SSブログ

おまたせ!What's New第2弾♪ [♪ライヴ日記♪]

S_10WLM_0040.jpg




お待たせしました~♪
4月19日(土)のWhat's Newでの
写真が届きました☆

S_08WLM_0048.jpgS_58WLM_0162.jpg
昨年12月 の初出演からはや4ヶ月、久しぶりのライブでしたが、
今回も頼もしいサポートで[パンチ]
中野 秀行さん(Gt)と、じんごろうさん(Ba)
S_02WLM_0024.jpg
S_33WLM_0105.jpgS_37WLM_0207.jpg
お二人とも、かっちょええ~~[揺れるハート]

大阪駅前第二ビル・地下2階という迷路のような場所に、
もうかれこれ31年営業されてる、知る人ぞ知る!な、隠れ家的バー[バー]
とにかく常連さんが多いです[グッド(上向き矢印)]
いつも「駄洒落舌好調~」な、マスターのお人柄でしょうか^^;
S_17WLM_0096.jpg

この日も、ノリのいいお客様と、マスターの豪快な「指笛」に盛り上げていただき、
めっちゃ楽しい時間を過ごすことができました[るんるん]
常連のY田さんが、この日もたくさん写真を撮ってくださいましたよ~~[カメラ]
S_44WLM_0082.jpgS_68WLM_0198.jpg
S_56WLM_0160.jpgS_41WLM_0112.jpgS_12WLM_0071.jpgS_63WLM_0181.jpg

ありそでなかなかない、真横のショット[ひらめき]
それにしても、父親そっくりの横顔だ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
S_52WLM_0138.jpgS_40WLM_0106.jpg

この日のベタなポップスネタは、「オリビアを聴きながら」[るんるん]
この手のナンバーは、お客さんの世代的に、大合唱になるとこがサイコーですね~~[かわいい]  
アンコールもいただき、とっても楽しい夜でした[ぴかぴか(新しい)]
皆さん、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
S_78WLM_0218.jpg




最後に、カメラマン・Y田氏と☆

★Y田さんの写真集★にて
この日の写真がもっと
たくさんご覧いただけます[ひらめき]
   
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

kimiko

ドレスの淡いパープルも好きなカラーですが、とっても可愛いデザインですね♪
akikoさんに お似合いですよ~!^^


by kimiko (2008-04-24 18:08) 

akiko

◆kimikoさま

 ありがとうございます~~(照
 最近「激太り」したんで、「体型隠すデザインやな!」と
 お客さんに指摘されました~~(爆

 ハイ ヒテイイタシマセン。。。。

 てゆーか、「前足」全然隠せてません(涙

◆れんさま

 最近「ややキレ気味」ですね~^^;
 オリビア~、もうずいぶん前の曲なのに、
 いまでもいいですね~ まさに「スタンダード」♪

 You Tubeからアップするのって、どないしたらいいんですかね(・・?)

 あ、飛騨高山、れんさんのブログで、すんごく行きたい場所に
 なってます☆
 
by akiko (2008-04-24 18:33) 

furukaba

ライブのアルバムNiceです。
それに可愛い~ボーカリストの笑顔。
歌声が聞こえないのが残念です。
by furukaba (2008-04-24 22:07) 

akiko

◆furukabaさま

 ありがとうございます~(照
 そのうち音声もアップしたいと思ってますが、
 PCに弱いので、なかなか。。。^^;

 頑張ってみますね~~♪

by akiko (2008-04-25 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりにヒット♪マイブ~ム♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。