SSブログ

またまた嬉しい再会の夜でした@ニューサントリー5 [♪ライヴ日記♪]



いか~~~んっ( ̄ロ ̄;)))[exclamation×2]
今年はうるう年で一日多いとはいえ、もう2月も逃げていってしまうっっっ( ̄ロ ̄;)))[exclamation×2]

・・・てなわけで、大急ぎで更新ですなのだ[グッド(上向き矢印)]

もう2月も末だとゆうのに、2月最初のライヴの模様だし( ̄m ̄*) ルルン[るんるん]

2月7日(火)、東梅田の New Suntory 5 にて[るんるん]
P1190084.jpg

この日は、久々の共演がチョ~~楽しみだった『美少女系ピアニスト☆ゆうこりん』が
サントリー5初登場[NEW][ぴかぴか(新しい)]
P1190020.jpg
ふんわりメルヘンチックで少女のような佇まいの 吉田優子りん(Pf)
が、しか~~し!! 彼女の指先から紡ぎだされるサウンドは、
見た目とは真逆の『いぶし銀』のような渋さ[exclamation]
そのギャップが、たまらない魅力のピアニスト嬢なのです[ひらめき]

そのゆるぎない音楽性で、いつも的確なサポートをしてくださる、浦田 和史氏(Bs)
P1190082.jpg

クールなフリして、オサレなドラマー・塩入 基弘氏(Dr) [ペン]特技:折り紙(プロ級)
P1190126.jpg


節分を過ぎ、なんとなくプチッ[on]とスイッチが切り替わる感じもあった時期に、
まさに私の中のいろんなスイッチを切り替えてくれたメンバーさんたちでした[ひらめき]

そして、タイトルの『嬉しい再会』の件[exclamation×2]    そりわっっ( ̄▽ ̄*)[パンチ]

このブログがきっかけでお知り合いになった、drumusukoさん(東北在住の方)が、
大阪ご出張のついでに、お仕事関係の皆様全員で、お越しくださったのです(´m`*)[揺れるハート]

思い起こせば、運良くご出張が私のライヴ日と重なったということで、
初めてこのニューサントリー5にご来店されたのが2010年2月でした[グッド(上向き矢印)]

それからちょうど2年ぶりに、またタイミングが合って、いらしてくださったのです[るんるん]

仙台を中心に、ジャズドラマーとしてご活躍されているdrumusukoさんに、
前回と同じく、今回も共演をお願いし、快くお引き受け頂きました[ぴかぴか(新しい)]
P1190067.jpg

東北にお住まいで、この一年は本当に大変な思いをされたことと思います。
でも、こうしてまた、音楽を通じて再会させて頂けたましたことを、
心から感謝した、そんな夜でした。。。[かわいい]

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

12'2.jpg
(おさしん[カメラ]ご提供:fondaさん

次回ニューサントリー5出演は、3月2日(金)です[るんるん]
楽しい週末を、ご一緒しませんか(⌒▽⌒)[ひらめき]


[ひらめき]ライヴ・スケジュールはコチラ[ひらめき]


タグ:New Suntory 5
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
drumusuko

本当に、先日は、お世話になり、たのしいひと時ありがとうございました。
また、出張の折、タイミングが合う事を、期待しております。
by drumusuko (2012-02-28 13:47) 

fonda

出張先のアフターでドラムが叩けるなんて・・・オシャレですね!
by fonda (2012-02-29 11:13) 

akiko

◆drumusukoさま

こちらこそ、ホントに嬉しい夜でした^^♪
こんなステキなことがあるから、音楽ってやめられませんよね~♪

また素敵なタイミングが巡ってくることを夢見ております。。。☆彡


◆fondaすん

ほんと、オサレですよね~~~^^
2年前には叶わなかった、fondaすんとdrumusukoさんとの顔合わせが実現、
ブログが結んだ出会いですね♪

by akiko (2012-02-29 17:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。