SSブログ

マイブ~ム♪ [好きだなぁ。]

世間では明日からGW突入の声も聞かれる季節になりましたね~[演劇]
今年のGWは、暑いくらいの陽気に恵まれるとか。。。[晴れ]

GWはカレンダー通りのナカザキです。

今日は、このところハマってる食材を。。。


そりわ。。。     韓国海苔~p( ̄▽ ̄*)q~♪

ごま油の風味と粗塩のハーモニーが、グーググーググー[グッド(上向き矢印)]

ラーメンにのっけちゃったりなんかしてぇ~~♪
200804241844000.jpg200804241851000.jpg

ワタシの住んでる地域は、大阪では有名な在日韓国人の方の多いとこ
だもんで、スーパーでもどこでも、「韓国食材コーナー」とか、
パッケージにハングル文字が印刷されてる商品を日常的に目にすることができます[ひらめき]

と言っても、昨今の韓流ブームで、ハングル文字もそう珍しくなくなったかもですね☆

ずいぶん前に知人から韓国のお土産でこれを大量にいただき、
初めての美味しさに衝撃、一度にむしゃむしゃ食べたら、
胸ヤケを起こし(当たり前だ。。。)、以来ちょっと遠ざかってましたが、
最近ふと気になり、久しぶりに近所で購入~[るんるん]
こんな小さなパックなら、1パック一度に食べても胸ヤケしな~~~~い[手(チョキ)](まだ懲りんか。。。)

ん~~ナイス♪  これぞ「マイブ~ム」 [揺れるハート]

まだ未体験の皆さん、ぜひ一度試してみてください[soon]    パリパリっとな~

しかし。。。いまダイエット中なのだった。。。[爆弾]
たかが海苔とはいえ、こんな油っこいのを日常的に摂取しては、いかんのだ。。。[たらーっ(汗)]

というわけで、夜10時以降に食べるのは、やめます[パンチ]

夜にライブや演奏の仕事をしてるし、演奏前や途中には食事できないので、
終わるころには腹ぺこ。。。
あまりの空腹に耐え切れず、駅前の定食屋さんで「海老カツ定食」とか「牛丼」を食べて
帰ったこともあります     夜の12時過ぎに。。。(告

そりゃ~~太るよねぇぇぇぇぇ~~~~ [爆弾][爆弾][爆弾]

そんな食生活を海より深く反省、これからの夜食は、コレ[バッド(下向き矢印)]

             200804250111000.jpg

こんにゃくゼリー[ぴかぴか(新しい)]

数ヵ月後には、すっきり痩せたナカザキをご覧いただけることうけ合い!!

さぁ  声を大にして「ダイエット宣言」してしまいました。。。[たらーっ(汗)]
も~あとには引けないぞぉぉぉ~~。。。。(自爆

ライブにお越しくださる皆さん、夜10時以降は、
ナカザキに食べ物をお与えになられませんよう、ご協力のほどを[かわいい]

たはは。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

akiko

◆サミーさま

 せっかくコメいただいたのに、自分のコメを修正しようとして
 手元が狂い、サミーさんのコメをうっかり消してしまいました。。。
 大変失礼いたしましたm(_ _)m

◆れんさま
 
 痩せてないです。。。
 背が低いので、あまり太ると「マメタンク」になってしまいます~(T.T)
by akiko (2008-04-26 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。