SSブログ

ウサギ年なだけに「草食系ピアノトリオ」♪@逆瀬川Back Stage [♪ライヴ日記♪]



ううう。。。。家の中ちぅのに、さぶすぎて手がかじかむのだ( ̄ω ̄;)

ホットカーペットでなんとかお尻だけ温めてたけど、
日が暮れるともうムリ。。。[バッド(下向き矢印)]
エアコン始動~~~(電気代がおとろすぅい・・・)[ダッシュ(走り出すさま)]

てなわけで、やっとPCに向かい、ブログ更新~~[パンチ]

20110122__135small.jpg



昼間は久々の2ケタ気温で
ちょっとホッとしたのもつかの間、
夜はやっぱり寒かった1月22日(土)、
 逆瀬川Back Stage にて[るんるん]


ふだんは2カ月に一度のペースの出演ですが、
昨年12月(先月のことでつな)、2回も出演させて頂いたので、
なんか不思議な感じでしたが[ひらめき]
20110122__224.jpg

が、しかし、この日のメンバーさんは、ナカザキにとってお馴染みとは言え、
この組み合わせは、初めてやったかもかも[グッド(上向き矢印)]

ちょっとお久しぶりでした~「Mr.ケイリィ」こと、藤嵜 佳里氏(Pf)
20110122__192.jpg
ほんわか笑顔でおっとりキャラ、でもサポートは、さすがのベテランピアニスト[るんるん]


タフな弦さばきとセクスィなフレージングは今年も健在 浦田 和史氏(Bs)
20110122__148.jpg
1月に「白ジャケ」のいでたち、オサレすぎるぅう~~[ぴかぴか(新しい)]


ここ数年は京都での共演ばかりでしたが、
やっとこのお店での共演が実現しました 塩入 基弘氏(Dr)
20110122__70.jpg
シャイなキャラと、クールなプレイのギャップが魅力的なヒトでつ[かわいい]


見た目のまんまの『超☆草食系』なトリオさんですが、
サウンドは硬派で、ほんとステキでした~~~[揺れるハート]
最小限の音で、Vocalを確実に彩ってサポートしてくださるセンス、
ワタシのような「POPS寄りの中声量タイプ」なVocalにはピッタシ!!
なメンバーさんでした[on]

またもや「ラビット・ファー」の帽子着用で・・・・(今年はウサギ年なだけに 笑)
20110122__215.jpg

時にウットリ。。。[ぴかぴか(新しい)]
20110122__174.jpg

時に熱唱[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
20110122__122.jpg

演奏中はめっちゃクールやのに、『アポなしトークタイム』に指名された浦田氏の、
「信じられんくらい赤くなったお顔」もあり(きゃわゆス[揺れるハート](´艸`*)[揺れるハート]
20110122__193.jpg

今年最初のBack Stageのライヴ、とても楽しく歌わせていただきました[カラオケ]
寒い中ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]

11'13.jpg
(お写真ご提供:fondaさん


次回Back Stage出演は3月12日(土)、「ピアノの妖精さん」プレゼンツにてお届けっ[るんるん]
お待ちしてま~~~す(⌒▽⌒)♪




nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
tad

あれ? うさぎだった?

でも帽子とOPのマッチングはグ~です(^0^)

寒い外と対象で素敵な暖かいおされ、流石でっす。。。


by tad (2011-01-26 22:39) 

akiko

◆tadさま

>あれ? うさぎだった?


何に対しての疑問なのかしばし考え、この回答が妥当かとw

はい、私の干支は「ウサギ」ではありません( ̄ー ̄)b
2011年が、ウサギ年ってことでつ♪
by akiko (2011-01-27 14:31) 

fonda

「春の如く」の演奏はウサギの如く跳ねてましたねっ!
by fonda (2011-01-27 16:00) 

Ryu

やっぱりウサギか!我輩最初の写真見た時に耳つけたらもっとカワユくなるのになぁ~と思ったんです。ほんとうに!
by Ryu (2011-01-27 23:15) 

akiko

◆fondaすん

あれゎ、ビート跳ねてましたねぇ~~^^;
体が自然に乗ってしまいました♪♪♪

あのナンバーがぴったりの「小春日和」が恋しいでつ^^


◆Ryuさま

やっぱりウサギですwww
とりあえず「かぶる」だけで、耳もシッポもつきません今のところ(笑)
by akiko (2011-01-28 14:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。