SSブログ

お盆休み直前ライヴでした@クレセント [♪ライヴ日記♪]

いやいや~~お盆休みボケで、すっかり更新が滞っております、
暑さで溶けそうなナカザキです( ̄▽ ̄;)♪
遅ればせながら、お盆休み前のライヴの模様を。。。☆

P1070751.jpg



世間はもうお盆休みムードの
8月13日(木)、
大阪は北新地、Crescent 
~クレセント~
 にて♪


このお店は3回目の出演ですが、初ピアノトリオさんとご一緒して頂きました♪
P1070788tri.jpg
P1070897tri.jpg

「初」と言っても、ワタシにとっては皆さんそれぞれいろんなところで
共演して頂いてる、心強いメンバーさんたちで、
お三方も、もちろんお互い共演されてる方たちですが、
この三名が結集したピアノトリオは、意外に「今回、初めて」だったんだとか[ひらめき]

しかし、それぞれハイレベルなミュージシャンだけあって、
お互いの音に対する絶妙の絡みは、素晴らしいコラボでした[揺れるハート]

歌ゴコロを熟知、繊細なタッチでサウンドを彩るピアノは必聴[るんるん] 田村 文利氏(Pf)
P1070836.65%.jpg

いつ何時でも、冷静で確実なサポートをしてくださる、浦田 和史氏(Bs)
P1070924tri.jpg

メロディアスなドラムは、バランス感覚バツグン!の 三夜 陽一郎氏(Dr)
P1070892tri.jpg

13日と言えば、お盆休みに入ったばかり、あるいは早い人では
前の週末から長期でのお休み期間、
北新地という主に平日賑わう場所でのライヴは、ちょっと勇気がいりましたが、
それでもお馴染みの皆様にいらして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m[かわいい]

ちょっと懐かしいナンバーを引っ張り出してみたり、
ナカザキ的には若干カラーを変えることを意識して、お届けいたしました[るんるん]

いつも優しい笑顔が素敵なかよこママも見守ってくださる中・・・
P1070866.jpg

こんなモノクロのおさしんも、fondaさんに撮って頂き・・・[カメラ]
        P1070908.jpg
P1070956tri.jpg

超ゴキゲンな、夏のひと時でした[バー][夜]
P1070912tri.jpg

またまた動画を。。。[映画]
(ナカザキも、こんなバラードを真面目に歌ったりします[カラオケ]


次回クレセント出演は9月24日(木)、お待ちしてま~す(⌒▽⌒)b
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 8

ソニックマイヅル

夏バテ真っ最中でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-20 22:45) 

p-can♪

♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
by p-can♪ (2009-08-20 23:23) 

fonda

盆期間の北新地なんて、いったい誰が来るのか・・?
と思ってたけど、フツーに営業してましたし、フツーにお客さんも
来られてましたね。
ナカザキさんはフツー以上に楽しそうに歌われてました。
by fonda (2009-08-21 00:52) 

くるちゃんペッ

ぼくもずっと仕事でした。
がんばってくださいね。

ちょっとヘロヘロなオレ(汗)
by くるちゃんペッ (2009-08-21 08:30) 

gyaro

私も見事に溶けてました。。。
風邪をひきそうと思った瞬間がありましたが、
前倒しのエスカップ(¥150)投与が功を奏しました♪

Someone to Watch Over Me、この曲大好きです~☆

by gyaro (2009-08-21 19:58) 

akiko

★レスです★

◆ソニックマイヅルさま

舞鶴の夏も、厳しいですか^^;
年々暑さに弱くなってます(涙)


◆p-can♪さま

♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪ (笑)


◆fondaさま

fondaさんも、フツーにご出勤でしたね^^
ありがとうございました♪


◆くるちゃんさま

かなりお忙しそうですね@@;
ご無理されませんよう・・・☆


◆gyaroさま

やばいな~と思ったら、早めのドリンク剤、けっこう効きますね^^
Someone~、いい曲ですね、野〇不動産のCMでも使われてました♪

あ、2年前の「お宝さしん」(爆)、見られちゃいましたか≧▽≦;
by akiko (2009-08-22 17:23) 

kasumi

こんにちは
ガーシュインのこの名曲は、
とってもセンチメンタルな曲ですよね。
語りのような前奏に続いて,しっとりと歌う
"Someone to watch over me"素敵です♪
by kasumi (2009-08-23 12:15) 

drumusuko

バラードも情緒豊かで、いいですねー。4人の息もぴったり、ナイスな演奏です。
by drumusuko (2009-08-26 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。