SSブログ

春はすぐそこ♪サントリーファイヴ [♪ライヴ日記♪]

春の足音が近づく気配も濃厚になってきた3月10日(火)、
曽根崎の New Suntory 5 にて♪

            IMGP3130tri.jpg

以前にも書きましたが、このお店は私がジャズ・シンガーとして
初めて出演させていただいたお店☆
OPENされて40年近くの老舗でもあり、フードメニューも豊富、
「昭和」な感じがジャズ世代のお客様には落ち着くムードなのか、
気のいい常連さんもたくさんいらして、
他のお店とはまた違う、とってもアットホームな空間なのです[バー][レストラン]

基本的にバックメンバーはお店のマスターが決められるのですが、
様々な紆余曲折を経て、この奇数月・第二火曜だけは、
巡り巡って、私のレパートリーをよく理解してくださってるやりやすいメンバーさんと
やらせて頂いてます(⌒▽⌒)[るんるん]

DSCF4179tri70.jpg

河村 孝彦氏(Pf)☆メンバーにアイコンタクトを取る様子が、「小鳥」みたい^^;
IMGP3028.55%.jpg

何があっても動じない、じんごろう氏(Bs)☆なんだこのニヒルな笑みゎ・・・@@;
IMGP3044.55%.jpg

おちゃめな三夜 陽一郎氏(Dr)☆バンマス河村氏の指示をあおいでます[目]
IMGP3167.55%.jpg

この日も、目の前のお席にお馴染みのお客様が陣取られ、
えらいテンションで盛り上げてくださいました^^;
IMGP3013tri70.jpg
やんやの声援に、笑いをこらえられないナカザキ(≧m≦*)[あせあせ(飛び散る汗)]
(メンバーは、クールに構えてます。。。)

そんなこんなで、この日も楽しく演奏させていただきました[グッド(上向き矢印)]
ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m[揺れるハート]

いつもお写真を撮ってくださるF田さん、この日は
「新しいレンズ買ってもた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」と、でっかいレンズを構えて撮影してくださいました[カメラ]
う~~~む 確かに今までとまた写真の雰囲気が変わりました[ひらめき]
これからも、よろしくお願いしま~~す( ̄▽ ̄*)b
           IMGP3064.50%.jpg

そりゃそうと・・・この日、珍しく「つけ毛」だったナカザキですが、
誰一人として気づいてくれんかった。。。orz。。。[たらーっ(汗)]
いつもと髪型が違うナカザキに気付いた人、手ぇあげて~~~(´Д`;)ノ ちぇっ[バッド(下向き矢印)]

次回このメンバーでのNew Suntory5主演は、GW明けの5月12日(火)です[るんるん]
奇数月第二火曜は、サントリーファイヴへ、GO!!!

タグ:New Suntory 5
nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 11

jon_bovi

あっ「つけ毛」やったのね。。。
「つけ睫毛」と勘違いしてじっくり写真見てたけど分からんかった・・・当たり前だ(^^;)。

やっぱ居心地の良さそうな雰囲気、、リラックスしたムードも伝わってきましたyo!!
by jon_bovi (2009-03-16 10:56) 

ナビパ

今日もトップのお写真に釘付けです^^
昨日テレビで見たのですが神戸にはジャズタクシーがあるのですね。
大人の時間を演出しているようです。
by ナビパ (2009-03-16 12:19) 

fonda

Ojisan達が歌姫のそこ(髪)を見極めるのは、ムリがあるかも。

意外に至近距離からはジ~~っと見られないもんですわ。
by fonda (2009-03-16 13:32) 

amaryllis

「あら~、キレイに巻いて~♪」
と思ってたら『つけ毛』やってんなー。

もっとお蝶夫人やイライザみたいに
わっさわっさつけてくれな気付かへんわ(笑)

by amaryllis (2009-03-16 13:59) 

akiko

★レスです★

◆jon_boviさま

ふふ( ̄m ̄*)
つけ睫毛、がんがん指摘されたら、「=不自然」ですやん^^;

あ~このお店の出演日が週末だったら、boviさんにも来てもらえるかも
やのに~~・・・


◆ナビパさま

ありがとうございます^^
ジャズタクシー?!それは知りませんでした~~^^;
神戸は関西では代表的なジャズの街ですもんね♪


◆fondaさま

レンズの威力、発揮してますね~~( ̄▽ ̄*)b

男性は特に、つけ毛とかわからないですよね~~^^;
fondaさん、自毛の私に「つけ毛やろ?」って言ったことあるし~~(爆)


◆amaryllisさま

同伴出勤、お疲れさまでした~~m(_ _)m

>もっとお蝶夫人やイライザみたいに

いまどき、そんなヤツ。。。
あ、ア〇バには、いてそう^^
by akiko (2009-03-16 22:49) 

drumusuko

演奏楽しそうですねー。ドレスもすてきです。
by drumusuko (2009-03-17 11:21) 

akiko

◆drumusukoさま

安心できるメンバーさんだと、楽しいですね^^♪
衣装、かなり古いのを引っ張り出して着たんですけど、
意外に評判よかったです^^;
by akiko (2009-03-17 13:05) 

gyaro

ホントに楽しそうな雰囲気が伝わってきました☆
「つけ毛」はわかんなかったですね~^^;
似合いすぎてて、気がつかない事はよくありますですね^^
河村氏の影にあった鏡餅を思い出してしまいました♪
by gyaro (2009-03-17 15:22) 

mr.freeman

いいなあ!!

一度みたいな!!
by mr.freeman (2009-03-17 19:27) 

amaryllis

『同伴出勤』・・・・・・・・・

お勤めやったんかー?(笑)


by amaryllis (2009-03-17 21:39) 

akiko

★レスです★

◆gyaroさま

おお、さすがのgyaroさんも、つけ毛はわかりづらかったですかぁ☆
って、気づかれないほうが正解ですよね^^

鏡餅≧▽≦ そうそう、変に目立ってましたよね~~(笑)


◆mr.freemanさま

がっつり散髪されて、寒くないですか~~^^;?
いざとなれば「つけ毛」って手も。。。♪


◆amaryllisさま

そそ!お勤め、ごくろ~~さん( ̄▽ ̄*)b
by akiko (2009-03-17 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。