SSブログ

暑くて熱い初出演@垂水JB-5 [♪ライヴ日記♪]

IMGP8555trismall.jpg


天気予報も見事にはずれ、
真夏日だった7月19日(日)、
初出演のお店、垂水のJB-5  にて♪
月に2回平均のライヴを開催されてるこのお店、
すでに出演されてるミュージシャンの間でも
「いい常連さんがたくさんついてる」という情報が飛び交う、
垂水でウワサの、とっても楽しみなお店☆☆☆
この日も、暑い中たくさんのお客様がご来店[るんるん]
P1060045.jpg

初出演のナカザキとしても、ココはひとつ「全開バリバリ」で[パンチ]
P1060059tri.jpg

メンバーは、この日の数日前にも共演したばかりの同じメンバー
(こんなこと、めったにないんですけどね^^;)

昼間に神戸でのイベントに出演、汗だくで垂水に到着☆河村 孝彦氏(Pf)
P1050880tri.jpg

暑かろうが寒かろうがこのヒトの弦さばきは、もう誰にも止められんっ☆zingoro氏(Bs)
P1050884tri.jpg

若手から中堅の貫禄と渋さが出てきたかも☆三夜 陽一郎氏(Dr)
s_IMGP8540.jpg

垂水の皆様、そしてはるばる大阪方面から駆けつけてくださった皆様、
酷暑の中、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]

fonda氏撮影の動画です[ひらめき]

 (※この日の動画、もう一曲アップしていただいてます♪) 

最後にメンバー集合写真[カメラ]
(カメラマンがお二人いらしたため、それぞれの目線が。。。(笑))
P1060158tri.jpg

いらしてくださったソネブロガーのfondaさんjon_boviさんが、
お二人でそれぞれ個性あるお写真を撮ってくださり、
ホントにありがとうございました(⌒▽⌒)[揺れるハート]


nice!(14)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 15

fonda

この日は、目の前でboviさんの撮り方を観察するチャーンス(!)と思って
ましたが、歌は聴かないかんし、酒は飲まないかんし、他のお客さんと
話さないかんし・・・・・・動画は撮るわ、写真は撮るわ、自分のことで精一
杯でした。

我ながらビンボー性!(笑)

by fonda (2009-07-27 19:12) 

amaryllis

三ちゃん、シッブ~イ♪♪♪

河村氏、散髪????
by amaryllis (2009-07-27 20:28) 

アマデウス

はじめまして~☆
ライブ音源、動画、YouTube楽しませて頂きました!
ジャズ、ポップス、バラード、ボサノバ、更には「ピアノの弾き語り」など幅広いレパートリー、どのライブもソウルフル!そしてブログも明るく、楽しく、癒されます~☆
お気に入り中のお気に入りはギタリスト筒井裕之氏とのDuoで“Love for sale”、最高です!勝手に何度もアンコール。。。
それから“Honeysuckle rose” “Just in Time” “Please be kind” ”Charade" ”Agua de beber"、”Ellie my love"…
聴きだしたらとまれませんが、ここはじっと我慢の子、今後の楽しみにすこ~し残しておきました~☆
ということで。。。多謝!
またおじゃまします~☆ 
by アマデウス (2009-07-27 21:30) 

jon_bovi

お疲れ様でした~♪
こうやって動画があると、また思い出して元気になりますよ~。
レイドバックし過ぎない程よいリズムっていうのが心地いい(^^)。
あ、最後の集合写真・・・こんなことになってたんですか。
いやはや失礼しやした~~~。^^;
by jon_bovi (2009-07-27 23:32) 

pace

Love for Sale のアレンジもドレスもかっこよろしな
おいしい水でも呑んでねます
by pace (2009-07-27 23:47) 

