SSブログ

鏡開きにイメチェン@ROYAL HORSE [♪ライヴ日記♪]

先日は、東京でも雪が降ったそうですが、
ついに大阪も、今週は『雪』の予報が出ているようです[雪]

先々週末から風邪をひいてしまい、某所でのピアノ弾き語りのお仕事で、
自分でも笑えるくらいの、すんごい鼻声で演奏してしまいました(笑)[バッド(下向き矢印)]

ここ数年、傍目にわかりやすい症状が出るような風邪をひくことはめっきりなかったんですが、
今回は、久々に『派手な風邪』でした[あせあせ(飛び散る汗)]
皆様も、お気をつけあそばせ[かわいい]

さてさて、風邪も久しぶりでしたが、このお店の出演も、久々でした[ひらめき]

1月11日(水)、『鏡開き』の日、数年ぶりのコチラにて。。。
20120111__18.JPG

私がこのお仕事を始めるきっかけにもなった、ROYAL HORSEさんです[るんるん]

この日は、【ヴォーカル・サミット☆新春編】(笑?)とのことで、
いつもより早い時間から、なんと4名のシンガーが立て続けに登場といった、
そんな趣向の夜でした[夜]

ミュージシャンの登場を待つ、ゆったりしたステージ。
20120111__32.JPG
どこかアンティークな香りがするウッディでシックな店内は
一瞬ここが日本ではないような錯覚を誘います[ぴかぴか(新しい)]

出番が最後で、待ち時間がいちばん長かったナカザキ、やっとの登場[グッド(上向き矢印)](笑)
20120111__58.JPG

タイトルの通り、ヘアスタイルを変えました[NEW](どーでもいいか笑)

髪型に合わせて、衣装もちょっといつもと違う感じで[ひらめき]
(ジャズシンガーみたいっ( ̄m ̄*))

4ステージという長丁場を、黙々とサポートしてくださった、長井美恵子さん(Pf)
20120111__45.JPG
この日、初共演でしたが、包容力のある方で、がっつり胸をお借り致しました[るんるん]

三原 脩氏(Bs)
20120111__82.JPG
久々の共演でした。 思えば、初めてお会いしたのも、このお店でした[るんるん]

ドラムレス編成で、4人のシンガーのサポート、ステージ合間の休憩時間もあまりない状況で、
お二人とも、集中力を持続させるだけでも、とても大変だったと思いますが、
終始にこやかに接してくださって、ホントにありがとうございました^^[かわいい]

平日の夜にも関わらず、最後のナカザキのステージまでお付き合いくださった皆様、
寒い中を、ホントにありがとうございましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]

今年は、ヘアスタイルとともに、ちょっとイメージ変えたいと思うナカザキなのでした[ひらめき]

20120111__101.JPG
(お写真ご提供:fondaさん[カメラ] kansya.gif



タグ:ROYAL HORSE
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
drumusuko

落ち着いたいい雰囲気のお店せですね~。
ヘアースタイルも衣装もすてきですよ!!

by drumusuko (2012-01-24 16:14) 

tad

う~ん

どう見てもPf長井さんスナップ

aちゃんに似てる~~~~(^-^)
by tad (2012-01-26 21:15) 

Ryu

今晩は!コメントが消えてしまいました。?
イメチェン、ナイスですぞ!女学生みたいで~す!w
Royal Horseは一度…と思いながらまた歳をとってしまいました。
ところで我輩のメールオーダー着きましたか?確認下さい!
by Ryu (2012-01-26 22:44) 

akiko

◆drumusukoさま

大阪の老舗です^^
ニューヨークスタイルな内装や雰囲気が、素敵なお店です♪


◆tadさま

aちゃんて、誰ですか^^;


◆Ryuさま

最近、コメント入れにくい時が頻繁にありますね~~
お手数おかけして、すみません^^;

メール、この前からチェックしてますが、届いてないみたいです@@;
再度お願いできますでしょうか???
申し訳ありませんm(_ _)m



by akiko (2012-01-27 09:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。