SSブログ

満員御礼&ブロガーさんオフ会のnice!な夜@ニューサントリー5 [♪ライヴ日記♪]

今年の年末は、ヒマそだなぁ~~。。。と思ってたら、
予想外の事態があったりして、やっぱりバタバタになってまいりました(≧ω≦;)[あせあせ(飛び散る汗)]

またまた更新がダダ開きになったところで。。。
P1130390.jpg


12月8日(火)、
曽根崎の New Suntory 5 にて♪

この日は、ソネブロを通じて
嬉しい「初対面」がありました[exclamation×2]

P1130725.jpg
P1130445.jpg

年末らしく、続々とお客様が来られて大賑わいの店内には、
MIXIのコミュ『レッツ☆ナカザキ♪』の主要メンバーも、ずらっと勢ぞろい(笑)
いったい何の団体かと見まごうばかりの、「濃いメンツ」(爆)
皆さんほんとにいつも、ありがとうございますm(_ _)m[揺れるハート]

そして特筆すべきは、この日ソネブロガー・jon_boviさんと、gyaroさんikukoさん
お三方が、そろってお見えに(≧▽≦*)[ひらめき]
(それぞれこの日の模様をアップしてくださってます[かわいい]

jon_boviさんとは、ちょうど1年前に初めてお会いして以来、
もうかなりの回数ライヴにいらして頂き、すっかりお馴染みでしたが、
gyaroさんは東京の方ゆえ、ブログだけのお付き合いでなかなかお会いすることも
難しいかなぁと思ってましたところ、
この日を皮切り二泊三日のご予定で関西旅行とのこと、
その過密なスケジュールに私のライヴを入れていただくという幸運に恵まれ、
思いがけずの「初対面」になりました[グッド(上向き矢印)]
そしてikukoさんも誘ってくださって、いわば「オフ会」に[るんるん]

このブログを初めて約3年と10か月、最初は何を書いていいかわからず漠然とスタート、
途中何カ月もほぼ放置したりと、決してマメなブロガーではなかったですが、
こんな出会いがあると、続けててほんとによかったと思いました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さてこの日も、大好きなメンバーさんと☆☆☆
今年はほんとにたくさん共演していただいてます、赤松 真理嬢(Pf)
ピアノはもちろん、マイクを持てばその笑顔と穏やかな口調のトークに、
お客様はすっかり彼女のファンに[ハートたち(複数ハート)]
P1130578.jpg
いつもながらワガママ三昧のヴォーカルにも、キュートな「微笑みがえし」[かわいい]
P1130658.jpg

硬派な弦さばきと、ステージ合間の人懐っこい笑顔のギャップ、
最近特にその人間的魅力を増幅中の「まーくん」こと、砂川 雅城氏(Bs)
P1130471.jpg

鍛え上げられた肉体から繰り出されるビートは、情熱かつ華麗な炎のごとく[爆弾]
しかし演奏中のメンバーへの心配りは、この笑顔に垣間見えます高野 正明氏(Dr)
P1130543.jpg

満席の店内で酸欠気味になりつつも、
リクエストやアンコールを頂き、ワクワクなご対面もあり、
とってもエキサイティングな夜になりました[夜]
P1130687.jpgR116351512888.jpg
まんぞく。。。フフ[黒ハート]
P1130410.jpg

ここで、fondaさんが録ってくださった動画を[映画][手(パー)]

他にももう一曲、ueさんが録ってくださった「AMAZING GRACE」をアップして頂いておりまつ[るんるん]

最後に、ueさん撮影の『年末の曽根崎』の風景を。。。[カメラ]

      梅田某所のクリスマスツリー[クリスマス]
          091208_1654~0001.jpg

JR大阪駅北側のヨドバシカメラ付近を「UEから目線」で(笑)
R116350812882.jpg

ニューサントリー5がある「お初天神通り」北口[ひらめき]
R116350912883.jpg

「お初天神通り」中ほどにある「お好み焼き・千房」(さしん左端)
このビルの5階に、ニューサントリー5がありまつ[soon]
R116351112885.jpg

次回ニューサントリー5出演は2010年1月12日(火)、
スーパーギタートリオ・第二段
[ひらめき]
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 9

ikuko

やった☆一番!!
先日は楽しかったです〜^^ありがとうございました!
もっと、ゆっくりしたかったのですけれど・・
まだ、あきこさんのライブにお邪魔したいと思ってます〜♪
by ikuko (2009-12-15 12:51) 

ソニックマイヅル

なんと!gyaroさんそれで大阪に来られていたのですね。
すばらしい!!^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-15 17:40) 

gyaro

先日はお世話になりました~♪
ライブ、生で聴けてホント嬉しかったです☆
Alfieも感激でした^^
またお会いできる日を楽しみにしております。

by gyaro (2009-12-15 18:00) 

fonda

にぎやかで華やかなライヴでした♪
akikoさんを目当てにホントに多くの方が集まりましたね。
このブログからますます観客の輪が広がれば楽しいです。


by fonda (2009-12-15 19:09) 

ue

あきこさんも全国区になりましたね。日頃のファンサービスと精進のたまものでしょう!
by ue (2009-12-15 20:27) 

jon_bovi

ホントに素敵なショーになりましたね~。
考えてみればある種の忘年会的な(笑)、側面もあったりですが!
見事なニューサンの締めくくりに、
この時間を共有できた皆さんそれぞれが、思い出の夜になったと思うな♪♪♪
by jon_bovi (2009-12-16 09:19) 

drumusuko

いいですね~、ブログでお知り合いになった人とのご対面。
こういう瞬間を大事にしたいですよねー!
by drumusuko (2009-12-16 16:47) 

akiko

★レスです★

◆ikukoさま

ご来店、ほんとにありがとうございました^^
ことらこそバタバタで、ゆっくりお話もできず失礼しました^^;
またいつでもいらしてくださいね!


◆ソニックマイヅルさま

思いがけずgyaroさんにお会いでき、素敵な夜になりました^^
東京の方にいらしていただけるなんて、感激です☆


◆gyaroさま

はるばる東京から、ほんとにありがとうございました^^♪
「関西の旅」の一場面に入れて頂けて、大門族❤


◆fondaさま

「レッツ☆ナカザキ♪」の濃い面々、壮観でしたね(笑)
このブログをきっかけに、輪が広がっていくことを願ってます☆


◆ueさま

ブログがきっかけで、素晴らしい出会いが広がることが、
嬉しいですね^^
いらしてくださる皆さんに喜んでいただけるよう、
これからもがんばらねば!  です♪


◆jon_boviさま

ご来店、ありがとうございました^^
サイコーの夜でしたよ~♪♪♪


◆drumusukoさま

こういうことがあるので、更新大変でも、ブログやめられませんよね~~~^^☆
by akiko (2009-12-17 16:42) 

Ryu

我輩も行きたかった!(涙)
by Ryu (2009-12-21 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。