SSブログ

気分はシャンソン♪逆瀬川Back Stage [♪ライヴ日記♪]

4月も目前というのに、またまたグッと冷え込んだ3月28日(土)、
逆瀬川Back Stageにて♪

IMGP3443.65%.jpg
CNV000019.60%.jpg






衣装が。。。

シャンソンかっっ( ̄ロ ̄;)

  と ツッコミ入れたくなるよ~な、「羽根付き」[ダッシュ(走り出すさま)]
衣装が肩出しで、この日の気温では見た目寒そうだったので
気持ちだけボウを羽織ってみたところ、おさしん見たら
「シャンソン歌手」みたいだし~( ̄▽ ̄;)

髪型もアップにしたので、ますます「マダム風」。。。
IMGP3474.60%.jpg
IMGP3378.65%.jpg

ライヴ内容はいつもの感じでしたが^^;

★ライヴ音源です★
【Honeysuckle Rose】

[本]日本名では「スイカヅラ」・・・とてもいい香りのするお花を恋人にたとえ、
「連れだって歩けばミツバチが焼きもちを焼くくらい、ワタシのダーリンはスィートなの[ハートたち(複数ハート)]」と
のろけまくってます[かわいい]

この日のメンバーは、どこのお店でも高い評価を得ている 赤松 真理嬢(Pf)
ファンも多く、この日も「隠れおっかけファン」がカウンターに。。。
繊細で知的な表現力とこのキュートなルックス[揺れるハート]
ファンが増えるのも、ナットク[ひらめき]
IMGP3485.60%.jpg
IMGP3409.60%.jpg



お会いするたびオサレ度急上昇の
イケメン・ベーシスト、浦田 和史氏
クールな表情で、ぼそっとつぶやくコメントが
爆笑モノ(≧▽≦*)

前髪の金髪メッシュ、
きらびやか~☆☆☆

これまたイケメン・ドラマー 岩高 淳氏
大阪人なら誰しも思ってしまう、橋〇大阪府知事激似(≧m≦;)[グッド(上向き矢印)]
冷静なスティックさばきから繰り出す渋いリズムは、聴衆を魅了です[るんるん]
IMGP3494.60%.jpg

そしてお待たせしました☆このお店のオーナー・松岡 一平氏
いつも数曲ご一緒してくださいます~[グッド(上向き矢印)] お客様にとっても、素敵なサプライズ[ひらめき]
IMGP3476.60%.jpg

3月末とは思えない、冷え冷え~な夜でしたが、
いつもの常連さんに加えて、遠方からはるばるいらしてくださったお客さまも数名あり、
外の寒さを忘れるHOT!!な夜になりました
皆様、ありがとうございましたm(_ _)mkansya.gif

ピアノの真理嬢とは、打ち合わせしたわけでもないのに、
なぜかよく衣装の色がマッチいたします~食べ物系_ドリンク系_11.gif

えらそうにピアノに肘をついてMCでからむナカザキ。。。
IMGP3447.60%.jpg

関〇宏かっっ( ̄ロ ̄;)[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

おあとがよろしいようで。。。m(_ _)m

[るんるん]もう一曲、【Almost Like Being In Love】[カラオケ]
「恋したみたい[揺れるハート]」という訳がピッタリなウキウキ度満点のナンバー[るんるん]


次回Back Stage出演は、5月16日(土)です♪
皆さん、お待ちしてま~す!![るんるん][るんるん][るんるん]
nice!(21)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 15

gyaro

【Honeysuckle Rose】、最近知った曲なのであります♪
おっ!と思わず身を乗り出してしまいました^^
【Almost Like Being In Love】、ホントにウキウキどきどきしちゃう曲ですね~、盛り上がり方も大好きです♪
う~ん、もうメロメロですわ(笑)

>関〇宏かっっ ウケ過ぎです(≧▽≦*)

