SSブログ

素敵なお二人の胸お借りしました@逆瀬川Back Stage [♪ライヴ日記♪]



ヒサカタっぷりの更新でございます[ひらめき]
悪夢のような大震災から早やひと月が過ぎましたが、
いまだ避難所で不便な生活を強いられていらっしゃる多くの方々と、
さらに追い打ちをかけるような原発の、終わりの見えない苦しみ。。。

ただただ、日本というこの国が、一日も早く立ち直ることを
毎日祈ってやみません。

そんな状況でも、被災地の方々が、歯を食いしばり、笑顔すら見せて踏ん張っておられる姿に、
西日本に住む私としても、いつまでも悶々と凹んでいるわけにもいかず
やっと、やっと、ブログの更新に手をつける気持ちになった次第。。。

あの震災の翌日の3月12日(土)、 逆瀬川Back Stage にて、
「鍵盤の妖精」・真理嬢プレゼンツ[かわいい]による、トリオライヴでした[るんるん]

あのような大きな異変の直後は、正直まだ気持ちが現実に追いついてなかったような気がします。

いつものように、fondaさんが撮ってくださったたくさんのおさしんと音源で、
またまた『音付きスライドショー』を作ってみました[映画]

メンバーは、軽やかなタッチが空間をキラキラ彩る、赤松 真理嬢(Pf)
そしてベースは関西屈指のビッグバンド・AJOのメンバー、村松 泰治氏[ぴかぴか(新しい)]



もちろん、お店のオーナー・松岡一平氏も、テナーとソプラノの2本のサックスを持ち替えての、
熱い参戦で盛り上げてくださいました[グッド(上向き矢印)]

大震災の直後にも関わらず、ご来店くださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

厚かましくも、真理嬢にワガママお願いしまして、鍵盤ハーモニカの演奏させていただきました^^;
真理嬢と、ベテラン村松氏の安定感あふれるサポートで、
かな~~り気持ちよく(自分だけw)やらかしちゃいましたorz[ダッシュ(走り出すさま)]

長い間休止状態のブログでしたが、また元気を出して再開いたします[パンチ]
またのぞいて頂けたら、嬉しいです[かわいい]

そんでもって、次回Back Stage出演は、5月28日(土)です[るんるん]

皆様、ぜひお待ちしております(⌒▽⌒)★



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

BRUCE06

ふつうに過ごすのが難しいと
感じる日々。
西日本にいる人間は、
祈るぐらいしか、できないですね。


by BRUCE06 (2011-04-15 19:21) 

drumusuko

いろいろご心配おかけして、すいませんでした。
おかげ様で、何とかやっております。仙台市内のライブハウスもようやく再開し始めました。
by drumusuko (2011-04-20 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。