SSブログ

雨にもマケズ☆逆瀬川Back Stage [♪ライヴ日記♪]

ちとPCがゴキゲン斜めで、更新が遅れてしまった~~(≧Д≦;)[あせあせ(飛び散る汗)]
気を取り直して、アップアップ[グッド(上向き矢印)]

P5240060-0.trismall.jpg


えらい雨でしたぁ~~[雨]な5月24日(土)、
宝塚は逆瀬川の Back Stage にて
2ヶ月ぶりのHOTなメンバーと[グッド(上向き矢印)]

ここのライヴの日は、ほんとにお天気が入り乱れ~[ダッシュ(走り出すさま)]
[雨]→快晴[晴れ]→大雪[雪]→快晴[晴れ]→雨[雨]   って、次はどぉなんだっ[exclamation&question]
なんでも来いっっ[exclamation×2]   って感じになってきました^^;

しかし天気はどうであれ、
いったん店内に入ればそこはキャンドルが揺らめくムーディ~な空間。。。[ぴかぴか(新しい)]
外界と遮断された、幻想的な気分になれるのです[揺れるハート]

P5240122-0130%.jpg
メンバーは、このお店では4回目となる、赤松 真理さん(P)
浦田 和史さん(B)・岡部 潤也さん(D)
P5240060-01.30%.jpg

なんせ、どんな曲、アレンジを持っていっても、涼しい顔でサクサク演奏してくださる
ものすごく頼もしいメンバーで、毎回アレンジ物を用意するのが楽しみな反面、
いい意味でプレッシャー^^;
フツーの譜面を渡したら、「え?こんだけ?」みたいな顔されちゃうかも~~[爆弾]
てなわけで、非常に勉強させていただいてます[パンチ]

さてこの日は一日中かなりの降雨量で、やはりこんな天気の日は客足が不安。。。
しかし、嬉しいことに、予想外にたくさんのお客様に来ていただき、
メンバーもテンションあげあげ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ちょうど一週間前に、別のライヴに来てくれたばかりの高校時代の同級生・A子さんが
またまたお友達と二人で来てくれたり、
いつもはお一人で来てくださるN村さんが、S木さんとお見えになったり、
予告なしに嬉しいご来店のF田さん、
お店の素敵な常連さん、ワインのおじさまやJイチさん、
そして早くからかぶりつきのお席でじっくり聴いてくださった素敵なカップルさま、
そんな皆さんに盛り上げていただき、アンコールまでいただいて、
憂鬱な天気もすっかり忘れて、いい夜を過ごさせていただきました~~[るんるん]
皆さん、雨の中ほんとにありがとうございました(*⌒▽⌒*)

ナカザキも、熱唱~~~[カラオケ]  (ちょっと演歌チック^^;)
P5240077-01.25%.jpg
世代がちょっと違うのに、どんなポップスナンバーも朝飯前な
オールマイティなピアニスト・真理ちゃん☆
彼女の紡ぎ出すロマンティックなサウンドには、どんなシンガーもメロメロ。。。[ハートたち(複数ハート)]
P5240098-01.trismall.jpg

入荷したばかりのソプラノ・サックスで参戦・マスター松岡 一平氏!!
2セット目には今までベールに包まれていた、意外にマッチョな肢体を披露された
タンクトップ姿のセクスィベース・浦田さん☆
P5240083-01.25%.jpg

それにしても、このお店での「左斜め下」からのショットは、
店内の照明の具合との効果が、とてもいい感じです[カメラ]
実物以上に「オンナっぽく」写る効果、大  p( ̄▽ ̄;)q[ダッシュ(走り出すさま)]
      08.5.24 BS 009sharpbright.jpg08.5.24 BS 010sharpbright.jpg
P5240183-01.JPG


     またしても
     ライヴ終了後のゆるいナカザキ[バー]

     気持ちいいライヴのあとは
     顔も激ゆるみ^^;

次回は、7月11日(金)、ギタリストとのDUOでしっとりとお届けします[手(チョキ)]
皆さん、お待ちしてます(⌒▽⌒)b

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

Fonda

そういえば「♪♪♪ご紹介♪♪♪」にある写真もこの店の「左斜め下」からのショットだったんですね(今頃気付いた!)
マライヤ・キャリーは右顔面しか撮らせないらしい。アーチストさんはそれぞれに自分の気に入った角度があるんですなあ。

熱唱写真は、それまでパスタを湯がいていたマスターに参戦を呼びかけて手招きしたシーンだったような・・・。

by Fonda (2008-05-29 23:04) 

furukaba

この処 肌寒い日が続いてます。
でもホットな営業展開(写真)は毎回楽しみです。
by furukaba (2008-05-30 00:16) 

akiko

◆Fondaさま

先日は雨の中、ありがとうございました^^

このお店では、このアングルが照明の具合とマッチして、
気に入ってます~♪

ああ!そうそう!!そうでした!!
「サックス片手に、小走りに駆け寄ってくるマスターを
手招きしてるの図」 ですよね!

あ~すっきりしたぁ。。。
by akiko (2008-05-30 01:16) 

akiko

◆furukabaさま

まだ昼間と夜の気温差が大きい季節ですよね^^;
雨もやたら多いし。。。

今週土曜のライヴも、「雨ライヴ」になりそうです(≧へ≦;)

が、またいい記事をお届けできるよう、頑張りますね(^。^)b

by akiko (2008-05-30 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。