SSブログ

なんつってもスモーキィ☆ラグタイム大阪 [♪ライヴ日記♪]

DSCF5208.JPG 


キターーーг(;゜▽゜)」[exclamation×2]

って感じの、ハモンドオルガンとの共演[るんるん]

4月22日(水)、大阪は心斎橋の
ラグタイム大阪 にて[バー]

大阪でも、ハモンドオルガンの名器・B-3を所有されてる数少ないお店での
待ちに待った『スモーキィ☆ナイト』[ひらめき]
んも~~これまたかっちょいいメンバーさんと[ぴかぴか(新しい)]
DSCF5211.small.jpg
ハモンドとギターの濃厚なサウンドが、たまりましぇん[ぴかぴか(新しい)]
建部 聡子さん(Org) 筒井 裕之氏(Gt) 高野 正明氏(Dr)
IMGP4176small75.jpg
IMGP4163small70.jpg




このお店ならではの編成に、
ナカザキも胸トキメキ[揺れるハート]

とにかく、何をやってもキメキメのメンバー☆
このユニットの司令塔でもある、建部さんの醸し出す
ブルージィでドライヴ感あふれるサウンドは、必聴!!
IMGP4117small.jpg

ハモンドのサウンドを彩るように華やかなフレーズを紡ぎ出す筒井氏☆
上の写真とギターが違うんです☆ 二本持ち替えての熱演[パンチ]
IMGP4102.small.jpg
1124_web.JPG



このお二人のサウンドをがっちり支える
『情熱のスティック』・高野氏の
歌うようなドラムスが加わり...


もう店内はぐるぐるGROOVE( ̄▽ ̄*)!!

ナカザキ自身、一聴衆としてファンであると言っても過言でないミュージシャンの方たちと
共演できる、このしゃ~~~わせ。。。(´艸`*)[かわいい]
ヒシヒシ感じた、スモーキィでブルージィで、ハッピィ な夜でした~[夜]

早い時間から最後まで、たくさんのお客様にいらしていただき、
皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)mkansya.gif

IMGP4110.50%tri.jpg
IMGP4120small70.jpg
DSCF5226small.jpg

またまた動画です~[映画]
濃厚なサウンドを、お楽しみください[るんるん]
(F田さん、いつもお忙しい中、ありがとうございます[かわいい]

You Tubeにて、この日の演奏もう一曲アップして頂いてます[on]

IMGP4155small.jpg



次回ラグタイム大阪は8月18日(火)☆
またまたこの素敵なメンバーで
熱くお届しま~す
[るんるん]
今回見逃した方も、
次回はぜひ[exclamation×2]
お待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

etc_o_e_08.gifetc_o_e_08.gif
        
nice!(18)  コメント(17) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 17

ひろくるくる

こんにちは。
紫の衣装が素敵ですね。

動画もniceですね。
by ひろくるくる (2009-04-24 16:06) 

ソニックマイヅル

静から動へと進む楽曲いいですね。
akiko様の衣装もナイスです!!^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-24 18:21) 

のり

この日は、チームおっさん勢揃いでご迷惑をおかけしました。
高野さんのドラムさばきは、私も惚れるくらい素敵でした!
もちろん中崎さんの歌声も素敵でしたよ!
by のり (2009-04-24 23:40) 

pace

ハモンドいいですね〜
奥はレスリーですか?
ドラムとの4バースも素敵!
by pace (2009-04-25 11:02) 

jon_bovi

グリコちゃうけど(笑)動画万歳!
ライブが見れる、このしゃ~~~わせ。。。(´艸`*)
この日のakiko姉さんも可愛いでっせ~!^^
by jon_bovi (2009-04-25 13:39) 

ナビパ

髪型変えましたか
何か前にも増して素敵ですよ。
毎回凄いメンバーの方々とときめきますね^^
by ナビパ (2009-04-25 22:21) 

akiko

★レスです★

◆ひろくるくるさま

ありがとうございます^^(照)
動画、少しずつ増やしていただいてます♪


◆ソニックマイヅルさま

もともとはSlowで歌われることが多いみたいなんですが、
躍動感を出してみました~♪


◆のりさま

先日は、大勢で盛り上げていただき、ありがとうございました!!
高野さんの演奏、一度聴いたら病みつきですね~~~≧▽≦♪


◆paceさま

ご訪問ありがとうございます^^
そうです、奥のPA乗っかってるのは、レスリーですね!


◆jon_boviさま

boviさんは生でライヴご覧いただいてますが、
動画もお楽しみいただけて、fondaさんもお喜びかと♪


◆ナビパさま

髪型・・・ふふふ(´m`*)    つけ毛 です~☆
いつも素敵なメンバーさんとご一緒させて頂けて、シアワセです♡
by akiko (2009-04-26 19:45) 

kimiko

スタイルがいいからなんでも着こなせちゃいそうですね!
この日のファッション、すごいワタシ好みです~♡
ムラサキ系...お好きでしょ?(*´艸`)
by kimiko (2009-04-27 08:23) 

tubomi

紫色が よくお似合いですね~^^
前髪の感じが 可愛らしさアップです♪
by tubomi (2009-04-27 08:43) 

akiko

◆kimikoさま

いえいえ(≧Д≦;)
体型のどんくささを隠すのに、毎回必死です(涙)

ムラサキ、子供のころから好きです~~♪
kimikoさんのアイコン(?)の色、惹かれちゃいます♡
by akiko (2009-04-27 18:40) 

akiko

◆tubomiさま

好きな色なので、似合うって言っていただけて、嬉しいです~^^
前髪、つけてますつけてます~~(´▽`:)

by akiko (2009-04-27 18:42) 

furukaba

オルガンとギターの演奏は好きなセッションです。
ライブの音源が楽しめるのはいいですね。
ブログでライブなんて最高です!!
by furukaba (2009-04-27 19:07) 

drumusuko

動画、いいですねー。バイテンになる所、めちゃかっこいいですよ!
ハモンドオルガンの音色、ソフトでとてもいい雰囲気です。
by drumusuko (2009-04-28 00:05) 

akiko

◆furukabaさま

オルガンとギター、私もほんとに大好きな組み合わせです^^
動画、少しずつ増やしていただいてますので、またご覧くださいね♪
by akiko (2009-04-28 15:13) 

akiko

◆drumusukoさま

ありがとうございます^^
スロウから倍テン・・・スリル感があって、ワクワクするので、
よく使っちゃうアレンジです^^;
by akiko (2009-04-28 15:15) 

gyaro

エレアコ(?)のソロ、かっこいいですね!
akikoさまの歌声、衣装、今回も超ステキでしたのだ☆♪
by gyaro (2009-04-30 12:21) 

akiko

◆gyaroさま

お帰りなさいませ☆酋長さま~~♪

ギターもオルガンもドラムスも、かっちょいいですのだ~~^^☆
by akiko (2009-04-30 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。