SSブログ

梅雨の晴れ間の大盛況@逆瀬川Back Stage [♪ライヴ日記♪]


P1050035trismall.jpg



梅雨の晴れ間で好天に恵まれた7月11日(土)、
逆瀬川Back Stageにて♪
IMGP5161tri.jpg

音響もよく、店内の雰囲気も素敵で
来てくださったお客様にも大人気の宝塚・逆瀬川のウワサのスポット[レストラン][バー]

この日のメンバーは、初めてこのお店に出演した時の、
いわばオリジナル・メンバー[グッド(上向き矢印)]

★ライヴ音源です★
[るんるん]【Don't It Make My Brown Eyes Blue】

[本]ウソつくなら上手に私をだまして。
  何を言ってもいいけど、サヨナラだけは言わないで。
  私の鳶色の瞳を、哀しみでブルゥにしないで。。。

  原曲はちょっぴり切ないスロウバラードですが、
  ローラ・フィジィさんのCDを参考に、軽快なアレンジで[on]

P1050060tri.jpg

知的でエレガント・しかもキュートという申し分なしの司令塔、赤松 真理嬢(Pf)[かわいい]
IMGP5108tri.jpg

いつもファッショナブル、ベースにもオシャレをほどこし、
まさに「蝶」のように舞う指先は、この日も弦の上を舞い踊り。。。浦田 和史さん(Bs)[かわいい]
P1040828tri.jpg

演奏中に脇に置いた譜面をチラ見するこの目線、ちょっとセクスィ ☆
岡部 潤也さん(Dr)[かわいい]
P1040982tri.jpg

梅雨の晴れ間というより、ほんとは「カラ梅雨」な感じの7月前半でしたが、
この日も雨の心配はなさそうなお天気、早くからお客様が続々とお見えになり、
いい感じで埋まった客席を前に、ゴキゲンでライヴスタート[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

嬉しいことに、よく共演して頂いてるピアニスト・河村 孝彦氏もご来店、
2セット目に演奏にご参加いただき。。。
IMGP5080tri.jpg

もちろんお店の名物オーナー・松岡 一平氏も参戦
IMGP5086tri.jpg

とても盛り上がった、熱い夜になりました[るんるん]
P1040951tri.jpg
いらしてくださった皆様、ホントにありがとうございましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]
P1050076tri.jpg

次回Back Stageは、9月19日(土)です♪
皆さん、ご一緒に熱い夜を過ごしましょう~~(⌒▽⌒)b
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 12

ナビパ

切ない歌詞も明るくアップテンポに気持ち華やぎます^^
by ナビパ (2009-07-17 21:57) 

ソニックマイヅル

かよえる距離ならきっとこの場に私と嫁と一緒に行っております。^^;

by ソニックマイヅル (2009-07-17 22:12) 

SpeedBird

今日の写真、いつになく良く撮れてますね~!

by SpeedBird (2009-07-17 23:26) 

くるちゃんペッ

雰囲気いいですねえ。
いつも満員御礼なんですか?
飛び込みでいっても入れます?
by くるちゃんペッ (2009-07-18 08:07) 

fonda

ブラウンアイズブルー、朝にあらためて
聴いても、この曲いいですねぇ~
アレンジがakikoさんにピッタリ!
by fonda (2009-07-18 09:42) 

amaryllis

一平氏の横にちっさく写ってる河村氏。
キャワイイ~~~(~o~)♪
by amaryllis (2009-07-18 12:41) 

akiko

★レスです★

◆ナビパさま

歌詞の内容に反して、とっても明るいアレンジですね^^;
でも、いろんなスタイルに変幻自在なところが、ジャズのいいところです♪



◆ソニックマイヅルさま

同じ近畿圏内でも、舞鶴ってびみょ~な距離ですね^^;


◆SpeedBirdさま

お写真撮ってくださる方が、きっとお喜びだと思います^^
このお店は、撮影しやすいそうですよ☆



◆くるちゃんさま

いつも満員御礼・・・??憧れますそんなセーカツ^^;
飛び込みで来られても、間違いなく入っていただけます^^☆


◆fondaさま

ブラウンアイズ、面白いアレンジですね^^
ワタシのオリジナルアレンジでないとこが、惜しい!!
また他の曲でも、いいアレンジ考えます♪


◆amaつぁん

私も実はこのさしん、密かにウケてました(笑)
とっても「ゴキゲンさん♪」なお顔ですねぇ(≧m≦*)プププ
by akiko (2009-07-18 15:01) 

jon_bovi

シャバダバ?ってとこで「11PM」を思い出してしまった(笑)。
エアコンの効いた部屋でこういう爽やかな音に浸っていたいな~ですわ♪
by jon_bovi (2009-07-18 21:46) 

gyaro

【Don't It Make My Brown Eyes Blue】、
原曲はたぶん知らないのですが、
軽快なアレンジ、すごく気に入ってしまいました^^
疲れてる時に聴くと元気出てきます♪
by gyaro (2009-07-18 23:12) 

pace

素敵!
by pace (2009-07-19 19:25) 

T2

逆瀬川っていうロケーションに
ジャズって似合うと思ってます(個人的に)
曲のなかでのメンバー紹介
ライブならではで好きです。

by T2 (2009-07-20 09:32) 

drumusuko

Don't It Make My Brown Eyes Blue 軽快で、とてもよかったですよ。
途中、ビートルズナンバーを入れたりして、アレンジも最高でした。
by drumusuko (2009-07-20 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。