くるちゃんペッ

行きたい思いばっかりで、行動が伴わない俺^^;
by くるちゃんペッ (2009-07-27 23:57) 

drumusuko

「おいしい水」いいのりで、よかったですよー。最後がピシッと決まってかっこよかったです。たしかに集合写真のそれぞれの目線、笑えます。
by drumusuko (2009-07-28 13:46) 

furukaba

ツイーターの凄いのがセットされてますね。
ボーカルの響きがよさそうなステージですね。
by furukaba (2009-07-28 17:02) 

ナビパ

動画は前からですよね^^;
何を勘違いしていたか・・・申し訳なかったですm(_ _)m
by ナビパ (2009-07-28 22:08) 

流離いの音太浪

お疲れぇっす!
相変わらず、niceな人生をエンジョイしているようですね。
素敵ですね!
\(^o^)/
by 流離いの音太浪 (2009-07-28 23:32) 

akiko

★レスです★皆様いつもコメントありがとうございます★

◆fondaさま

この日は猛暑の中、はしごでいらして頂き、ありがとうございました♪
いつもあれやこれや、お忙しい思いをさせてしまい、申し訳ないです^^;


◆amaつぁん

このおさしんは、特にシブイね~三ちゃん^^
河村氏、散髪・・・したんかな^^;?


◆アマデウスさま

ようこそいらっしゃいませ^^♪
動画音源、一気にご覧いただいたようで、ありがとうございます☆
筒井氏とのDUO「Love For Sale」、動画の中では最長時間にも関わらず、何度もご覧頂き、恐縮です^^;
またいつでものぞきにいらしてくださいませ♪
お待ちしております^^


◆jon_boviさま

この日は暑い中、ありがとうございました^^
カメラマンがお二人もいて、贅沢なライヴでした^^☆
最後の集合写真、笑えるでしょ~(爆)


◆paceさま

いつもご訪問ありがとうございます^^
夏はやっぱり「泡の出るおいしい水」ですかね^^♪


◆くるちゃんさま

いえいえ、いつもご予定考えてくださって、ありがたく思ってます^^
いつかタイミングが合うことを、気長に待ってます^^♪


◆drumusukoさま

最後にカットアウトで終わるアレンジ、好きなんです^^
緊張感があって☆
目線のバラバラ状態、もはや「集合写真」とは言えませんね(笑)


◆furukabaさま

あのスピーカー、実はヴォーカル通ってないんです^^;
でも、音響よくてやりやすかったです♪
演奏に集中してくださるお客様ばかりで、いい意味で緊張感のあるライヴでした^^


◆ナビパさま

いえいえ、前回の記事のタイトルが誤解を招いたようで、
タイトル変えました^^
ブログに貼ってる以外にも、たくさんYou Tubeにアップして頂いております♪


◆音太浪さま

どの世界でもそうですが、一見華やかに見える世界は、裏での苦労が大きいです^^;
いい部分だけを見ていただけたら、幸いです☆
by akiko (2009-07-29 11:26) 

p-can♪

 m(_"_)m♪♪♪
 勝手ながら姫の『YOUTUBE』を貼り付けさせていただきました。
 ご迷惑でしたら削除致しますので、お申し付けくださいませm(_"_)m♪♪♪
 
by p-can♪ (2009-07-30 11:38) 

akiko

◆p-can♪さま

ありがとうございます^^♪
さっそく拝見しました!!恐縮ですっm(_"_;)m
by akiko (2009-07-30 18:06) 

Makiko

こんばんわ☆
先日、PUPPET座でお会いした姪です^^
声がすごく好きです(笑)
少ししか居れなかったので・・・
また次回はゆっくりお聴きしたいです♪
ありがとうございました☆
by Makiko (2010-12-23 22:47) 

akiko

◆Makikoさま

わ~~~ありがとうございます^^
ネイリストの方ですね❤

先日はお忙しいところを、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

大阪がメインで活動してますが、もしまたご都合つかれましたら、
ぜひゆっくりライヴにいらしてくださいね^^♪
またお会いできるのを、楽しみにしてます~~(´艸`*)♪
by akiko (2010-12-24 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。