SSブログ

2011年歌い初め@ニューサントリー5 [♪ライヴ日記♪]



年末の「怒涛の二本立て連発」から解放され、
ひとつ前の記事の「気まぐれ日記」で一息ついたところで、
今年最初の「ライヴ日記」お届け~~~~[るんるん]

三が日が明けて、1月4日(火)、曽根崎の New Suntory 5にて♪

「鍵盤の女王」率いる、クールなピアノトリオさんと、歌い初め[ひらめき]
20110104__111.jpg

寒い時期には、『かぶりもの率アップ[グッド(上向き矢印)]』なナカザキ☆
20110104__75.jpg
 「ラビット・ファー」の帽子っす[かわいい] 「ウサギ年」なだけにっ(笑)

「ナカザキ歌い初めライヴ」のメンバーゎ。。。

最近ご一緒させて頂くことが増えました、「鍵盤の女王」・建部 聡子さん(Pf)
20110104__121.jpg
ハモンドオルガンでもピアノでも、鍵盤を相手に、無敵の風情[パンチ][パンチ]

いつでもどこでも「絵になる」この方、「四弦王子」・浦田 和史氏(Bs)
20110104__163.jpg
インテリジェンスなフレージングは、目にも耳にもココロにも響きます[ぴかぴか(新しい)]

今回、二回目の共演が楽しみだった、若手注目株No.1、水上 洋クン(Dr)
20110104__27.jpg
絶妙のバランス感覚と、そのセンス、若手ながら余裕さえ感じます[グッド(上向き矢印)]

お店の新年営業開始日ということもあり、たくさんのお客様と、
素敵なメンバーさんとともに、ナカザキもハジケまくり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

テンションのおかしいナカザキに、わき目もふらない浦田氏(笑)
20110104__139.jpg

最後の最後に、派手にトチったナカザキに苦笑いで対応してくれる
ココロ優しいリズム隊のイケメンお二人[揺れるハート]
20110104__158.jpg

年明けしょっぱな、寒い夜に、ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]
今年もどうぞ、ニューサントリー5のライヴを、宜しくお願いいたしまつ
[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

いい「歌い初めライヴ」をさせて頂き、ナカザキも新年いいスタートが切れました[ひらめき]
20110104__148.jpg

11'1.jpg
(お写真ご提供:fondaさん


次回ニューサントリー5出演は2月1日(火)、「鍵盤の妖精」さんと♪
ぜひお待ちしております~(⌒▽⌒)★

タグ:New Suntory 5
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
fonda

正月4日なのに家より酒場好き(?)なお客さんがわんさか集まりました。
わが身はさておき、「寂しいのか、愛すべきオッサンたちよ!?」
by fonda (2011-01-13 00:13) 

akiko

◆fondaつん

この日は、「懐かしの」顔ぶれ勢ぞろいでしたね~(笑)
いい年明けをさせて頂きました~^^♪

今年も、もっと「寂しくて愛すべきオッサン」がどっさり増えたらいいのに(爆)
by akiko (2011-01-13 19:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。