SSブログ

2月締めくくりは『祝☆再オープン』でムジカ・ルナチカ@Live Cafe Anie [♪ライヴ日記♪]


やっと春の気配が・・・と思ってたら、またまた寒の戻りっちうヤツで、
肌寒い天気の毎日です[ダッシュ(走り出すさま)]
ライヴリポートも行きつ戻りつしながら、2月最後のライヴの模様を。。。[るんるん]

一昨年2010年に、10月・12月と出演させて頂き、
残念ながらその年末にクローズされた Acoustic Live Cafe Anie(アニィ)さん が、
嬉しいことに、昨年末に移転&再オープンされましたのよ[揺れるハート]
01.jpg
09.JPG
[ひらめき]以前のお店でのライヴの模様は、ココをクリック[ひらめき]

以前のお店も、ワタシの最寄り駅のモロ駅前で、チャリンコ通勤できるご近所でしたが、
移転されて駅前からちょっと離れましたが、有り難いことにワタシんちからは、さらに近くに[グッド(上向き矢印)]

場所が変わって新しいお店とはいえ、お久しぶりのAnieさん[るんるん]
もちろんメンバーは、 【Musica Lunatica~ムジカ・ルナチカ~】[ぴかぴか(新しい)][やや欠け月][ぴかぴか(新しい)]
20.JPG

薔薇の花を背負っても、なんの違和感もない『六弦の貴公子』・筒井 裕之氏(Gt)
11.JPG

うっすら笑顔で、驚異の手さばき『鳴り物の魔術師』・高野 正明氏(Perc)
13.JPG

白熱パフォーマンス全開のアルベルト高野氏を見守る、カルロス筒井氏コンチータ中崎[目]
32.JPG

そして、最近ちょくちょく登場の鍵盤ハーモニカ・マーシー君も、ムジカ・ルナチカ初参戦[パンチ]
10.JPG

「ほんとに吹いてんの~??持ってるだけぢゃないの~~??」
と言われそうですが、いえいえ、吹いてますってw
吹いてるとこのおさしんもあったんですが。。。か、顔が。。。

ブサイク過ぎて、アップ不可能っっっ1FL0152.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、いつかアップ可能なレベルの顔で吹ける日が来るのを、お待ちくだされ[手(パー)](笑)

ともかく、お店は以前と同じく「小ぢんまり系」ですが、ママさんのお人柄もあり、
とてもアットホームで、お客さんに囲まれてる感が、程よい緊張感と温かみを醸し出す、
いい雰囲気の造りなのです[かわいい]

グッと冷え込んだ寒い夜でしたが、ご近所の方や、遠方からのお客様もいらして、
ほんわかあったかいAnieライヴなのでした[夜]
ご来店と、そしてCDもお買い上げ頂き、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m[かわいい]
ご来店されたmizutamariさん(筒井氏の生徒さん)が、この日ことをアップしてくださってます(嬉)[ぴかぴか(新しい)]


次回Anie出演は6月10日(日)、同じくムジカ・ルナチカです[るんるん]
12'22.jpg
(おさしん[カメラ]ご提供:fondaさん

お待ちしておりま~す(⌒▽⌒)[グッド(上向き矢印)]

[ひらめき]ライヴ・スケジュールはコチラ[ひらめき]


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
fonda

何しろ良い音でした。

アニイさん、新装でPA頑張りましたね!
by fonda (2012-03-10 00:00) 

akiko

◆fondaすん

遠方までありがとうございましたm(_ _)m

音響はなんせ、関西が誇るエンジニア・M波氏のお見立てでつから^^♪
by akiko (2012-03-12 17:06) 

drumusuko

CDのメンバーですよね、息がぴったりあっていました。今回の演奏、音響もいいとの事なので、音源聴いてみたかったです。
by drumusuko (2012-03-13 16:58) 

akiko

◆drumusukoさま

CDの中でメインのユニットです^^♪
今回は録音してなかったんですが、広くないお店なので
レコーダーの位置が難しいかもですね^^;

いっそ、お店ごと仙台に行きたいっ(笑)
by akiko (2012-03-14 16:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。