SSブログ

第一火曜日はココ♪@ニューサントリー5 [♪ライヴ日記♪]



また寒波が戻ってきましたね~~~@@;
大阪も、昨日は前夜からの雨が雪になり、数センチの雪が積もった建国記念日でした[雪]

さてさて、2月最初のライヴのリポートなんぞを。。。[ひらめき]
20110201__127.jpg


年明け歌い初めライヴから早や一か月、
2月1日(火)、曽根崎の New Suntory 5にて♪

20110201__43.jpg

ご一緒していただいたのは、この方たち[るんるん]
20110201__107.jpg

各パートで、いちばん長いお付き合いの方たちだと思います[グッド(上向き矢印)]

赤松 真理嬢(Pf)        zingoro氏(Bs)        三夜 陽一郎氏(Dr)
11'2.jpg

こちらのお店は、いつもリハーサル無しでブッツケなので、
細かいキメゴトや、譜面に書ききれないニュアンスが必要な曲なんかは
ほとんどチョイスしなかったりするのですが、
長いお付き合いをして頂いてて、しかもいろんなパターンを熟知されてる経験豊富なメンバーさんだと、
事前にちょこっと打ち合わせするだけで、本番は期待以上のサポートをしてくださるので、
いつもめちゃくちゃココロ強いのなんの。。。[パンチ][ぴかぴか(新しい)]
20110201__30.jpg

寒い夜にご来店くださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m[かわいい]

11'21.jpg
(お写真ご提供[カメラ]fondaさん

次回ニューサントリー5出演は3月1日(火)、ちょっと珍しい編成でお届けします♪
ぜひ、お待ちしております~(⌒▽⌒)♪




タグ:New Suntory 5
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tad

う~ん(^0^)

「ライブ日記」時差がなくなってきました~

楽しみにしています


by tad (2011-02-12 10:25) 

fonda

打ち合わせも要らないくらいでしょうね☆

演奏を始めてから曲を決めたりして(笑)
by fonda (2011-02-12 12:38) 

Ryu

沢山雪が降りましたね!黒滝は13㎝位積もりましたか。
LIVE行きたいけどなかなか我輩のスケジュールとあいません。
来週末、もしかしたら…?どうなる事か?
by Ryu (2011-02-12 22:50) 

akiko

★レスです★

◆tadさま

時差(笑) フツーに一週間くらい開いてしまいます^^;
またご覧ください^^♪


◆fondaつん

曲の合間のインストソロの間に、次の選曲をされる「大御所シンガー」も
いらっしゃいますよね(笑)


◆Ryuさま

ほんとに寒い冬ですね~@@;

お忙しいRyuさん、気長にスケジュールが合いますことを、お待ちしてます~^^
by akiko (2011-02-14 13:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。