SSブログ

大正ろまん at サントリー5 [♪ライヴ日記♪]

akiko romann1_9.JPG



お盆休み直前の8月12日(火)
梅田 New Suntory 5 は
「プチ☆浴衣祭り」でした~[るんるん]

この日はお店の名物バンド・ロゼッタさんと♪

前の週のパギークラブのライヴで私が浴衣なのを見たベース・渡辺春雄さんが、
「サントリー5でも、みんなで浴衣を着ましょう!!」とメンバーに提案、
しかし直前だったため、全員が浴衣を用意できず、
結局、ワタシと渡辺さんが浴衣、ドラムスの市橋 隆さんは甚平ルック、
河村孝彦さん(P)と植木英男さん(Gt)は、カジュアルなアロハで・・・[ひらめき]

akiko@ns51_11.JPG

ご覧のように、いつもとはかなりゆる~~~~い感じのビジュアルに^^;

火曜の夜とはいえ、お盆休み直前ということもあり、お客さんもリラックスムード[バー]
普段なら「明日も仕事やから・・・」と、ラストセット前には帰られるお客さんも、
のんびり最後までお付き合いくださって、さらにラストセット前にまだまだお客さんが
続々とご来店という、まさに「連休前夜」な賑やかな夜なのでした・・・[夜]

冒頭のモノクロ写真は、あちこちのライヴでもお馴染みのお客様・U者さんが撮ってくださって、
「大正ろまん」と名付け、フレームまでつけてくださいました~[揺れるハート]
ありがとうございました(⌒▽⌒*)
akiko@ns51_2.45%.jpg


こんな感じのも・・・

モノクロだとほんとに「大正」な感じに
なりますねぇ[ひらめき]

というか、
ワタシの顔が「今風デハナイ
てことですか^^;


カラーだと、浴衣の赤と帯の黄色が、着てる本人も意外なくらい、
鮮やかなんですね[ぴかぴか(新しい)]

akiko@ns51_17tt.JPGakiko@ns51_4.50%.jpg

洋服とはまた違う色の合わせ方の感覚が、ますます新鮮です浴衣・・・[ハートたち(複数ハート)]

この日、初めてサントリー5にご来店くださったW田さん
ありがとうございました[かわいい]
W田さんのブログにも、この日の模様が「お客様目線[目]」で詳細に[ひらめき]

ライヴ終了後、この日の「浴衣祭り」言いだしっぺの渡辺春雄さん(B)と[カメラ]
akiko@ns51.JPGakiko@ns51_1.JPG

ちょっと・・・ 夫婦漫才師みたいですや~ん( ̄◇ ̄;)[exclamation&question]

そんなこんなで、ゆるゆると盛り上がったサントリー5の夏の夜なのでした[るんるん]

次回サントリー5は、9月9日(火)です~♪
お待ちしてます~d(⌒▽⌒)b[るんるん]

nice!(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。