SSブログ

今年最後の夏日はニューサントリー5♪ [♪ライヴ日記♪]

P1090364trismall.jpg


お天気おねぃさんの予報通り、
今年最後の暑さだった9月8日(火)、
曽根崎の New Suntory 5 にて♪

頭の中だけでなく
ついに外にも「花」が
咲いてしまった。。。

P1090306.jpg

この日も、とっても楽しいメンバーさんと[るんるん]
P1090321.jpg

ピアノはお馴染み、毎回何が飛び出すかわからない「びっくり箱」・河村 孝彦氏
IMGP6020.jpg

ベースは、このお店では初共演、どんな曲も頼りになります☆超爽やか系・浦田 和史氏
DSCF1671.jpg

ドラムスもお馴染み、ちょっと丸みを帯びてきてます(笑)三夜陽一郎氏
(久しぶりのメガネでつな[眼鏡]
IMGP6059.jpg

ジャズを歌い始めてまだ全然初心者のころからお世話になってるこのお店、
いまだにビルの5階(サントリー5なだけに)に上がるエレベータの中から
妙に緊張しまつ(≧艸≦*)

しかし数年前より「度胸」だけは一人前に。。。(爆)
「いきまつわょ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF1654.jpg

河村氏のサプライズなオトボケに、笑いが止まらんナカザキ[爆弾]
P1090362.jpg

が、しかし、ステージ最初のインスト演奏の時は、息の合った演奏にうっとり。。。[ぴかぴか(新しい)]
akiko ns50001_6.JPG

ステージの合間は、曲選びに集中。。。(注:邪魔すると噛まれまつ)
P1090264.jpg
akiko ns50001_4.JPG






でも、いただくもんは
いただきまつ[レストラン]

この時は、邪魔すると
もっと噛まれまつ[ひらめき]


この日も、お久しぶりの方やお馴染みの方に多数ご来店いただき、
ありがとうございましたm(_ _)m kansya.gif



次回サントリー5出演は10月6日(火)、
キュートな女性ピアニストさん率いるピアノトリオと共演です♪

お待ちしておりま~~す(⌒▽⌒)






タグ:New Suntory 5
nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

gyaro

咲きほこっておりますね~♪♪
この衣装の色も、私けっこう好きなんですよね~☆
でも噛まれないように注意しなきゃな、っと。。 Φ(. . )
びっくり箱の中身が気になります!
by gyaro (2009-09-13 11:48) 

ナビパ

ステージ上の笑顔そして裏方で準備中の素顔
両方とも素敵です^^

by ナビパ (2009-09-13 16:37) 

fonda

いいメンバーで、いいヴォーカルを味わいました。

京都からいらした大御所の方とは別のおっつあんと知り合いに
なりました。ニューサンに来るたび、おっつあん友達が増えそうですわw
by fonda (2009-09-13 22:58) 

jon_bovi

心に花を咲かせませう~~♪
楽しそうな雰囲気も噛まれる前の雰囲気も良かですたい!(笑)。
で、キュートなピアニストって~~???
by jon_bovi (2009-09-13 23:36) 

くるちゃんペッ

久しぶりのコメントです。
なんか元気そうですねえ。

元気もらいにいきたいです>
by くるちゃんペッ (2009-09-14 11:05) 

amaryllis

おっつあんと同伴やったが別のおっつあんと知り合いになれたで!

ニューサンはホント、大好きなお店です(#^.^#)
by amaryllis (2009-09-14 21:08) 

drumusuko

なかなか明るそうな、お店ですねー。そして楽しそう~。
by drumusuko (2009-09-15 15:19) 

akiko

★レスです★

◆gyaroさま

衣装の色、いい感じにくすんだピンクなんですが、
デザインが「しもぶくれ」なんで、「ドラえもん」ばりの
体型に(爆)
びっくり箱、これは私の文章力ではお伝えしきれませんでつ^^;


◆ナビパさま

演奏してない時の様子は自分でも意識してなくてわからないので、
このお写真、けっこう新鮮でした^^



◆fondaさま

ニューサンは「おっつぁんの社交場」
京都の大御所氏とは別の・・・
ああ、いつもカウンターで聴いてくださってる、アノ方ですね^^


◆jon_boviさま

食事中のさしんは、レアでしたね^^
演奏中より、食べてる時の真剣なこと・・・(笑)
次回キュートなピアニストさんは、思わず姫路から駆け付けたくなる「魅惑のアノ方❤」でございまつ♪


◆くるちゃんさま

お久しぶりです~!お元気ですか?!
いや、ちょっとお疲れかな@@;
季節の変わり目、ご自愛くださいね^^


◆amaつぁん

fondaさんと二人して、おっつぁんおっつぁん て^^;
京都の紳士、なかなかお会いできないけど、素敵でそ^^♪


◆drumusukoさま

初めてのお客様もリラックスしていただける明るい雰囲気が
「売り」のお店です^^
by akiko (2009-09-16 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。