SSブログ

新規のお店「COMODO」ご紹介~☆ [♪ライヴ日記♪]

5月12日(月)、心斎橋に去る3月にOPENしたばかりの
Jazz Bar COMODOというお店でとある会社のパーティがあり、
演奏で参加させていただきました[グッド(上向き矢印)]

ライヴではなかったので、スケジュールにはアップしませんでしたが、
来月にはライヴ出演させていただくので、先行でお店の紹介を兼ねまして。。。[ひらめき]

まずはピアノトリオの様子を☆
生ピアノだけでなく、ローズもあるんですよ(河村氏、超ゴキゲン[グッド(上向き矢印)]
08.5.12.COMODO 021small.jpg
河村 孝彦さん(P) 長江 敏郎さん(B) バンドウ マサヤさん(D)

このしぶ~~~いベーシスト・長江氏がお店のオーナー[位置情報]
08.5.12.COMODO 015small.jpg
非常に珍しい、「サウスポー」のベーシストです[exclamation]

この日は、長江氏が会長をされてる会社の、月イチ恒例の社員さん親睦パーティ[バー]
こんなお店を持ってる会長さんのいる会社って、素敵ですよねぇ~~[揺れるハート]

さて、ヴォーカルのナカザキが加わって、カルテットで[るんるん]

08.5.12.COMODO 023small.jpg

会社のカメラマン・石井さんが選びきれないくらいたっくさん写真を撮ってくださったので、
お店の雰囲気をできるだけお伝えしたいと思います[カメラ]

08.5.12.COMODO 029small.jpg08.5.12.COMODO 042small.jpg
08.5.12.COMODO 107small.jpg
08.5.12.COMODO 143small.jpg
08.5.12.COMODO 074small.jpg
08.5.12.COMODO 110small.jpg
08.5.12.COMODO 088small.jpg
08.5.12.COMODO 126small.jpg
08.5.12.COMODO 122small.jpg

他にももっとたくさんいい写真があるんですが、このへんで。。。^^;
08.5.12.COMODO 120small.jpg

なんせ、150枚以上写真を撮っていただいたので。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

OPENしたばかりのとっても素敵なお店・COMODOの雰囲気、
ちょっとでも味わっていただけたら嬉しいです[かわいい]

ナカザキは、6月6日(金)に出演させていただきます[るんるん]
そしてさらに、お店のご紹介を兼ねて、6月14日(土)、ヴォーカルセッション開催[exclamation×2]
シンガーの皆さん、この機会にぜひ一度、COMODOに遊びにいらしてくださいね[手(チョキ)]

6月6日(金)&6月14日(土)、お待ちしております(⌒▽⌒)

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 8

furukaba

大切にしたいお店ですね。
それに会長さんは立派です。
by furukaba (2008-05-22 06:50) 

ひろくるくる

なんて素敵な雰囲気でしょう。
あきこさんの歌を聴きながらのお酒。美味しいでしょうね。
by ひろくるくる (2008-05-22 09:20) 

akiko

◆furukabaさま

大阪・心斎橋の「隠れ家」的雰囲気のバーって感じです☆
会長・ベーシスト氏は、私がジャズを始めたばかりの頃に
お世話になった方で、今もこうしてかかわれることを
幸せに思います♪
by akiko (2008-05-22 13:00) 

akiko

◆ひろくるくるさま

カメラマンさんのおかげで写真が素敵なので、
かなりリアルにお店の雰囲気がお伝えできたかと^^;
この日は「ジャズを聴きながらゆっくりお酒を」というより
すごく賑やかなパーティでした^^♪
by akiko (2008-05-22 13:03) 

のり

うわっ!私もどさくさにまぎれて写っていますね^^

6日と14日、お店に行きます!

変な行動は慎みますので(;^_^A アセアセ・・・


by のり (2008-05-22 22:13) 

だんご

写真、とても綺麗に撮れてますね!

あそっか、、被写体がええんか・・・

アッシもカメラの技術、精進します



それにしても、サウスポーのベース、

やっぱり、なんか見慣れないですねぇ

立ち位置とかも難しいのでは・・・?

Jazz版のPaul McCartneyてか(笑)
by だんご (2008-05-22 22:43) 

akiko

◆のりさま

あの写真がいちばんお店の雰囲気をよく伝えてるでしょ~♪

6月6日と14日、ありがとうございます☆
14日は、いろんなヴォーカルさんがお見えの予定ですが、
少なかったらワタシの出番が多くなっちゃうかな~♪

お会いできるのを楽しみにしてますね!!
また盛り上げてくださいね^^
by akiko (2008-05-23 01:37) 

akiko

◆だんごさま

いやいや、やっぱりカメラマンのセンスですよ~!!
だんごさんも、いい写真撮ってくださるじゃないですか^^

サウスポーのベーシスト、関西ではこの方おひとりじゃないかなぁ。。。
立ち位置は、あまり関係ないみたいですよ☆

よ~~~く見てると、不思議な感じですけど^^;
by akiko (2008-05-23 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。