SSブログ

秋待ちライヴ@岡本Born Free [♪ライヴ日記♪]


ようでけたもんで、「秋分の日」の未明の雷雨を境に、
関西にもやっとやっと、秋の空気が流れ込んできました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

でもこの日は、9月半ばでまだまだ暑かったでつ[晴れ]
20100918__167.jpg



前回に続いて、真夏日の9月18日(土)、
神戸市灘区岡本のBorn Freeにて♪


さてさてこの日も、外の暑さに負けないHOT!!!な皆さんと[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
20100918__30.jpg
20100918__44.jpg

バンマス・河村孝彦氏(Pf) アイコンタクトの仕草が、お茶目[かわいい](笑)
20100918__65.jpg

最近マイクを持つ姿もハマってきてます砂川雅城氏(Bs)
20100918__170.jpg

年中通して熱さ全開の高野正明氏(Dr)  演奏中とトーク中のギャップが魅力的☆
10'91.jpg

大阪と神戸の間くらいにあるこのお店、
最近ではママさん渾身のメニュー「焼きカレー」のファンも増えつつあり[レストラン][グッド(上向き矢印)]
7月に改装されて、よりくつろげる空間になりました[バー]

ウワサを聞きつけて、遠方からのお客様もいらして、(この日のMr.遠方さんは、明石から[exclamation×2]
これからも、神戸市・岡本随一のライヴハウスになって頂きたいと願いつつ[ぴかぴか(新しい)]

蒸し暑い夜でしたが、ご来店くださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m[るんるん]

河村氏と2ショットあり~の[カメラ](鼻の下伸び~の[ダッシュ(走り出すさま)]
20100918__153.jpg

ベース・まーくんにからみ~~の[カラオケ]
20100918__174.jpg

音鳴りの良さと素敵なメンバーさんのサポートで熱唱しぃ~の[るんるん]
   20100918__181.jpg

楽しい夜でした~(≧▽≦*)[夜][ぴかぴか(新しい)]
10'92.jpg
(お写真ご提供:fondaさん[カメラ]kansya.gif

さらに、fondaさんが録ってくださった動画あり~の[映画]

[るんるん]These Foolish Things~想い出のタネ[るんるん]
[本]他のヒトにとってはなんてことない些細なモノでも、
  ワタシにとっては、ひとつひとつがアナタとの「想い出のタネ」なの。。。[かわいい]


次回Born Freeは、ちょっと先になりまつが、2011年1月15日(土)
同じメンバーさんとお届け♪
どんな2011年になるかなぁ~~(⌒▽⌒)★★★

20100918__206.jpg

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
fonda

やっと夏が終わったと思えば、はや来年の話!?

1年早いはずやね~☆
by fonda (2010-09-24 23:07) 

tad

セッション風に終わってしまうステージが多い

今日この頃

N崎さんのピリッとスパイスの効いたアレンジの曲

ステージは楽しかったです☆

PS;写真いいですね~(^-^)写真家は誰っですか?
by tad (2010-09-27 20:25) 

Ryu

毎度まいど、お久し振りです!
10月24日レストランソネのライブ、突然のキャンプ場バイトで行けなくなってしまいました。
別途大阪でのライブ訪問を計画しますね。故郷の神戸が良かったのになぁ~!いつも楽しそうなライブの様子BLOGを通して楽しませていただいています。砂川さんがトーク上手くなったって…?それはきっと、あきこさんが仕込まれたのでは…?w
by Ryu (2010-09-28 09:29) 

akiko

★レスです★

◆fondaすん

んもう、ゾッとしますねこの速度@@;
ライヴのブッキング自体、ここ数年でどんどん早め早めに加速してるようですorz
取り残されそうで、こはひこはひ~~~(≧ω≦;)


◆tadさま

「余白の美」満載のコメント、ありがとうございまつ^^(笑)
写真家さんは(笑)、もうすっかり長いお付き合いの、上記のお方♪♪♪


◆Ryuさま

いつもありがとうございます~~~^^♪
またいつでもご都合つかれた時に、お待ちしております~~☆
「腕を上げた」砂川さんのトーク、ぜひお楽しみに^^

by akiko (2010-09-29 10:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。