SSブログ

桃の節句は氷雨の夜@ミスターケリーズ [♪ライヴ日記♪]

桃の節句の3月3日(火)、 西梅田 ミスター・ケリーズ にて
昨年11月の初出演に続いて、嬉しいことに第二弾♪

        DSCF3918.JPG
桃の花をイメージして、ピンクですピンク[かわいい] やっちまったな~~(≧▽≦;)
P3030174.JPG
DSCF3943.JPG

3月3日、そうまさに『女子の節句☆ひな祭り』[リボン]
その甘く芳しい響きの通り、春の気配を間近に感じる暖かい夜を想定してましたが。。。

ほんの数日前までの春の陽気は、どこ行ったぁ( ̄ロ ̄#)??!!

つぅ勢いの、信じられない気温の急降下と、おまけに、雨。。。どよよぉ~~ん。。。[雨]

狙い定めたような悪天候の襲撃にもめげず、
いつものよぉに片手傘で愛車のチャーリーをかっとばし、いざ出陣p( ̄へ ̄;)q[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし、お店に着いて前回と同じダンディかつクールで素敵なメンバーさんと
ご挨拶を交わすと、外の悪天候も忘れてワクワクドキドキ☆嬉し恥ずかしリハーサル[soon][るんるん]

いつも応援してくださるお客様皆さんのお顔を思い浮かべつつ選んだ、
ジャズからポップスから、ワタシの独自のアレンジ物など、
一貫性があんのかないのかよくわからん選曲にもイヤな顔ひとつせず
にこやかにお付き合いしてくださって、ない知恵絞って考えたアレンジも
お誉めの言葉をいただいたりして、ほんと嬉しかったです(´艸`*)[かわいい]

身も凍る氷雨のせいか、お客様の出足が少し心配なスタートでしたが。。。
素敵なメンバーさんのサポートに支えられ。。。

DSCF3971.JPG

蝶のように舞い蜂のように刺す『鍵盤の魔術師』☆石川 武司氏
P3030211.JPG

この方にかかると、ウッドベースがとてもセクシィな楽器に・・・
『四弦のテクニシャン』☆井手 厚氏
P3030050.JPG

熱いプレイに誰もが釘付け『情熱のスティック』☆高野 正明氏
IMGP2788.JPG

氷雨を吹き飛ばすかのような熱いサウンドに誘われたか、
気づけば客席も熱気があふれて、セカンド・セットにはリクエストも頂き、
とても素敵な時間を過ごさせていただきました(⌒▽⌒)[揺れるハート]

IMGP2795.JPG
IMGP2836.JPG
IMGP2833.JPG

寒い雨の中お運びいただきました皆様、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]

いつもたくさん写真を撮影してくださるF田さん、
今回もあちこち移動しての撮影、ほんとにありがとうございました[カメラ]

         IMGP2867trismall.jpg

      
nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 14

ナビパ

わぁ~赤いドレスが鮮やかでお似合いです。
輝いていて素敵ですね。
akikoさんシックなのもお似合いですが
鮮烈な赤もGOOですよ^^b
by ナビパ (2009-03-09 06:12) 

ぼくくま

自分も見に行きたいな~。
素敵な雰囲気で、本当につくづく思いました。
by ぼくくま (2009-03-09 09:46) 

ソニックマイヅル

赤のドレスいい感じですね。
もちろんakikoさんもです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-03-09 11:03) 

gyaro

ピンクもお似合いですわ~♪
背後のネオンともマッチしててカッコイイ!
本当にみなさん楽しそうです^^
井手氏は、メガネおnewになりましたかね・・気のせいかな (. . )?
ちなみに私は、「井出」なのです^^ 
by gyaro (2009-03-09 11:05) 

amaryllis

いやぁ、良かったで~♪
井手氏お気に入りやし(^o^)♪

妖しいカップルでまた登場しま!!!
by amaryllis (2009-03-09 18:07) 

なちゃ

ミスター・ケリーズ、何度かライブを聴きに行ったことがあります。
素敵なお店ですよね。
by なちゃ (2009-03-09 22:50) 

fonda

8枚目の写真、ピアノ石川氏の御髪が「蝶のように」舞ってますねえ・・・
by fonda (2009-03-09 23:10) 

drumusuko

すごーく乗っている感じが伝わります。盛り上がっていますねーっ!!
ドレスもとってもすてきですよ!!
by drumusuko (2009-03-09 23:39) 

furukaba

春の陽気をakikoさんの情熱で呼び戻して下さい!
by furukaba (2009-03-10 05:58) 

akiko

★レスです★

◆ナビパさま

ありがとうございます^^
衣装、赤なくてピンクです~~^^;
前回はシックな黒+パープルだったので今回は明るい色にしました☆


◆ぼくくまさま

いつか機会がありましたらぜひ♪


◆ソンックマイヅルさま

ありがとうございます^^
衣装、赤なくてピンクです~~^^;


◆gyaroさま

そうそう、衣装、ピンクです~~♪
井手氏、メガネ変わりましたね!!目の付けどころがさすがgyaroさん!
gyaroさん、「井出さん」なんですね^^


◆amaryllisさま

寒い中ありがとうございました^^
また同伴ライヴ観賞、よろしくです^^♪
メガネの似合う男性が、お好みですかぁ??


◆なちゃさま

機会がありましたら当方のライヴもぜひお越しください♪


◆fondaさま

寒い中ありがとうございました^^
大量のおさしんも、ありがとうございましたm(_ _)m
そうそう、8枚目の石川氏、ナイスショットですね^^☆


◆drumusukoさま

ありがとうございます^^
音響がいいお店は、気持ちいいです~~♪


◆furukabaさま

早く本格的な春になってほしいですね~^^
by akiko (2009-03-10 10:35) 

jon_bovi

あら、可愛い~~~~♪^^)v
で、こういうダンディーなメンバーもこれまた素敵ですね!。
悪天候攻撃は、僕も受けてるんだけど(笑)
スカッとかっ飛ばしたいもんですな!。
by jon_bovi (2009-03-10 21:05) 

akiko

◆jon_boviさま

ピンクっすよピンク~~~( ̄▽ ̄;)  タハァ~~
メンバーさんは「ダークで渋い」っすね!
boviさんの悪天候は、1月の酷寒@三宮^^;?
雨でも雪でも、愛車のチャーリーかっとばしてます^^b
by akiko (2009-03-11 16:38) 

amaryllis

そう。高校時代からメガネフェチ(笑)

by amaryllis (2009-03-12 13:02) 

Ryu

お雛さんバージョンのドレス、可愛い~です。
胸に沢山ぶらさがっているのは飴玉ですか?w
明日からまた山へ行ってきま~す!

by Ryu (2009-03-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あまから。目のつけどころが。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。