SSブログ

梅雨明けまだですかぁ~♪@ニューサントリー5 [♪ライヴ日記♪]

P1050124trismall.jpg


そろそろ梅雨明けに期待したい7月14日(火)、
曽根崎の New Suntory 5 にて♪

P105018tri.jpg

奇数月はいつも楽しみな『濃いメンバー』♪♪♪
河村 孝彦氏(Pf) もうこのお店では「ヌシ」のような存在^^;
P1050220tri.jpg

とっても気の合うお二人さん☆ 演奏の時以外でも、ゲー〇の話で盛り上がってます[グッド(上向き矢印)]
zingoro氏(Bs)   三夜 陽一郎氏(Dr)
P1050218tri.jpg

暑い日でしたが、この日もお馴染みのお客様に多数お越しいただき、
ほんとにありがとうございました(⌒▽⌒)[かわいい]

ピアノとヴォーカルのDUO中に、どう絡もうかと腕を組んで思案中のzingoro氏(笑)↓
(ま、まさか、寝てませんよねぇえええ@@;爆)
P1050230tri.jpg

お気づきでしょうが、左右正面から、いろんなアングルの写真、
いつもカメラ持参でライヴ参戦してくださるfondaさんが、
あちこち移動して、いろんなアングルで撮ってくださいます[カメラ]
P1050264tri.jpg
これは、ラストセットでバラード歌ってる時かな[るんるん]

fonda氏のセンスが光るおさしん[カメラ]↓↓↓
P1050209tri.jpg
P1050275tri.jpg

そして今回は、このお店では初の動画も撮ってくださいました[映画]
(スピーカーの位置が高いため、音のバランスがちょっと難しく、
 音量を大きめにしてイヤフォン・ヘッドフォンでお聴きください[るんるん]



ジャズのお店としては、わりと明るめで解放感もあるいい雰囲気なので、
ジャズライヴ初心者の方にも、もってこいのお店です^^[バー]
(スタッフも、美人さんが多数[キスマーク]
サントリー5未体験の皆さん、ぜひ一度お越しくださいね(⌒▽⌒)[かわいい]

nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 12

ナビパ

akikoさんが動いてる!って動画なんで当り前なのですが
凄い新鮮です。リアル感ありますね^^
by ナビパ (2009-07-20 22:01) 

くるちゃんペッ

はいっ!いつか体験したいです。
by くるちゃんペッ (2009-07-20 22:34) 

jon_bovi

こんなミディアム・テンポで軽いノリ、でもって甘いボーカルというのも
アダルトな感じでいいですね~♪
2枚目の写真のいじらしい(^^)立ち姿もGood。
もしかしてと探してみたら「sunny side of ・・・」も良かったですた~。
by jon_bovi (2009-07-20 22:47) 

流離いの音太浪

お早う御座います m(_ _)m
akikoさん、相変わらず輝いていますね♪ てかってるッて意味じゃないですよ (^_^;)
あ、そうそう、梅雨ってもう開けてませんでしたっけ……?
(?・?)
by 流離いの音太浪 (2009-07-21 06:33) 

ソニックマイヅル

zingoro氏,
本当に寝てらっしゃるみたいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-21 09:28) 

gyaro

はいっ!私も年内に♪
jon_boviさんの所でも久々にakikoさんを拝見しました^^
お写真も久々のGRで撮ってらしたようで♪
素敵な曲ですね~!
出だしから鷲づかみされちゃいました~☆
by gyaro (2009-07-21 12:48) 

akiko

★レスです★

◆ナビパさま

動画は、今までもう何本もアップせさて頂いてますが・・^^;
初めてご覧になりました???


◆くるちゃんさま

早く初体験して頂きたいです~~^^♪


◆jon_boviさま

boviさんのお好きなナンバーです♪
2枚目、ぼ~~~っとベースの弦さばきを見つめてますねぇ^^;
もう一曲も見つけていただき、さすが!!!
ありがとうございます^^



◆音太浪さま

近畿地方の梅雨明けはまだです☆


◆ソニックマイヅルさま

うつむき加減が、笑えますね^^;


◆gyaroさま

boviさんとこではいち早くこれの次のライヴさしんをアップしていただきました♪
追いつけませ~~ん(汗

早くお会いできたらよいなぁ^^☆
by akiko (2009-07-21 15:40) 

amaryllis

いつもはメガネ男子の河村氏に釘付けやが
プレイ中の三ちゃんはかっちょええよなぁ(爆)

by amaryllis (2009-07-21 17:50) 

tad

今回、初めてNICE 一番乗り~(^0^)

バックで演奏してるメンバーは、

いつも殆んど

Akikoさんの後姿のみ(バックメンバーやから当たり前かな)

ブログでのみ

唯一正面からのAKIKOさんが観れるんです☆


by tad (2009-07-21 22:04) 

drumusuko

本当に濃いメンバー、でも安心して歌えるって感じですねー。
「I Didn't Know What Time It Was」息がぴったり合って、いいですね~。スキャットも最高!でもあの写真、zingoro氏、絶対眠っていそー(笑)
by drumusuko (2009-07-22 11:53) 

akiko

★レスです2★

◆amaつぁん

釘付けなんですかピアニスト氏に^^;
ドラマーさんは演奏中座ってるから、スタイルの良さを披露できなくて
残念っっっ(≧m≦*)


◆tadさま

niceいちばん乗り、コメントは重役出勤で、ありがとうございます^^
私も歌ってる最中は、バックメンバーさんの様子がわからないので、
こうやってあとからお写真見ると、いろんな発見があって、笑えます~♪


◆drumusukoさま

見た目がすでに・・・「濃い」です(笑)
動画ご覧頂き、ありがとうございます♪
zingoro氏、どう見ても・・・いえいえ、絶対そんなことはないはず!!
by akiko (2009-07-22 17:13) 

T2

あ~ 近畿地方もまだ
梅雨明けしてないんですよね~
福岡は昨日、豪雨に襲われました
梅雨明けどころか、って感じでした

by T2 (2009-07-25 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。