SSブログ

真夏の夜の素敵な予感@京都CANDY [♪ライヴ日記♪]

R11603195111.50%trismall.jpg




梅雨が明けたのかまだなのか
ビミョ~な空模様だった7月31日(金)、
京都・祇園は CANDY にて♪

DPP_0025tri.jpg
DPP_0030.48%.jpg
DPP_0027.48%.jpg

★ライヴ音源です★
[るんるん]【After You've Gone】~君去りしのち~

[本]アナタが私を置いて去ったあと、何年か後に絶対後悔すること間違いないから・・・[たらーっ(汗)]



案の定、ライヴの最中にザッとひと降りあったようでしたが、
行き帰りの道中は幸いにも傘の出番はなく、
今回で3回目の出演でしたが、初めて傘を開かずに済んだ、京都のライヴでした^^;

京都は同じ関西圏でも、大阪人のワタシにとってはアウェイ、
以前はとっても敷居が高く感じてたんですが、
さすがに3回目の出演ともなれば、そんな初心者みたいなことも言ってられず、
それに、京都在住でいつも応援にいらしてくださるueさんやさとふみさんに加えて、
大阪からのお客様もいらしてくださったりで、とても心強くありがたく思った夜でしたkansya.gif[ぴかぴか(新しい)]

この日のメンバーは、あとで聞いてビックリ@@;だったんですが、
ワタシをのぞいて全員が「AB型」だとか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな組み合わせ、なかなか確率低いかも~(笑)

どうりで、いつ何時も冷静でスタイルの乱れないこの方・・・
赤松 真理嬢(Pf) ちょっとアンニュイな横顔[キスマーク]
R11602935085.jpg
R11602965088.jpg


しぶっっっ[ぴかぴか(新しい)]

とってもお茶目な「愛されキャラ」ですが、
演奏中はこの隙のなさ[on]

砂川 雅城さん(Bs)

いつもすご~く周りに気を遣ってる感じの「超☆草食系」なこの方、
塩入 基弘さん(Dr)
R11603005092.jpg


この日、印象深かったのは、お客様にお店近くのお寺のお坊様が6名、
団体でお見えになったこと[かわいい]
京都ならでは~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]と思いました[ひらめき]
R11603175109.48%.jpg
お坊さんがジャズライヴを楽しみに来られるって、なんだかとても・・・素敵・・・[揺れるハート]

そんな不思議で素敵なこのお店の次回の出演は、11月27日(金)、
すっかり秋も深まるころ。。。
晩秋の京都で、お会いしましょう(⌒▽⌒)[るんるん]


nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

fonda

やっと関西の梅雨も明けたようですが、既にお盆近いもんね(汗)

画像見てると、京都っちゅう頭があるからか、なんとなく「静謐な」感じがします。

そんな訳なかったでしょうがねっ!

by fonda (2009-08-04 20:37) 

jon_bovi

イェ~ッ♪
爽やかでリズミカルなピアノ&ボーカルにノックアウトですわ(^^)。
元京都市民(一時)としてもw、ご利益ありそうな記事に喜んでますが~
AB型3人揃うというのも、なんか凄いな。。。
by jon_bovi (2009-08-05 00:50) 

さとふみ

楽しかったです。行ってよかった。
7月末で、お坊さん(修行僧)たちも夏休みだったんですね。
by さとふみ (2009-08-05 08:17) 

ソニックマイヅル

祇園でのステージお疲れ様でございます。
AB型のお方はいつも冷静なんですね。
私は自分の血液型をO型とずっと思っていたのですが、
昨年の献血でA型と判明しました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-05 08:46) 

drumusuko

「After You've Gone」いいですねー、特にテンポが変わるところ、最高ですね。皆さんまとまっていて、とってもいい演奏ですねー。
by drumusuko (2009-08-05 10:30) 

akiko

★レスです★

◆fondaさま

「静謐」・・・とは全然ほど遠いステージでしたょ♪ご想像通り^^


◆jon_boviさま

AB型三人揃うって、意図してなかっただけにビックリでした^^;
しかも6人のお坊様・・・ご利益ありますよ~に♪


◆さとふみさま

いつも応援頂き、ほんとにありがとうございます☆
今回はピアノにかぶりつきで、ご堪能いただけましたか^^♪


◆ソニックマイヅルさま

私はO型です~^^
血液型って、変わることもあると聞いたことがありますが・・・☆


◆drumusukoさま

テンポが変わるところ、毎回ゾクゾクして大好きなアレンジです^^♪
by akiko (2009-08-06 12:04) 

gyaro

塩入さんて草食系なんですか(笑)
お坊様の団体も見てみたかったかも、です ^^;
by gyaro (2009-08-06 14:22) 

T2

京都には住んだことがあります
かなり昔ですけどね
11月末だと、もう暗くなるのは早いし寒いですね
あ、紅葉はきれいかも?
“お坊さんがライブ” なんかいいですね~

by T2 (2009-08-06 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。