SSブログ

2010年の締めくくり@逆瀬川Back Stage [♪ライヴ日記♪]



年が明けて早や一週間。。。
年末年始の暴飲暴食で酷使した胃腸を、
「七草粥」で癒す日ですね~[ひらめき]

世間も、もうお正月ムードからすっかり平常モード[on]
やっと新年が始動という感じの時期ってことで。。。

ちょっと新春の空気に呑まれて浮かれてましたが、
去年ラストのライヴの記事が、まだでした[ダッシュ(走り出すさま)]
これをやっつけないことにゎ、ナカザキには2011年はやってこないのでおまつ orz[バッド(下向き矢印)]

2010年の締めくくりは12月26日(日)、前年と同じく、 逆瀬川Back Stage にて
『年忘れセッションパーリィ』でした[るんるん]

20101226__172.jpg

2回目となったこのイベント、前回と同じく、たくさんのミュージシャンの方々が、
年の瀬のご多忙な時にも関わらず、ご参加してくださいましたょ[ひらめき]

そしてやはり前回と同じく、セッションタイムを待つ皆さんの刺すような視線を浴びつつ(笑)、
まずは、ナカザキと、ホストのピアノトリオさんとのライヴを2セット[るんるん][るんるん]
20101226__131.jpg
視線がイタイ。。。(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]


ホストのメンバーさんは。。。

このイベントの「影の親分」 河村 孝彦氏(Pf)
20101226__23.jpg
2010年も、ゴキゲンでいらっさいました[グッド(上向き矢印)]

表情の変化のギャップがナイスな、砂川 雅城氏(Bs)
20101226__105.jpg20101226__188.jpg
演奏しながらのカメラ目線の笑顔(笑)

そして、癒し系ゆるキャラ、岡部 潤也氏(Dr)
20101226__08.jpg
ちょっとヤセましたか[exclamation&question]

気ゴコロの知れたメンバーさんとのライヴは、ホント楽しいでつ[るんるん]
20101226__107.jpg

もつろん、メンバーいぢりあり[キスマーク]
20101226__151.jpg
笑ってスルーを試みる砂川氏と、切り返すタイミングを狙う岡部氏[右斜め上]

そして、たくさんのお客様のオーダーをこなすのに厨房にこもりきりだった
オーナー・松岡 一平氏の長い長~~~いご挨拶を合図に、いよいよセッションスタート[on]
20101226__65.jpg

オーナー松岡氏ももちろん参戦、今回初参加の方を中心の、おさしん[カメラ]
10'123.jpg
他にも、多数ご参加を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m[るんるん]

今回も満席のご来場、賑やかに2010年最後の日曜の夜は
更けてゆきました。。。[夜]
20101226__167.jpg

皆様、お忙しいところ、ホントにありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
2011年も、Back Stageをどうぞ宜しくお願いいたしまつ~~(⌒▽⌒)[るんるん]

最後に、ホストメンバー・参加ミュージシャン・お客様と、集合さしん[カメラ]
 岡部さん、お客さんにかぶり過ぎw
20101226__198.jpg
(お写真ご提供:fondaさん


ナカザキの2011年初回出演は、1月22日(土)です[るんるん]
ぜひ楽しいお時間を、ご一緒に(⌒▽⌒)♪
お待ちしておりま~つ
[exclamation×2]
nice!(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。