あ、衣装もお似合いですよ~♪ 素敵です☆
by gyaro (2009-04-02 15:18) 

jon_bovi

「隠れおっかけ」・・・ドキッ~!僕のことかと思た^^;)。
実はこの日、見に行きたいな~と思ってたんですけど、
ちょっとタイミングが合わなくて残念無念でした。。。
今月の真理さんは・・・ってやっぱ「隠れおっかけ」?(笑)。
マダム風も良ござんすね~、姉さん!
by jon_bovi (2009-04-02 22:36) 

のり

逆瀬川ライブは、今までずっと行きたいと思っていましたが、この日は念願叶って行くことができました(^O^)
衣装はもちろんですが、歌声も素敵でしたよ!
次回の逆瀬川ライブもお邪魔しますね!
by のり (2009-04-02 22:40) 

fonda

Back Stageはウッディな空間に良い音響。素敵なところです。
フードはウマいし、くつろげるし、ええとこだっせ~。

羽根まとって出演される踊り子さん、いや、歌い手さんが素晴らしいのはもちろんですが。。。
by fonda (2009-04-03 00:58) 

ひろくるくる

マダムakiko

素敵っす!
by ひろくるくる (2009-04-03 01:58) 

ソニックマイヅル

知事がバックドラムだと頼もしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-03 08:48) 

akiko

★レスです★

◆gyaroさま

そうそう!Honeysucle、drumusukoさんとこと珍しくダブりましたね♪
歌詞の内容がとっても小粋で、好きなナンバーです♪
Almost Like~も、人気のナンバーですよん^^

関〇宏、なつかしいっす☆


◆jon_boviさま

おっかけておっかけて~~(≧▽≦)大歓迎です~~♪


◆のりさま

いつも応援、ありがとうございます^^!
ちょっと遠いですが、いいお店でしょ~~♪
またご都合つかれたら、ぜひ^^b


◆fondaさま

いつも応援、ありがとうございます^^!
ゆったり落ち着いた店内、いい雰囲気のお店ですね☆
もっと地元での知名度がアップすれば、言うことなしなんですが^^;


◆ひろくるくるさま

>マダムakiko・・・命名されちゃいました^^;


◆ソニックマイヅルさま

頼もしいですが、「音数削減」されちゃいそ~~~≧▽≦;
by akiko (2009-04-03 15:41) 

ナビパ

赤松真理さん本当にキュートな方ですね。
ファンになってしまいました^^
by ナビパ (2009-04-03 22:45) 

amaryllis

実は私の衣装も色がかぶってたって気付いてた?
美味しい蕎麦屋さんも発見したし、次回も襲撃やな(-.-)♪

p/s メガハンも遂行中やで!
by amaryllis (2009-04-04 11:47) 

akiko

◆ナビパさま

真理さん、知的&キュ~~~~ト❤です^^
CDも出されてますので、よろしくです♪
by akiko (2009-04-04 15:07) 

akiko

◆amaちゃん

今回もありがとね~~^^
お連れができたってことで、これからも襲撃よろしくっす!
あ、次回は「メガネ・ピアニスト」なんで^^☆
by akiko (2009-04-04 15:09) 

furukaba

リズム感のあるHoneysuckle Rose
Nice! Nice!
by furukaba (2009-04-04 21:25) 

drumusuko

衣装、すてきですよ!
「Honeysuckle Roses」は本当に偶然でしたねー。「Almost Like Being Love」これもスウィングしてて、かっこいいですねー。皆さんのソロもいいですねー。
by drumusuko (2009-04-05 23:26) 

akiko

◆furukabaさま

>Nice! Nice!
ありがとうございます~~≧▽≦♪
by akiko (2009-04-06 10:33) 

akiko

◆drumusukoさま

衣装おほめいただき、ありがとうございます~^^
Honeysuckle~、びっくりでしたね~~≧m≦*
今度、drumusukoさんとこのAlmost Like~も、楽しみにしてまっす♪
by akiko (2009-04-06 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。