SSブログ

高槻Jazz Street☆2009② [♪ライヴ日記♪]

2009年のGWも、毎年楽しみなこのイベント高槻 JAZZ STREET[るんるん]

前回の記事に続いて、第二弾をお届けします(⌒▽⌒)☆

5月3日、2会場目は、JK RUSH にて♪
ちょっとロックでブルースな感じのお店です☆

【中崎あきこと仲間たち】
IMGP4324.65%.jpg
IMGP4364.65%.jpg
IMGP4289.65%.jpg

「仲間たち」は、去年と同じメンバーで。。。[かわいい]
河村 孝彦氏(Pf) 砂川 雅城氏(Bs) 三夜 陽一郎氏(Dr)
IMGP4266.65%.jpg

おおっ[exclamation×2] ケーブルテレビの撮影班が。。。[映画]
IMGP4304.65%.jpg
撮影班の照明のおかげで、やや暗めなステージが、かなり明るめに[ひらめき]
IMGP4351.65%.jpg
IMGP4331.65%.jpg
IMGP4341.65%.jpg

お店に合わせて、ロックな一枚[カメラ]
IMGP4315,65%.jpg

さてまたここで、動画を。。。^^;
最後の〆に演奏した、【Bye Bye Blackbird】[るんるん]
2コーラス歌った後、ナカザキは数分の間、姿を消します[人影]
チップ回収に、お店の隅から隅まで駆けずり回っております~071走る.gif
後半、カメラの前をチップのお札が横切る1000_2.gifという、
臨場感あふれる映像を、お楽しみください(≧m≦;)[ダッシュ(走り出すさま)]



二日間に渡り、たくさんの会場でたくさんのミュージシャンが出演する中、
私たちの演奏を選んで聴きに来てくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)mkansya.gif
このイベントが、これからもずっと続きますよう、
そして多くの方とのいい出会いがたくさんあることを願いつつ。。。[ぴかぴか(新しい)]

まだ高槻Jazz Street未体験の方も、一度遊びにいらしてくださいね^^☆

            1FL0177.gif

nice!(16)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 15

べーたな

おお、KENさん。なつかしいですね。

でもKENさんが、10年後のいぬPに見えるのは僕だけ?
by べーたな (2009-05-07 22:44) 

pace

アニタのノリかなと最初
なんだ集金の帽子かと次に
でも缶だったのね
by pace (2009-05-07 23:54) 

jon_bovi

前記事と合わせてコメントで~す!。
僕にも耳馴染みの曲が増えてきて嬉しいばかりなんですけど(^^)、
さすが姉さんの声のトーンも元気満開ってな感じ。
「Love For Sale」マジで沁みました。。。
やっぱり行くべきだったな。うん。
by jon_bovi (2009-05-08 01:31) 

junsbar

おはようございます。
やはり大阪へ無理やり用事を作り
行かないといけませんね・・・・

by junsbar (2009-05-08 06:19) 

ひろくるくる

いいですねえ。
なかなかです。

初めて行ったときには
チップ弾んじゃいますね。
by ひろくるくる (2009-05-08 08:26) 

ソニックマイヅル

ケーブルテレビはどのチャンネルでしたでしょうか?
見てみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-08 09:30) 

amaryllis

うっ。。。
YouTubeデビューしてしもた(爆)


by amaryllis (2009-05-08 12:07) 

ナビパ

長年のファンの方と再会は嬉しいですね^^
by ナビパ (2009-05-08 13:46) 

akiko

★レスです★

◆べーたなさま

おおっ、べーたなにぃやん、ご無沙汰してます^^
思い起こせば、初参加の時は、にぃやんとご一緒でしたね♪
すんごい大雨の日に・・・^^;

KENさん、お変わりなくお元気でダンディですよ~☆


◆paceさま

はい~缶です~^^ 小銭が入ると、「いい音」がします^^;
数年前は帽子もチップ回収容器でした^^


◆jon_boviさま

まだまだこれから耳馴染みの曲、増やしてくださ~い^^♪
お天気がパッとしませんでしたが、楽しかったですよ~
一度お越しあれ^^


◆junsbarさま

東京もこういったイベントが多いかと思いますが、関西のノリもまた
おもしろいかもです~^^
機会がありましたら、ぜひ♪


◆ひろくるくるさま

諭吉、はずんでくださ~~~い(≧▽≦)♪


◆ソニックマイヅルさま

ケーブルテレビ、やっぱり、たかつき。。。??
聞いとけばよかったです^^;


◆amaちゃん

ばっちり写ってるやろ~~~( ̄▽ ̄*)
今度からカメラの位置、確認するよ~に☆


◆ナビパさま

ほんとに、ありがたく嬉しいことですね^^
こういうことがあるから、辛いことがあってもやめられません♪
by akiko (2009-05-08 14:11) 

KENさん

中崎さん、こんばんは~!!
YOUTUBEで聴けるんですね。
中崎さんのコメントごと画面をキャプチャーして
保存しました。
うれしいな。


by KENさん (2009-05-08 21:29) 

amaryllis

スミマセン(T_T)

気をつけます~。。。。。。。。
by amaryllis (2009-05-08 22:17) 

gyaro

【Bye Bye Blackbird】、以前はじめてお聴きして以来、
大好きな曲です^^
たしか、センチに赴く兵士を見送る際に、、、という曲でしたよね♪
私もこの曲をお聴きするたびおセンチになってしまいます(笑)
動画で拝見できて大門族であります(も、いっか。。。)
嬉しい再会もおありで、
店内の様子もとても素敵な雰囲気ですね!!
by gyaro (2009-05-08 22:29) 

fonda

《嬉しい再会》のくだりは、akikoさんのファンを大切にする気持ちと感謝があふれていて、何だか心があたたかくなりました。
酒のせいじゃなく・・・・
by fonda (2009-05-09 00:20) 

akiko

★レスです★

◆KENさん

今年のジャズスト記事の締めくくりを飾っていただき、ありがとうございます^^
いろんなこと思い出しちゃいました(ノ▽≦。)


◆amaつぁん

fondaすんと同伴である以上、いつもカメラがそばにあるでぃ♪


◆大門族☆酋長gyaroさま

そぉです、センチな気分でセンチに兵隊さんを見送るセンチな曲です♪
2会場の出演の締めくくりに、Bye Byeでした~^^


◆fondaすん

2会場がっつりお付き合い頂き、ありがとうございました^^
場所を移動したり、機材が不十分だったり、ふたを開けてみないと
わからないスリリングなイベントだったりしますが、
今までも多くの素敵な出会いを得てきました☆
感謝してます^^☆彡☆彡☆彡
by akiko (2009-05-09 12:58) 

kasumi

こんにちは
エラ・フィッツジェラルドのようなノリですね。
元気になるこの歌とても好きです♪
演奏もいいですね。
by kasumi (2009-05-09 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。