SSブログ

初秋の雨もまたよし☆逆瀬川Back Stage [♪ライヴ日記♪]

akiko@bs1_7small.jpg



8月末から続いた不安定な天気が
とうとう崩れて雨に降られた9月5日(金)、
逆瀬川 Back Stage にて♪


このお店のライヴの日は、ほんとにいろんなお天気が入れ替わり立ち替わり^^;
去年10月の初出演の日が雨、以降、大雪にたたられたりもしながら、
それでも7月・8月は好天に恵まれ、正直「そろそろかな・・・[雨]」とは思ってましたが、
やはりこの季節の変わり目、ずばり!!雨でした~~~★

ま、お天気のことは言っても仕方ないですが、
自宅から最寄り駅までチャリンコ通勤のナカザキとしては、
出勤時に雨に降られるのは気分的に凹凹・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

とか言いながら、やっとの思いでお店に到着、いつものメンバーとリハーサルを始めたら、
そんな凹凹な気分もどこへやら[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
       akiko@bs1_22.JPG
akiko@bs1_23.JPG


ピアノはお馴染み・赤松 真理嬢[かわいい]

知的かつエレガンスなサウンドで
いぇ~~~い[キスマーク]

このお店ならではの
珍しいアングルですね[カメラ]
リズム隊はCooool!!なこのお二人☆
浦田 和史さん(B)            岡部 潤也さん(D) 
akiko@bs1_18.JPGakiko@bs1_19.JPG

とにかく、「1お願いしたら、10あるいはそれ以上[グッド(上向き矢印)]」の演奏で
がっつりサポートしてくれるメンバーなのです[soon][るんるん]

とっぷり初秋の日も暮れ、キャンドルが店内を彩り始め、いよいよライヴスタート[on]

akiko@bs1_6small.jpgakiko@bs1_10small.jpg

8月中はほとんど浴衣を着ていたので、
9月になって最初のこの日、ハタと「何着よ~~~( ̄Д ̄;)ガ~~ン!!」

というわけで、ものすんごく懐かしい服を引っ張り出し・・・
お客様やメンバーには「おニューですか?」と聞かれましたが、
いえいえ^^; 久しぶりなだけで「新着」でわございませんデシタ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

何はともあれ、この日もフツーのスタンダードとは一味違うアレンジやレパートリーを
ふんだんに取り入れ、2セット目は大半がポップスの「ナカザキ☆ワールド」でお届けしました[るんるん]
akiko@bs1_4.JPG


しかもまた、
リクエストにお応えすべく
2曲ピアノ弾き語り^^;

「The Rose」と
「I Will Always Love You」を・・・

そうそう、この日雨の中いらしていただいたお客様・ueさま が、
とっても珍しいお写真を撮ってくださいました[カメラ]
akiko@bs1_12small.jpg


わかりますぅ~??
ステージ向って左側の
窓に映るシンガーです[夜]
幻想的な写真でしょ[ぴかぴか(新しい)]


そして宝塚の初秋の雨の夜は、ロマンティックに更けていったのでした・・・[バー]

次回Back Stageは、11月1日(土)、同じメンバーでお届けします[るんるん]
秋も深まる逆瀬川で、お会いしましょう(⌒▽⌒)b
nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 15

だんご

窓に映るお姉はん、幻想的でよろしいなぁ
ふわっと浮き上がる感じ・・・
もしかして、足が無いんとちゃいます???

Pf の方もピアノのふたの裏に映りこんで、綺麗!

どれも、すごくハイセンスでロマンチックなな写真ですね!!!

あ、いや、もちろん被写体が絶品ですもんね(笑)
by だんご (2008-09-07 16:36) 

akiko

◆だんごはん

いつもながら、おメメのつけどころが的確どすなぁ(@▽@*)
「窓辺の幻影」・・・渋いでしょ♪
ピアノのふたのも、お洒落☆彡

MCは相変わらずでっけど^^;

by akiko (2008-09-07 23:04) 

SpeedBird

気持ち良さそうに歌いますね~。

by SpeedBird (2008-09-07 23:39) 

akiko

◆SpeedBirdさま

連発niceいただき、ありがとうございます^^!!

気持ちよいです~~p(⌒▽⌒)q
by akiko (2008-09-07 23:49) 

jon_bovi

go-jazz(ゴージャス)なライブに、写真も素敵ですね!!
浴衣が終わって、これからはシンミリと秋の夜長へまっしぐら~
かな?
by jon_bovi (2008-09-08 01:57) 

akiko

◆jon_boviさま

go-jazz♪ nice!ですね^^
浴衣の夏もあっという間に終わり・・・
年末に向けて「光もの」が増えるかもですね☆☆☆
by akiko (2008-09-08 15:16) 

ひろくるくる

こんど近くの、ショッピングセンターまでは、参ります。
by ひろくるくる (2008-09-08 16:59) 

drumusuko

いつもいい写真撮ってますねー。演奏が聞こえてきそうです。
by drumusuko (2008-09-08 22:08) 

だんご

うん、やっぱり、阪神優勝したら
トラ耳とトラシマボディコンで
セクシーにお願いしたいものです(笑)

あー、言うてもたぁ・・・
こんど会うたらどつかれるぅ(怯)


by だんご (2008-09-08 23:08) 

akiko

■ひろくるくるさま

アピアとかいうとこですか?
いつ来られるんでしょう^^
by akiko (2008-09-09 13:25) 

akiko

◆drumusukoさま

ライヴの写真を撮ってくださる方、
関西だけでもたくさんいらっしゃって(ワタシだけじゃないですよ^^;)
皆さん趣味の域を越えたプロ顔負けの腕前をしてらっしゃいます☆
by akiko (2008-09-09 13:30) 

akiko

◆だんごはん

ハイ 間違いなくどついて差し上げましょ~~( ̄▽ ̄)ノ☆
by akiko (2008-09-09 13:31) 

ひろくるくる

アピアです。
来月の予定どす~~~~~
by ひろくるくる (2008-09-11 11:31) 

akiko

◆ひろくるくるさま

そうですか~~^^
時間が合ったら、のぞきに行っちゃおうかなぁ(⌒▽⌒)
by akiko (2008-09-11 11:36) 

ひろくるくる

だめ。恥ずかしいから・・・
by ひろくるくる (2008-09-13 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。