SSブログ

やっぱり浴衣 de じゃず家♪ [♪ライヴ日記♪]

不思議なもんで、あんなに暑かったのにお盆が過ぎたらたちまち空の顔が変わり、
ずいぶん過ごしやすくなりましたね~[かわいい]

でも、まだまだ油断はできませんが^^;

お盆休み終盤、8月16日(土)、 天満の じゃず家 にて
またまたしつこく『浴衣 de Live ♪』
P8160393trismall.jpg



何を思ったか、前髪を上げてしまい、
子供の頃からの「でこっぱち」を
初披露・・・[ひらめき]

ヘタこいたぁ~~~・・・[たらーっ(汗)]


ま、出しちゃったもんは仕方ないので笑い飛ばすとして、
約11か月ぶりに出演させていただいたじゃず家でのメンバーは
河原 志信さん(P)・宗竹 正浩さん(B)・西浦 加津哉さん(Dr)

P8160451.JPG
P8160394.JPG
P8160376.JPG


おおっ 志信ねぇさんの艶姿[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと”姐さん”な貫禄・・・^^;
朝顔柄の渋い浴衣が、素敵~[キスマーク]
P8160443.JPG


相変わらず男前・・・だけど
やっぱりゴルゴ13な、宗竹さん[パンチ]
この日は弓を駆使しての
華麗なアルコ奏法で客席を魅了☆
P8160412.JPG


初共演の西浦くん[るんるん]
若いけど落ち着きのある
いいドラマーです☆
でもステージを降りたら、
「食べ盛りの小学生」が
そのまま大きくなったような感じ(≧▽≦)


8月16日という日程が日程だったので、
おうちでゆっくり過ごす予定の方が多いかな~と思ってたんですが、
意外にもたくさんの方にいらしていただき、
志信さんと「ツイン☆浴衣企画」を練った甲斐がありました~[グッド(上向き矢印)]

一番乗りでいらして、かぶりつきで写真を撮ってくださったF田さん、
遠方からの、K内さん、のりさん、U村さん、
ご近所のK先輩、差し入れをいただいたK村さん、
お久しぶりのK沼さん、その他皆様、ほんとにありがとうございました(*⌒▽⌒*)

二階席のお客さんにも、熱い視線のナカザキ・・・[目]
P8160429mozi.jpg

【左】皆さんに熱く盛り上げていただき、浴衣の裾も乱れ熱唱のナカザキ[ダッシュ(走り出すさま)]
【右】ライトが暑くて、思わず最前列のお客さんの扇子を奪った、傍若無人なナカザキ[爆弾]
P8160373.75%.jpgP8160562.75%.jpg

ライブ終了後、メンバーで集合[カメラ]
お疲れ様でした~~~[exclamation]

P8160620.JPG

久しぶりのじゃず家でしたが、相変わらず音響はバッチリで楽しかったです☆
また機会があったら、よろしくお願いしま~~す♪
P8160367.JPG

nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 8

drumusuko

浴衣姿で、ジャズライブ、かっこいいですねー。そして、楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。ライブはこれでなくては!きっとまわりも盛り上がったことでしょう。
by drumusuko (2008-08-21 17:53) 

furukaba

浴衣はいいなあ~~
それに艶っぽくて、シ・ビ・レ・ル~
by furukaba (2008-08-21 18:35) 

jon_bovi

すっかり浴衣シンガー?(笑)。
にしても、いいライブの雰囲気が伝わってきて、nice!です!!。
by jon_bovi (2008-08-21 19:33) 

だんご

"じゃず家" 素敵な雰囲気!
煉瓦壁に浴衣のお姉はん、めちゃ"大正浪漫"ですやん
せやせや、その前日、アッシ、その近くの繁昌亭行ってたんですよね
そこにも浴衣の別嬪さん、ぎょうさん居てはりました
ちょっと、あきこさんが想いうかびました
えへへっ・・・

by だんご (2008-08-21 22:54) 

ひろくるくる

夏は浴衣。
12月は、サンタになるのかあ?

最近のみに行ってないですね。自宅で、粉ものです。
ジャスのCD見に行ってますが、よくわからんです。
by ひろくるくる (2008-08-22 08:52) 

ママハナ


後ろのピアノとベースがなかったら
演歌歌手に見えるでぇ・・・・・(^^;)

こんど会ったらこぶしまわして歌って!

子供の時一緒に撮った「でこっぱち」写真は
今でも大事に持ってるよ~♪
あのころに比べたら面積は減ったと思うけど(笑)
でも相変わらず見事ですネ
by ママハナ (2008-08-22 08:57) 

Cyoroshi

でこっぱちも綺麗ですよ。
by Cyoroshi (2008-08-22 10:39) 

akiko

◆レスです◆

>drumusukoさま

ライヴの衣装を考えるのは毎回大変ですが、
今年は「浴衣」が大活躍しました☆
お客様の意外な表情、楽しいですね^^♪


>furukabaさま

男性は「和装の女性」、お好きですか^^?


>jon_boviさま

今年の夏は、ほんと「浴衣シンガー」でした☆
もうすっかり着付けもマスターしましたよ~~
って、来年の夏まで覚えてるかなぁ・・・


>たかしさま

なんとなく昭和の雰囲気を醸し出す雰囲気です。
まわりは住宅地で、静かです。


>だんごはん

繁昌亭、毎回すごい盛り上がりらしいですね!!
行ってみと~おますわ☆


>れんさま

このお店、実はJRの高架下なんですよ~~
静かな曲をやってる時は、頭上を通過する電車の音が
うっすら聞こえてきます♪
高架下のお店って、意外に天井が高いので、二階席もノープロブレム☆


>ひろくるくるさま

冬はサンタにはなりませんって^^;  たぶん・・・

ご自宅で粉もの、ご家族も喜ばれるし、いいぢゃないですか^^☆
前にもお勧めしましたが、「ダイアナ・クラール」、秋の夜長にいいですよ♪


>ママハナさま

アングルがまた、「でこ」強調^^;

こぶしはようまわさんから、演歌は無理でんな~~

浴衣とジャズのコラボ、インドネシアまでお届けできなくて残念~~★


>Cyoroshiさま

自分でも久々におでこ出してみて、びっくりしました@@;
「でこっぱち」健在!!



by akiko (2008-08-23 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。