SSブログ

第2回☆COMODOセッション [♪ライヴ日記♪]

夏が終わっちゃったかと思うくらいの涼しかった8月23日(土)、
COMODO にて、『第2回☆セッションナイト』~~[夜]

ホストメンバーは前回と同じく、このベテランのいぶし銀のよ~なサポートで☆

河村 孝彦氏(P)・オーナー・長江 敏郎氏(B)・岡部 正典氏(D)
IMGP8687-1.jpgIMGP8696-1.jpgIMGP8790-1.jpg

IMGP8883-1smallmozi.jpg


ワタシはまたまた
MC(司会)にて
お手伝い☆

2回目とはいえ、
ちょっぴし緊張^^;
裏方なので
シックな感じで・・・

6月に開催された第1回目は、初回ということもあり大盛況でしたが、
2回目はどうなるかちょっと気がかりでしたが、
なんのなんの、そんな不安を吹き飛ばし、1回目以上の参加者数で、
皆さんに万遍なく演奏していただけるよう、司会・ナカザキの脳みそはフル回転[ひらめき]

でも、参加者の皆さんの温かいご協力のおかげで、
今回もまた、とてもいいイベントになりました[かわいい]

賑やかな『セッション☆ナイト』の模様を、プロ・カメラマンのI井氏の素敵な写真にて
ご覧ください(⌒▽⌒)b

IMGP8748-1.jpgIMGP8891-1.jpg
IMGP8934-1.jpgIMGP9040-1.jpg
IMGP8823-1.jpgIMGP8947-1.jpg
IMGP9101-1.jpgIMGP8858-1.jpg
IMGP9012-1.jpgIMGP8901-1.jpg
IMGP9060-1.jpg

セッション終了後、参加者のノリさん・ちえさんと[カメラ]
KIF_7091-1.jpg

いかがですか~~?? すんごく楽しげな雰囲気でしょ~~~??
もちろんワタシも、司会の合間を縫ってちょこっと歌わせていただきましたよ~ん♪

まだご参加されてない方も、次回11月29日(土)に、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^♪

nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 10

miopapa

やったね!
 れんさんより誰より早く一番のり・・・

 のりのりついでに、
  トップの写真の笑顔、
   おじさんが言うと変に聞こえそうですが
    超マジ、何かホッと心が和みます・・・・・

by miopapa (2008-08-28 18:10) 

akiko

◆miopapaさま

わ~~~~www はや~~~~い(≧▽≦)
ありがとうございます~~^^♪

トップのあの「爆笑顔」、ちょっとマズかったかなと思ってたんですけど、
miopapaさんにそう言っていただけて、安心しました~^^☆彡
by akiko (2008-08-28 18:23) 

furukaba

お日柄もよく・・・盛り上がってますね。
・・
今 凄いスコール状態です。
雨の日の営業は足元にお気を付けあそばせ!
by furukaba (2008-08-28 18:58) 

akiko

◆furukabaさま

ありがとうございます~^^
西日本はここ数日すっきりしない天気が続いてます^^;
でも、明日は東日本・北日本が荒れるそうなので、
お気をつけあそばせ!
by akiko (2008-08-28 19:02) 

のり

ほんと大盛況でしたね^^
やっぱり歌うのは気持ちいいですよ~!!!

また歌いたいです。
11月29日なのですね。スケジュール空けときます^^

PS,最後の記念写真だけでも、満足している私でした(笑)
次は、たぶんWんにお邪魔しますね^^

by のり (2008-08-28 22:48) 

ひろくるくる

MCって緊張しますよね。
パスツアーで、マイクもったとき、緊張しまくりでした。
by ひろくるくる (2008-08-29 13:34) 

drumusuko

楽しそうな雰囲気伝わって来ます。やはり、ジャズはセッションですよねー。だれでもセッションに参加できるのですか?
by drumusuko (2008-08-29 18:59) 

akiko

◆のりさま

いつも癒し系ヴォーカル、ありがとうございます^^
すっかりクセになったセッション、次回も盛り上がりましょうね☆
by akiko (2008-08-29 23:59) 

akiko

◆ひろくるくるさま

自分のライヴなら好きなことしゃべれるんですけど、
イベントの司会となると、皆さんに失礼があってはいけないし、
脳みそのふだん使わない部分を使ったりして~~^^;

by akiko (2008-08-30 00:06) 

akiko

◆drumusukoさま

いろんな方が入れ替わり立ち替わり、華やかですね^^
このセッションは、どなたでも参加OKですよ♪
by akiko (2008-08-30 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。