SSブログ

チョークアート最新作の嫁ぎ先は・・・ [イラスト]


嗚呼。。。ついに平成最後の大晦日になりました(@@;)
ブログネタ、ライヴとかではなくて
チョークアートで〆ることになろうとは。。。

ま、いっか[るんるん]

というわけで、今年最後の作品は。。。。


FB_IMG_1546065168641.jpg

。。。。シブめ[exclamation×2][exclamation×2]

ハモンドオルガン好きなら知らぬはずはない、Jimmy Smith氏をモチーフに[ひらめき]
なんと言っても、この作品をお渡ししたかったのは、
関西ではハモンドオルガンのメッカ、YS corporation(ワイエス・コーポレーション)
_20181027_132955.JPG

今まではカラフルな色を使った作品ばかりだったので、
トーンを抑えたシブメの作品に憧れていたのもあり、
今回のテーマはもってこいでした♪
ハモンドオルガンに関わることになってからは、YSさんには大変お世話になっており、
何か感謝の気持ちをお伝えしたいと、この作品の嫁ぎ先にさせて頂いた次第です。
★2019年からこちらでヴォーカルクラス開設の予定です♫

とてもいい笑顔で受け取ってくださった社長・山本 修氏w
_20181224_164625.JPG

店内の目立つ場所に飾って頂きました(嬉)[ぴかぴか(新しい)]
FB_IMG_1545986403013.jpg

熱心に鑑賞してくださる方もいらして。。。
FB_IMG_1546065176627.jpg
FB_IMG_1546065153478.jpg
FB_IMG_1546065161716.jpg
Jimmyさんと同じポーズの方もw

末永く皆さんに見て頂けたらいいなぁ。。。と
嫁いでいった作品を想う年末でした[かわいい]

今までの作品は、四つ前の記事をご覧ください[アート]

この日は12月24日、なんとかクリスマスプレゼントとしてお渡しできてよかった[クリスマス]

今年も当ブログをご訪問頂き、ありがとうございました^^
年末のライヴ・リポートは、1月2日あたりにアップの予定です[グッド(上向き矢印)]

2019年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
皆さま、良い新年をお迎えくださいね[揺れるハート]



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
猫足

中崎さんご無沙汰しております!
ブログ再開してらしたのですね。

しかも、こんな素敵な作品を描いてらしたなんて。
チョークアートについては、不勉強ゆえ技術的なことはほとんど知らないのですが、
カラフルさが持ち味のジャンルかと思っていました。
こんなにも渋カッコいい作品がつくれるのですね!

鍵盤奏者でいらっしゃるゆえのリスペクトがこもっているようで、素敵です。
また新作アップしてくださいね。

(お久しぶりすぎてハンドルネームが違ってるかもしれません、
京都のЖです)

by 猫足 (2019-05-27 23:20) 

akiko

猫足さま
ご無沙汰しております!
ブログご覧頂き、ありがとうございます!

って、いやぁ〜〜〜((((;゚Д゚)))))))
プロの方に見つかってしまったぁ〜〜〜!!
お恥ずかしい。。。

チョークアート、ずっと前から気になってまして、2年前にステキな先生に出会えたので、やっと音楽以外の趣味を見つけた次第で気楽に楽しんでます♫
これと、作品展のマリリンは渋めの作品ですが、過去の作品(4つ前の記事)は
カラフルに色使い倒してますw
アナログなジャンルですが、描いてる時はとてもいい気分転換になってます☆

先日カフェのウェルカムボードを制作したので、また近々アップしますね(^_−)−☆

by akiko (2019-05-28 13:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。