SSブログ

夢に出てきそう~~(ノД≦。) [好きだなぁ。]

最近、激太り気味を多方面から指摘され、
真剣にダイエットを考えているナカザキでぇす[パンチ]

先日は、大阪駅前第二ビル地下の老舗、 What's New にて
昨年12月 以来、約4ヶ月ぶりのライブでした♪

相変わらず超ハイテンションでノリのいい常連さんばかりで、
アゲアゲ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました[るんるん]

この日の模様は、常連・Y田さんが撮ってくださった写真が届き次第、
近日中にアップさせていただきますので、お楽しみに~~[soon]

今日はと言いますと、ライブとは関係ないんですが、
What's Newでこんなものに遭遇したので、「鳥肌仲間」を増やそうと。。。^^;
(爬虫類が苦手な方は、ここまでにしといてくださいっっっ[end]
(平気は方は、そのままスクロールスクロール~~↓)










ぬぅををををを~~~~~( ̄Д ̄:)))[exclamation&question]

200802051826000.jpg200802051825000.jpg

きき、きも~~っっっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょい見ではわかりにくかもです[目]

小ぶりなコブラが(シャレちゃいますよ~)、サソリをくわえてる の図。。。

東南アジア方面に行かれた常連さんの、お土産[プレゼント] だそうです。。。
これって「強壮剤」だそうですが、マスターいわく、

「最初は濁って、いろんなもんが浮いてたんやで~
 それをみんなで飲んで少しずつウォッカを継ぎ足して、
 やっとここまで透明になったんや( ̄▽ ̄)b~♪」

い、いや。。。そんな得意げに言われましても。。。[たらーっ(汗)]

私にはどー見ても、「アルコール漬けされたコブラとサソリの標本」にしか見えましぇん[もうやだ~(悲しい顔)]
それを、少しずつ「飲んだ」みなさん。。。すごっっっ( ̄ロ ̄;)[exclamation×2]

ここまで読んでくださった皆さん、いかがでしたか?
「鳥肌」立ちました?
いや~~~これでアナタも「鳥肌サークル」のメンバーです[ぴかぴか(新しい)](祝)[ぴかぴか(新しい)]

実物は、鳥肌 ていうか、もはや思考回路がフリーズ間違いなし[手(チョキ)]
もし機会があったら、一度お店にお立ち寄りくださいね~[グッド(上向き矢印)]
んでマスターに、「強壮剤、ダブルで」 とオーダーしてみてください[バー]
(体調に異変を感じた方、ごめんなさいm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

akiko

あっっ  年バレるぅ~~(汗
by akiko (2008-04-24 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。