SSブログ

サントリー5は雨の夜☆ [♪ライヴ日記♪]

P1020798-01small.jpg


5月13日(火)は、New Suntory 5 にて
長寿バンド・ロゼッタさんと♪


午後からあいにくの雨だったせいか、常連さんが多いこのお店も、
この日はさすがにいつもより少し静かな雰囲気^^;
しかし、火曜日の雨の夜にしては、やはりお店についてるお客様の多さが際立った夜でした[グッド(上向き矢印)]

さてさてこの日は、ロゼッタ+ヴォーカル+サックスという大所帯!

     P1020797-01.JPG
P1020796-01.JPG



ちょっとネグリジェみたいな衣装。。。
でも「お気に入り」の一着です[かわいい]


植木英男さん(Gt)・河村孝彦さん(P)渡辺春雄さん(B)・市橋 隆さん(D)に加えて
中崎あきこ(Vo)と、そしてこの日のゲストミュージシャン・アルト・サックスの入江美香さん[るんるん]
立ち位置も微妙な、にぎやかな編成になりました^^;

時間の都合で、メンバーの皆さんのソロ回しが短めな曲構成になってしまいましたが、
限られた時間の中で、皆さんそれぞれ絶妙なソロ・プレイを聴かせてくださいました[ひらめき]
編成が多くなると、事前の打ち合わせや本番での対応が複雑になりがちですが、
さすがベテランの皆さん、いい感じで本番もまとめてくださって、
とても華やかなライヴになったと思います~~[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました(⌒▽⌒)b

雨の中、いつも駆けつけてくださるN村さん・S木さん、
この日もありがとうございました[揺れるハート]
そして、5月3日の高槻ジャズストリートでお会いしたのをきっかけに、
立て続けにライヴにいらしてくださったFondaさん、写真をたくさん撮っていただき、
ありがとうございました[揺れるハート]
P1020787-02Fondaさん.jpg


ライヴ終了後、Fondaさんと
サックス・入江美香さんと[カメラ]

デジカメ嫌いのマスターが
撮ってくださいました^^;
マスター、ありがとう
ございました[あせあせ(飛び散る汗)]

P1020825-01small.jpg


最後にもう一枚[カメラ]

いつも飛騨高山からこのブログを
ご覧いただいてるれんさん、
「首にリボン」じゃなく、「首にスカーフ」ですが、
これは、いかがですか~~[exclamation&question]


次回サントリー5は、6月10日(火)です♪
皆さん、お待ちしてます(*⌒▽⌒*)

タグ:New Suntory 5
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

furukaba

スカーフ とてもお似合いですよ!
淡いパープルでコーディネイト。
そよ風を感じさせます。
by furukaba (2008-05-17 07:02) 

akiko

◆furukabaさま

ありがとうございます~~(照)
この服は「おまたせ!What's New第二弾」でも着てるんですが
ちょっと雰囲気を変えたくて、同色のスカーフをしてみました☆
毎回、衣装には苦労しますが、皆さんにほめていただくと
また励みになります。。。♪
by akiko (2008-05-17 10:41) 

KENさん

かわいい!!!
最近は、写真を厳選して載せてるね(わっはっは~!!)

木~日、帰っていました。
もちろん、スケジュールを事前チェックしましたよ。

by KENさん (2008-05-19 23:25) 

akiko

◆KENさん

こんにちは!
最近ねぇ~写真も「撮られ慣れて」きましたよ~~♪
というか、写真を撮るのが上手な方が多いですね☆
以前はよくKENさんにも写真を撮っていただきましたね(´▽`*)b

KEんさんの帰阪と、来ていただきやすいライヴとのタイミングが
なかなか合わないかもですが、めげずにお待ちしてますよ~~^^♪
by akiko (2008-05-20 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。