SSブログ

連休前の北新地@ムルソーセカンドクラブ [♪ライヴ日記♪]

GW直前の4月25日(金)は、北新地のサロンバー
Meursault 2nd Club(ムルソーセカンドクラブ)にてトリオライブ[るんるん][るんるん][るんるん]

     08.4.25 ムルソ 013.top.jpg08.4.25 ムルソ 023small.jpg

ムルソーセカンドクラブでのライブの記事は、お久しぶりな感じです[ひらめき]
メンバーは、毎度お馴染み・河原 志信ねぇさん(Pf)と、
最近ご一緒することが増えてきた 宗竹 正浩さん(Ba)
      08.4.25 ムルソ 022.80%.jpg
08.4.25 ムルソ 008.50%.jpg08.4.25 ムルソ 007.50%.jpg
08.4.25 ムルソ 002small.jpg


ゆったり落ち着きのある「大人の空間」[バー]

連休前のせいか、いつもより
グループのお客様が目立ちました[ひらめき]

しのぶさん(P)の軽妙なピアノと、宗竹さん(B)の重厚で存在感あふれるベースの
とてもいいコンビネーションで、いつもながら、楽しいライブをさせていただけました[グッド(上向き矢印)]
一枚目の写真でもご覧いただけるように、
マイ・シェイカーもノリノリで振りまくり~~[かわいい](ちょっとは「二の腕」細くなったやろか。。。)
08.4.25 ムルソ 024small.jpg


ところでベースの宗竹さんって、
実物はほんとに「オトコマエ」ですが、
見れば見るほど、

ゴルゴ13。。。

ですよねぇぇぇぇ[exclamation&question]


気の合う素敵なメンバーと好きな音楽を一緒にやれるってことは
ほんとに幸せなことだと、あらためて実感した4月最後の金曜夜でした。。。[ぴかぴか(新しい)]

お忙しい中を駆けつけてくださったK藤さん3名さま、
ほんとにありがとうございました(*⌒▽⌒*)
08.4.25 ムルソ 001small.jpg




そんでもって、忙しい接客の合間を縫って
写真を撮ってくださった
新人・イケメンスタッフさん、
ご無理をきいていただき、
ありがとうございました[揺れるハート]


皆さん素敵なGWをお過ごしくださいね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイブ~ム♪いぬいぬ観察日記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。