハートたち(複数ハート)]
ひときわ目立つ天井の照明を。。。[カメラ] (真面目にリハーサルしましょう 笑)
09'8.25 モントレ京都 001.JPG

ちゃんとしましたよリハーサル~^^;
小一時間のリハを終えて、控室に移動直前のメンバーの皆さん☆
09'8.25 モントレ京都 003.JPG

赤松真理さん(Pf) 佐々木研太さん(Bs) 塩入基弘さん(Dr)
そしてリーダーとして1ヶ月前から選曲・構成など奔走してくださった、
井上弘道さん(T.Sax)

主催者側の方にお任せの人選だったんですが、
ベース佐々木さん・サックス井上さんは、お名前は存じ上げてましたが、
今までつながりがなく、今回思いがけずご一緒させていただく機会に恵まれ、
とってもいい顔ぶれで、ナカザキ的にはラッキー[るんるん]なお仕事でした[ひらめき]

さて、控室に案内していただくと、すぐ横にチャペルが。。。[揺れるハート]
   09'8.25 モントレ京都 009.JPG
屋内なので、お天気の心配なく結婚式ができますな~☆

チャペル前の中庭風の造りも、素敵でした。
09'8.25 モントレ京都 007.JPG09'8.25 モントレ京都 010.JPG

控室も、広々と豪華でした。
09'8.25 モントレ京都 011.JPG09'8.25 モントレ京都 014.JPG

リハが終わってから出番まで、かなり待ち時間がたっぷりでしたが、
ふだんのライヴでは時間がなくてあまりできないメンバーの皆さんとのおしゃべりで、
あっという間に時間が過ぎた感じでした[目]

そろそろ着替えタイム[soon]
ビシッとキメる塩入さん
09'8.25 モントレ京都 022.JPG
井上さんもビシッと[ぴかぴか(新しい)]
09'8.25 モントレ京都 019.JPG

もちろん、ナカザキも。。。
レアな真理ちゃんのロングドレス姿[かわいい](赤松 なだけに、赤の・・・)
09'8.25 モントレ京都 020.JPG09'8.25 モントレ京都 021.JPG

直前まで譜面のチェックに余念がない真理嬢。
こういうキッチリさで、多くのミュージシャンからの信頼を得る彼女なのでつ[ひらめき]
09'8.25 モントレ京都 023.JPG

準備万端整い、いざ会場へ。。。
まずはインスト編成で軽快に「A列車で行こう」が始まり。。。
出待ちのナカザキ、ステージ袖からこっそり撮影[カメラ]
09'8.25 モントレ京都 026.JPG
納涼 159_.JPG納涼 108_.JPG納涼 100__.JPG

そのあとは言うまでもなく、いいメンバーと楽しく演奏させていただいた、
夏の京都の夜でした[夜]




nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 10

gyaro

ビシッと決まりまくっててカッコイイっす☆
チャペルもいい雰囲気でござんす♪
5時間があっという間ってなんか羨ましいです^^
by gyaro (2009-09-07 16:47) 

fonda

ゴ~~~~~ジャスでつ!

ロングドレスをお召しの女性お二人は、ホテルの品格に
負けてませんでつね!
声援(ちゅーかカラミ)も上品になってしまいそうどつえ。
by fonda (2009-09-07 19:04) 

jon_bovi

普段の自分は棚に上げて(笑)、思い切りゴージャスな気分に浸ってみました。
高貴な目で見るakikoたんはもちろん、真理さんも素敵~。
ってか、姫路で応援してるあの方がこれ見たら、また舞い上がりますね!^^)。
by jon_bovi (2009-09-07 19:08) 

p-can♪

 姫、超Sexy~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2009-09-07 23:58) 

ソニックマイヅル

ゴージャスな感じが思いっきり伝わってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-08 08:30) 

drumusuko

本当にロングドレス、お似合いですね!
ホテルのゴージャスさとぴったり合っていて、とてもすてきなパーティだったみたいですねー。
by drumusuko (2009-09-08 16:56) 

流離いの音太浪

“夏の京都の夜”のakikoさんも☆素敵ダ~ァ☆(^_-)
by 流離いの音太浪 (2009-09-08 23:49) 

ナビパ

京都は夏暑くて冬は寒い盆地特有の気候なのでしょうね。
本当にゴージャスなところですね。
シャンデリアが凄い@@
良いメンバーに恵まれて良かったですね^^
by ナビパ (2009-09-09 21:23) 

T2

京都は、ほんと夏暑いですもんね~
さらに奈良は暑そうでしたが・・・
“のぼる、くだる” は慣れると
結構使い勝手がある言葉だと思うんですが
どっちが北か、わかっている同士でないと
使えないのがネックですね。

by T2 (2009-09-11 06:53) 

akiko

★レスです★

◆gyaroさま

チャペル、素敵でしたよん^^❤
待ち時間「5時間」て、どこにも書いてないのに
なんでわかりましたか@@;??
実際は、入り~パーティ終了まで、6時間でした^^;



◆fondaさま

ゴォヂャスでそ(笑)
たまにはこゆのも、いいもんでつ♪


◆jon_boviさま

もちろん、姫路のアノを方意識しての
「真理たんフューチャー」でした(爆)


◆p-can♪さま

馬子にも衣装でつp( ̄▽ ̄*)q=3


◆ソニックマイヅルさま

ホテルのお仕事は、雰囲気も素敵で、気分もゴォヂャスに^^



◆drumusukoさま

ロングドレス、たまにしか着ないので、
裾踏んで大変でした~~(笑)


◆流離いの音太浪さま

京都の夏は暑い!と覚悟してましたが、
この日はちょっと涼しくて助かりました~♪


◆ナビパさま

夏も冬も侮れない京都ですが、街の風情は素敵です^^
メンバーもナイスで、楽しい夜でした♪


◆T2さま

奈良も京都と同じ盆地、夏も冬も厳しいイメージですね^^;
「のぼる・くだる」は、京都の地の人でないと、
難しいです~~@@;
by akiko (2009-09-13 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。