SSブログ

ツイン浴衣で艶歌ライヴ@ニューサントリー5 [♪ライヴ日記♪]

半月近くのご無沙汰です^^;
「おいおい、生きてるのか[exclamation&question]」との、ご心配のメールまで頂く始末、
はい、生きてまつ(笑) ご心配、すみまて~~んm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お盆休み明けてから、なんか集中力が失せて、ブログ編集の気力が。。。[バッド(下向き矢印)]
もちろん、ライヴスケジュールはちゃんとこなしておりましたので、
手元に、送って頂いたライヴおさしんはてんこ盛り[ひらめき][むかっ(怒り)]

今日から、連日アップを目指して猛ダッシュかけたいと思いまつ[パンチ][爆弾]


お盆休み直前の8月10日(火)、曽根崎の New Suntory 5にて♪

ばばん[るんるん][るんるん][るんるん]
P1030881.jpg

3回続けての、『浴衣ライヴ』☆☆☆
しかもしかも。。。

河原しのぶ姐さん(Pf)と、ツイン浴衣にて[かわいい]
P1030887.jpg
お久しぶりのしのぶ姐さん、キリリと着付けた浴衣は、風格&貫禄すら感じます[ぴかぴか(新しい)]

  『ナメたらいかんぜよ[爆弾](笑)

相変わらず、腰の据わったピアノプレイは健在、トリオをがっちり引っ張る
「姐さん」そのものでした[揺れるハート]

そしてこの方も、ちょ~お久しぶりの共演、畠山 令氏(Bs)
P1030876.jpg
なんだかちょっと、オトコっぽさアップで、ドキドキ(笑)
ふだんはアンプをあまり使わない「ナマ音系ベーシスト」さんゆえ、
弦さばきの力強さと音の深さ、ますますオトコっぽくてステキでした~[ぴかぴか(新しい)]

ドラムスは、岩高 淳氏  お店の「40周年記念Tシャツ」着用(笑)
P1030877.jpg
経験豊富で安定感のあるビートで、クールにサポートしてくださいました[るんるん]

ありそでなさそな、レアな顔合わせのトリオだったと思いますが、
さすが皆さん、個性をアピールしつつも、お互いをリスペクトした音の絡みは、
まさにジャズそのものといった空気を醸し出されてました~~(≧艸≦*)[ぴかぴか(新しい)]

そんな空気に乗っかって、帯の締め付けも忘れ、楽しく歌わせていただけた、
お盆前のナカザキなのでした。。。[るんるん]
P1030856.jpg

暑い夜に、ご来店くださったたくさんの皆様、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m[かわいい]

最後に恒例の「メンバー集合さしん」[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
P1030921.jpg
(お写真ご提供:fondaさん

そして、この夜をもって、『2010年の浴衣』は、終了いたしました~~(笑)
手持ちの3柄すべて一回ずつ着られて、ナカザキ満足な夏でございました[グッド(上向き矢印)]

次回ニューサントリー は9月7日(火)、お店の40年の歴史上初の、
『オルガンサウンド』にて、お届けいたします[exclamation×2]
ぜひぜひ、グル―ヴィンなオルガンサウンドを体感しにいらしてくださいねっ(⌒▽⌒)
お待ちしております
[るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
fonda

もう9月ですが、今浴衣姿を拝見しても違和感がないですね。
夏は続いてますなあ・・・
by fonda (2010-09-02 08:26) 

akiko

◆fondaすん

もう「ええかげんにして~~~≧≦;」な暑さの9月ですね(汗
来年は、浴衣着る気力あるかなぁ・・・
by akiko (2010-09-05 21:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。