SSブログ

今更ながら2018年・年末リポート① [♪ライヴ日記♪]


あらあらあららぁ~~~~~(◎_◎;)
2019年が明けて、早や3週間が過ぎてしまってました。。。
PCの調子がおかしかったりで、ブログ更新が後回し後回しに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

さて、気を取り直して、今更ながら年末の演奏の様子をお届け[るんるん]

まずは、アコーディオン編[ひらめき]
★アコーディオンとの出会いはコチラをどーぞ

2018年12月1日(土)、北新地のクレッセントにて
夏から始動のジャズミュージシャンによるタンゴのユニットライヴ[るんるん]
Live6.jpg
Live5.jpg

この時はまだユニット名が決まってませんでしたが、この数日後に。。。
【Tango Mona】(タンゴ・モナ)に決定~~~~[ひらめき]
由来は、ライヴにて解説ちぅ~(≧▽≦)

夏から始動と申しましたが、Tango Mona初ライヴも、ここクレッセントでした。

2018年7月26日(木)
Live2.jpg
どえりゃあキンチョーした(@@;)
アコーディオンとヴォーカルの二刀流[ひらめき]
Live1.jpg

二回目は2018年9月7日(金)、グラバー邸(谷町五丁目)
Live3.jpg
まだまだキンチョー[あせあせ(飛び散る汗)]

そして3回目、またクレッセントで[るんるん]
土曜の夜、たくさんのお客様に聴いて頂けてシアワセでした[クリスマス]
Live14.jpg

なんと言っても、心強いメンバーに恵まれたことにも感謝[ぴかぴか(新しい)]
長井美恵子さん(Pf).....ナニコレ.....お美しい[かわいい]
Live15.jpg

浦田 和史さん(Bs)…ナニコレ…かっちょよすぎ…[揺れるハート]
Live11.jpg
Live13.jpg
※fondaさん、おさしんありがとうございました^^

クレッセントのかよこママ・長井さん・ナカザキによる、濃厚なお見送り(笑)
Live12.jpg

今後もTango Mona、よろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]
Flamingo2019.1.31.JPG
2019.3.30CS.JPG

そんでもって、番外編[るんるん]

12月8日(土)、豊中蛍池の ありすキッチンレストランにて、
2017年春からご指導いただいてるアコーディオン奏者の長坂憲道さん
門下生の発表会&忘年会に参加[クリスマス]
Live7.jpg
独奏では自信なかったので、長井美恵子さんにサポート依頼、
プロのジャズピアニスト投入という盛大な反則技で、「異邦人」を弾き歌い[ひらめき]
Live8.jpg
これまたライヴとは違う緊張感でしたが、皆さんの熱いアコーディオン愛や、
アコーディオンあるあるネタで盛り上がり、とても素敵な夜でした[ぴかぴか(新しい)]
Live10.jpg
兄弟弟子の皆さんと、前列黄色の派手な方が師匠・長坂氏w

うわああああ[あせあせ(飛び散る汗)]  写真の枚数、すんごいですね@@;
やっぱりマメに更新しないとダメだわ[バッド(下向き矢印)]

次回は、ハモンドオルガン編[exclamation×2]
長い記事にお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m[ハートたち(複数ハート)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。